まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

木枯らし1号が吹いた先週の日曜日は、ルアーコーシングの今年度4戦目でした。
会場は千葉ポートパーク遊遊広場。
d0098295_1830120.jpg

d0098295_1832153.jpg

d0098295_1833913.jpg

この日は100mの直線コース。
100mは久しぶりだけど、クレアさんにはなんの問題もなしだよね(^^)v
まっくすちゃん、今日も応援ヨロシクね!
d0098295_18373215.jpg

そしてこの日もらんちゃんがご一緒してくれました~。
d0098295_1839250.jpg

らんちゃんもだいぶルアーに慣れてきたから、クレアもウカウカしてられないよ!

開会式で集まった時にお友だちをパチリ。
虎ちゃんも1歳になったから今シーズンはジャパンカップ目指してがんばってねー(^O^)/
d0098295_18423293.jpg

マロン&ショコラ。
d0098295_18442429.jpg

杏子ちゃん。
d0098295_1847463.jpg

チェス&イブ兄妹。
d0098295_18484389.jpg

みんながんばろうねー(^_-)-☆
開会式を終えてテントに戻ろうとすると、クレアはすでにルアーを探して。。。
d0098295_18513633.jpg

d0098295_18525426.jpg


1走目が終わってテントでらんちゃんパパがサンドイッチを食べていると、まっくすとクレアが強引なおねだり~^^;
d0098295_18565279.jpg

そして3ニンで仲よくおすそ分けをもらってました。
らんちゃんパパ、ごちそう様でした(^^)
d0098295_18591989.jpg


お昼休みにはお隣で開催されてたイベント会場までお散歩。
d0098295_1914395.jpg

サザエとホンビノス貝をGetして食べてきました。
おいしかった~♪
d0098295_1953143.jpg


テントに戻って束の間の休息を楽しむまっくすとらんちゃん。
d0098295_197128.jpg

d0098295_1983195.jpg

でもこのお方だけは疲れ知らずのハイパー娘~~(*^^)v
d0098295_191285.jpg


この日のタイムは1走目が14.505秒、2走目が15.331秒と100mにしてはいいタイムだったね(^^)v
そしてエキシビジョンでは、トフィーとらんちゃんと多頭で走ってみました。

少々フライング気味のスタートだったけど、クレアさんベテランの貫禄で見事1着~!!
だけどらんちゃんも慣れてきたし、トフィーはBLCCで特訓を重ねて今回ビギナーからエキスパートに参戦してきたからねぇ。
クレアさんもオシリに火がついてきた感じ~(^_^;)

この日タイトルを獲得した皆さん、おめでとー\(^o^)/
d0098295_1923148.jpg

お疲れ様でした<(_ _)>
by itsumomax | 2015-10-30 21:14 | イベント | Comments(0)
先週の木曜日、朝起きるとノドが痛くて声がガラガラ。
金曜日の夜はセキが出て何度も目が覚めて、夕方になると微熱も。。。(>_<)
日曜日はクレアのルアーコーシングだし、これからまだまだ出店が控えてるから風邪ひいてる場合じゃなーい!
普通ならここは大事をとっておとなしく家で寝込んでるとこだけど、遊びながら治すのが我が家流。
・・・ってことで、土曜日はお昼からお出かけ~。
セキは少し出るけど熱は下がってたしね^^;
いつも風邪ひくと食欲なくなるんだけど、食べられそうだったのでお昼ごはんはこちらのお店に行ってきました。
d0098295_22522979.jpg

先日のPET DAYで焼き菓子のショップを出店されてた「JADE5]さん。
広尾にあるアットホームな感じのハンバーガーショップです。
d0098295_22573645.jpg

スタッフさんもとっても親切ですよ~(^^)
PET DAYの時に、家が近いので食べに行きますねってお話させていただいたのでさっそく行っちゃいましたー(^O^)/
店内わんこOKで、クレアもママのおヒザでいい子しててくれました。
d0098295_23122491.jpg


この日はママはアボカドバーガー、パパはチーズバーガーにしました。
d0098295_230131.jpg

d0098295_231413.jpg

あ、バンズをずらして撮ればよかった~~(*_*)
これじゃあどっちも同じに見えちゃうじゃん!!
ドリンクはアイスコーヒー。
d0098295_23131859.jpg

このコーヒーの売り上げの一部は保護犬のシェルター設立のために寄付されます。
d0098295_23193512.jpg

ハンバーガーはボリューム満点でおいしかったー♪♪
食べてる途中で、お隣のテーブルに運ばれてきたパンケーキとフレンチトーストを見て目がクギづけに。。。
めっちゃおいしそうで、次はぜったいあれにしようと心に決めたママでした(*^^)v

この後はガーデンプレイス経由でちょっぴりお買い物へ。
d0098295_2327316.jpg

ガーデンプレイスは毎年恒例のバカラのシャンデリア展示の工事が着々と進んでます。

夕方になっても熱は出ず、やっぱり風邪は遊びながら治すのが1番ですね^^;
ママもまだまだ若い~~なんちゃって(笑)
by itsumomax | 2015-10-27 23:37 | お散歩 | Comments(0)

PET DAY 2015 AUTUMN

先週末は青山ファーマーズマーケットに合わせて開催された「PET DAY」に、販売ボランティアスタッフとして出店してきました。
d0098295_17402631.jpg

出店準備中の皆さん。
d0098295_17423799.jpg

セッティングもすんで、後はお客さんの来店を待つのみ。
今回はIDタグのワークショップとオーダー販売でした。
d0098295_1748711.jpg

朝は小雨がパラパラ降るあいにくのお天気でしたが、お昼頃には雲の切れ間からかすかに薄日も。。。
d0098295_1749552.jpg

ここでもクレアの晴れ女パワー全開~~(^^♪
お客さんも徐々に増えてきましたぁ!!
d0098295_17513491.jpg

d0098295_1875326.jpg


土曜日は夕方からライブイベント。
d0098295_17532773.jpg

そしてスペシャルイベントとして、「天国のクジラ」の映像上映も行われました。
「天国のクジラ」とはイラストレーター・長友心平さんによる絵画作品で、今回のPETDAYでその世界観を朗読、音楽、映像で表現するプロジェクトが行われたんです。
明るい時間帯にはステージの後ろに張ってあるクジラの絵に、長友さんが飼い主さんのお話を聞きながらお空に行ってしまったペットたちを描いてくれていました。
d0098295_1863698.jpg

朗読に合わせて上映された映像は心の奥に響くとってもいいお話でした。
で、迷わず絵本お買い上げ~(^^)v
d0098295_18121319.jpg

どこかで目にする機会があったらぜひ手に取ってみてくださいね(^^)

日曜日はお天気も回復して朝からいいお天気~。
d0098295_1825649.jpg

気温も上がってわんちゃん連れのお客さんがいっぱい来てくれました。
お空に行ったわんちゃんたちの絵もどんどん増えていきます。
d0098295_1828592.jpg

d0098295_18294745.jpg

d0098295_18295956.jpg

ワークショップにもたくさんの方が参加してくれましたー♪
d0098295_18263136.jpg

d0098295_18264248.jpg

大忙しで写真を撮る暇もないほど!
参加してくれた皆さん、ありがとうございました(^O^)/

今週末はクレアのルアーコーシング。
次週は北総花の丘公園で出店、次は朝霧FDGのフリマと、まだまだイベント続きの我が家。
どうやら年内はノンビリする暇はなさそうです(*^^)v
by itsumomax | 2015-10-23 23:35 | イベント | Comments(0)
シルバーウィーク真っ只中の11日、「すいらんワンフェス2015秋」に参加してきました。
この日は前日の夜から雨057.gif
朝もまだ降ってたけど、日中の予報は曇りだったのでとりあえず行ってみることに。。。
途中のコンビニに寄り道した時に午前の50m走が中止が決定。
急いで行っても仕方ないので、こちらに寄り道してから向かうことにしました。
d0098295_2351645.jpg

d0098295_2362056.jpg

いつもは帰りに寄るんだけど、早い時間のほうがお野菜もたくさんあるしね(^^)

お昼頃すいらんに到着~。
d0098295_23121993.jpg

雨は止んでたけど、ちょっと閑散とした感じ。。。^^;
50m走は14:00~だったのでドッグランでひと遊びすることにしました。
アジリティー広場に行くとめずらしくまっくすも元気にドッグラン~~♪
d0098295_23124957.jpg

d0098295_23144123.jpg

d0098295_23145618.jpg

d0098295_2315730.jpg

この坂道、クレアのほうが慎重に降りてました~(笑)
d0098295_23165536.jpg

d0098295_231755.jpg


まっくすはドッグウォークもなんなくクリア!
d0098295_23255158.jpg

d0098295_2326756.jpg

d0098295_23262881.jpg

タイヤはクレアはそばには行くけど飛ばず。。。(>_<)
d0098295_23282042.jpg

まっくすは見事なジャンプ!
連続写真でどうぞ~(^O^)/
d0098295_23312418.jpg

d0098295_23322414.jpg

d0098295_23324073.jpg

d0098295_2332548.jpg

d0098295_23331337.jpg

d0098295_23332964.jpg

d0098295_23334292.jpg

d0098295_23335383.jpg


スラロームだってスイスイ~~(^o^)
d0098295_2339746.jpg

d0098295_23392176.jpg

d0098295_23393412.jpg

d0098295_2340241.jpg

d0098295_23404678.jpg

d0098295_23405816.jpg

d0098295_23411224.jpg

d0098295_23413867.jpg

d0098295_23415165.jpg

d0098295_2342139.jpg


そしてハードルでは・・・
d0098295_2345556.jpg

d0098295_2345166.jpg

d0098295_23452835.jpg

d0098295_23453975.jpg

d0098295_23455110.jpg

d0098295_2346532.jpg

d0098295_234751.jpg

d0098295_23472282.jpg

d0098295_23474426.jpg

d0098295_2348895.jpg

d0098295_23483269.jpg

d0098295_23484833.jpg

2本目をうまくくぐり抜けたと思ったらバーが頭の上に。。。
笑ってごまかすまっくすでした(*^^)v

クレアはおもちゃで大はしゃぎ~♪
d0098295_23521941.jpg

d0098295_23523282.jpg

d0098295_23524588.jpg

d0098295_23525739.jpg

d0098295_23531111.jpg

クーちゃんはやっぱアジリティーよりおもちゃだね!

そしていよいよ50m走に時間になりました。
d0098295_23552484.jpg

2回走れるんだけどクレアさん、1走目はなんだかとーっても楽しそうにピョンピョン飛び跳ねるように走ってたねー(^.^)
2走目はやや本気モードでまあまあのタイム。
この日の結果は
d0098295_23592058.jpg

なかなか8秒は切れないねぇ^^;

結果集計が出るまで他のわんちゃんたちともうひと遊び~(^^♪
d0098295_013284.jpg

d0098295_015060.jpg

d0098295_02370.jpg

d0098295_021710.jpg

d0098295_0231100.jpg

ダックスのオーナーさんがクレアのパワフルさに感心してました(#^.^#)

家に帰るとフタリとも爆睡(-_-)zzz
d0098295_052245.jpg

d0098295_053532.jpg

いっぱい遊んだもんね♪
最近はクレア寄りの記事が多いけど、この日はまっくすの写真がいっぱい!!
まっくすにはもっと若いうちにアジやらしてあげたらよかったかもね。
久しぶりに楽しそうに走るまっくすが見られて嬉しかったよ(^^♪

この日の夕飯は房の駅で購入した鯖寿司としじみだしの塩ラーメン。
d0098295_0112353.jpg

どっちもめっちゃおいしかったでーす(^O^)/
by itsumomax | 2015-10-20 23:15 | イベント | Comments(0)

嬉しいお届け物(^o^)

先日のこと。
お散歩から帰って来てポストを見ると、K-PINさんからお願いしていた洋服が届いてました~♪
d0098295_22415846.jpg

d0098295_22421556.jpg

K-PINさんはミニピン専門のハンドメイド服のショップだけど、イベント会場で試着させてもらったらピッタリ~。
色合いがすっごく気に入っちゃったんだけど、その時は同じサイズが2枚なかったのでオーダーして送ってもらいました。
では、さっそくご試着タイム~~(^^)
d0098295_22483121.jpg

d0098295_22485114.jpg

うん、やっぱりいい色だねぇ。
フタリともお似合いだよ~ん♪
K-PINさん、ありがとうございました(^O^)/

そしてその日の夜、キッチンにやって来てママをジーッと見つめるまっくすとクレア。
d0098295_22544083.jpg

実はこの時、ママはさつまいもをふかしてました~。
d0098295_2258827.jpg

おいものいい匂いがしてきたのをいち早く嗅ぎつけてもうクギづけ状態!
大好きだもんねー♪♪
このおいも、ワン友のバンビ&ウララママさんが送ってくれたんですぅ(*^_^*)
d0098295_232297.jpg

バンウーママさん、ありがとねー!
まずはふかしいもにして、次の日はスイートポテトを作りましたよー。
d0098295_235565.jpg

まっくすとクレア用は豆乳とはちみつ入り~(^^)
d0098295_237911.jpg

この日は嬉しい贈り物2連発でウキウキのママでした(^^♪
by itsumomax | 2015-10-16 23:11 | 日常の出来事 | Comments(2)
ずいぶん前のことになりますが、めずらしく何も予定もなかった4日の日曜日。
せっかくお天気もいいのでどこかに出かけようと、車でお昼前に出発~。
何しろ我が家のパパさん、休みの日におうちでゴロゴロしてると具合が悪くなっちゃうので。。。(*^^)v
で、まずは二子玉川のドッグデプトカフェでランチしてきました。
d0098295_22581145.jpg

看板を取り忘れたのでおしぼりで。。。(笑)
ちょうどお昼時だったから日当たりのいいテラス席しか空いてなくて、まっくすとクレアはテーブルの横の日陰に。
d0098295_2311599.jpg

パパはポークジンジャー丼、ママはスパイシータコライスにしました。
d0098295_2322534.jpg

d0098295_2323628.jpg

まっくすとクレアにはハロゥン仕様のスコーン。
骨形のは先に細かくちぎっちゃった(>_<)
d0098295_2352398.jpg


ランチの後はドッグデプトさんとJOKERさんを見て、少し買い物をしてから移動。
そして初めてお邪魔してきたのが「noel dog」さん。
d0098295_23105268.jpg

d0098295_23103667.jpg

d0098295_2311464.jpg

お店のオーナーさんがとっても感じのいい方で、いっぱいお話してきちゃいました。
ブラソリのダックスを初めて見たって、クレアのことをすっごく可愛い!って言ってくれて。。。
クレアもご機嫌よく、スリスリしてごあいさつ~(^^♪
今回はミニレターセットとTシャツを買ってきちゃった!
Tシャツは色違いで。。。(^^)
d0098295_231719100.jpg

d0098295_23183813.jpg

ちょっとジャージっぽい感じが気に入っちゃったんだよねぇ。
今度のタイムレースの時はこれで行こうね(^^)v
by itsumomax | 2015-10-15 23:23 | お出かけ | Comments(0)

2015動物感謝デー

10月3日の土曜日は駒沢公園で開催された「2015動物感謝デー」に行ってきました。
d0098295_22404989.jpg

d0098295_2241897.jpg

毎年くれあファミリーと一緒に行ってるのでこみちゃんに連絡してみると「お供しまーす!」とお返事が。。。
12時に会場で待ち合わせしたんだけど、我が家は早々と10:30頃到着~。
お先にひと回りしちゃいました^^;

アンケートを記入しておもちゃをもらったり、洋服の試着をしたり。。。
可愛い手作りのチョーカーをつけてくれるブースがあったので、まっくすとクレアもつけてもらいました。
d0098295_22444667.jpg

d0098295_2244579.jpg

ゆるキャラに遭遇するとクレアはいつものようにゲキ吠え~~(>_<)
d0098295_22462610.jpg

そんなこんなしてるうちにくれあちゃん登場!
d0098295_22465781.jpg

ちょろっと見てからお昼ごはんを食べに行くことにしました。

ランチに向かったのは公園近くの「GEORGE」。
・・・って外観の写真撮ってないし!
テラス席はソファだったからまっくすとクレアが一緒でもゆったり~~。
d0098295_22494446.jpg

くれたんもたけちゃんの横でお寛ぎ中(^^)
d0098295_22502820.jpg

ここのお店は動物感謝WEEK期間中はワンドリンクがサービスに。
なもんで、思わずパパとこみちゃんとスパークリングワインで乾杯~。
おまけにサングリアなんかもいただいちゃいました♪♪
d0098295_22534546.jpg


お料理はガーリックトーストやパスタ、オムライスなどいろいろ。。。
d0098295_22554623.jpg

d0098295_22555927.jpg

d0098295_22561481.jpg

d0098295_22562380.jpg

d0098295_22563584.jpg

d0098295_22564874.jpg

どれもおいしいし、お店のスタッフさんもとっても感じがよかったのでまた食べに行こうね(^^)v

会場に戻っておしゃべりしつつグルグルっと見て回って、くれたんもチョーカーつけてもらったね!
d0098295_22594918.jpg

イベントに行くとついつい見て回るのとおしゃべりに忙しくって恐ろしいほど写真を撮ってない~~(>_<)
ま、そんだけ楽しかったってことで。。。
くれあちゃん、こみちゃん、たけちゃん、いつもおつき合いありがとね!
お互い、写真の撮り忘れには注意しましょう(笑)
by itsumomax | 2015-10-10 23:08 | イベント | Comments(2)
9月27日は朝霧FDGで開催された「ピンフェス2015」に出店してきました。
朝降ってた雨も出かける頃には止んだのでホッとしていたら、高速の途中ではかなり強い雨に。。。(>_<)
それでも現地は降ってなくて、時々パラパラ降る程度でなんとか1日もってくれました。
d0098295_2318318.jpg

朝早くから続々とミニピンオーナーさんが集まってきました~(^o^)
d0098295_23181398.jpg

d0098295_23185182.jpg

ピンフェスだけあって90%以上ミニピンちゃんだから、さすがのクレアさんもこの日は完全にアウェー状態!
まっくすと一緒におとなしく車の中で看板犬しててくれました^^;
d0098295_2326251.jpg

d0098295_23262394.jpg


ルアーコーシングでご一緒してるバンウーちゃんもうちのブースに遊びに来てくれましたー」♪
バンビくん。
d0098295_23292547.jpg

ウララちゃん。
d0098295_23294243.jpg

ママさんはタグ作りのワークショップにも参加してくれました(^^)
d0098295_23301523.jpg


お昼前後には運動会も。。。
スプーンレースや玉入れをわんちゃんと飼い主さん一緒に楽しんでましたよー(^^♪
d0098295_23332572.jpg

d0098295_2334284.jpg


15:00にはピンフェスも無事終了!
撤収後はFDG内のカフェで休憩してから帰ることに。。。
働いた後はちょっぴり甘いものが欲しくなるよね。
d0098295_23403488.jpg

キャラメルパンケーキ、おいしかった~(^O^)/
1日いい子で看板犬がんばってくれたまっくすとクレアのもソフトクリームのところをおすそ分け。
フタリともお疲れ様でした!
d0098295_23415826.jpg

d0098295_23421698.jpg


高速が渋滞してたから河口湖でほうとうを食べて帰ることにして、寄ったのが「みさか路」。
もう暗くなってたので外観は撮れなかったけど、わんこOKの別棟があるので雨の日でも安心~。
d0098295_23485459.jpg

パパもママもほうとうにして、まっくすとクレアにはわんこ用ほうとうを頼みました。
d0098295_23503834.jpg

d0098295_23505253.jpg

あっさり味でおいしかったでーす!
ほうとうができるまで時間がかかるからとワカサギのから揚げをサービスしてくれました(^^♪
d0098295_01333.jpg


この日は中秋の名月。
曇ってて見られないとあきらめていたけど、家につく頃には雲の切れ間から見られましたー(^^)v
d0098295_2355960.jpg

朝霧FDでは11月7日・8日のフリマに出店予定です。
d0098295_23583678.jpg

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいねー(^_-)-☆
by itsumomax | 2015-10-06 23:07 | イベント | Comments(0)
シルバーウイーク真っ最中の21日、22日はパパはお仕事~。
27日に朝霧FDGで開催される「ピンフェス2015」出店のためにミニピングッズ作りに励んでおりました(^^)
そして最終日の23日は、午前中はお手入れタイム。
まずはクレアから。
パパがベランダでクレアの足裏の毛をカットしてると、気になる様子のまっくすちゃん。
d0098295_15284852.jpg

お腹とお尻周りの毛も整えて。。。
クーちゃん、いい子にしてたねー(^o^)
d0098295_15294333.jpg

お次はまっくす。
d0098295_1531184.jpg

d0098295_1531493.jpg

クーちゃんもまっくすのカットの様子を見学中。
今回久しぶりにまっくすもお腹とお尻周りをカットしました。
かなり間延びしてたからねぇ。
d0098295_15333450.jpg

d0098295_15334780.jpg

で、ふたりともスッキリ~~!
d0098295_15345696.jpg

d0098295_1535893.jpg

まっくすちゃん、少しスマートに見えるかな?(笑)

スッキリしたところでお出かけ~。
まずはランチといきましょうー(^O^)/
この日は前から気になってた品川シーズンテラスに行ってみました。
1番最初に見つけたハンバーガーショップ「Homeworks」でテイクアウトして、外のテーブルでいただきました。
d0098295_1542399.jpg

d0098295_15421737.jpg

まっくすとクレアも思わずペロ~ン(^.^)
パン、大好きだもんねー♪
d0098295_15434253.jpg


おいしいランチの後はシーズンテラス横にある公園をお散歩。
d0098295_1545963.jpg

d0098295_15454510.jpg

ちょっぴり暑かったからミストが出てました。
これなら夏でもお散歩に来られそうだね!

そしてこの先にはバラ園やドッグランもあります。
d0098295_15474129.jpg

d0098295_1548655.jpg

d0098295_15484124.jpg

d0098295_15485562.jpg

登録すれば遊べたのですぐに登録してひと遊びしてきました。
入り口でクレアさん、体高測定ですか?
d0098295_15501921.jpg

どう見ても小型犬でしょ!!

ではドッグランでの楽しそうな様子を。。。
d0098295_15523265.jpg

d0098295_15525137.jpg

d0098295_1553615.jpg

d0098295_15532254.jpg

d0098295_15533388.jpg

d0098295_15534426.jpg

行った時は誰もいなかったけど、途中から入ってきたプードルちゃんとも仲よく遊んでましたぁ(^^♪
d0098295_15544497.jpg

d0098295_155513.jpg

d0098295_15551751.jpg

d0098295_15553240.jpg

d0098295_15554491.jpg




d0098295_15582781.jpg

d0098295_15584026.jpg

久しぶりにランでいっぱい遊べてよかったねー(^o^)

いっぱい遊んだ後はおうちに帰ってお手入れの仕上げのシャンプー。
きれいになったところで夕食を食べに近所にオープンしたこちらのお店へ。
d0098295_1621373.jpg

d0098295_1622748.jpg

d0098295_1623938.jpg

テラス席わんこOKです。
d0098295_1654653.jpg

パパはスパークリングワイン、ママはサングリアで乾杯~。
d0098295_1635233.jpg

お料理はいろいろ。。。
d0098295_1642958.jpg

d0098295_1644088.jpg

d0098295_1644962.jpg

d0098295_1645916.jpg

d0098295_16599.jpg

d0098295_1652185.jpg

どれもおいしくて、リピート決定ー(^O^)/
こうしてシルバーウイークはなんとな~く終わりました。
by itsumomax | 2015-10-02 22:14 | ドッグラン | Comments(0)
諸事情により更新が滞っておりましたが、まっくすもクレアも元気に毎日を過ごしています(^^)
溜まりに溜まった日々の様子を地道に更新していきたいと思ってまーす!
・・・ということでまずはシルバーウイークから。

20日の日曜日はお墓参りへ。
d0098295_2375271.jpg

いつも我が家のお寺でお参りした後はパパのお姉さんの霊園に。
そして帰りにアウトレットに寄るのがお約束のコース~。
今回は南町田のグランベリーモールに行ってきました。
d0098295_23121631.jpg

d0098295_23124018.jpg

d0098295_23125165.jpg

モール内はすっかりハロウィンモード全開~。
なんだかウキウキ気分になっちゃうねー(^o^)
この日は少し暑かったから帰りにアイス休憩することに。。。
ママがコールドストーンで買ったアイスの写真を撮ろうとしてると、その後ろでは恐ろしいことが起きていました。
d0098295_23182549.jpg

パパが持ってたマックのソフトクリームをペロペロ舐めてたクレアさん。
ところがまっくすはガッツリかじりついたから、その勢いで危うくアイスの部分が落ちかけてパパが慌ててキャッチ!!
まっくすちゃんったら遠慮なさ過ぎ~~^^;

ほとんどカートinだったまっくすだけど、駐車場に向かう時は元気にお散歩(*^^)v
d0098295_23274873.jpg

d0098295_23280100.jpg

ちなみにカートに満載されたお荷物はすべてママのお買い上げ品。
だってセール中だったんだもーん(#^.^#)
by itsumomax | 2015-10-01 23:32 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ