<   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

すいらんフェスタ2014 SPRING

ゴールデンウイークも前半戦が終わりましたが、みなさん楽しんでますか?
我が家はカレンダー通りなので明日から3日間はお仕事。
後半戦にはお友だちとお出かけの予定もあるので楽しみです(^^♪
今日はパパのお仕事はお休みだったけどママがバレーの試合で1日留守にしてたので、まっくすとクレアはパパと車でお出かけしてきたみたいです。
そんなわけで本日は日曜日に行ってきたすいらんフェスタの記事を。。。

朝から気温もグングン上がって暖かというより暑いくらいの陽気だった日曜日、「すいらんフェスタ2014 SPRING」に参加してきました~♪
d0098295_22111822.jpg

ドッググッズマーケットもたくさん出店してて大賑わい!
d0098295_22134339.jpg

この日のメインは「ファイテンチャレンジ2014」の50m.走だったんだけど、午前の部に時間が間に合わず(>_<)
午後の部の時間になるまでアジリティー広場やドッグランで遊びました~(^o^)

まずはアジリティー広場。
最近ドッグランでやたら元気なまっくすちゃん。
ハードルを飛んだり、ドッグウォークを上ったり下りたりと楽しそうに遊んでました。
最初、尻込みしてたクレアも、まっくすを見てやる気に。。。
大好きな木の枝やリアルファー欲しさに猛ダッシュでした(^^)
d0098295_2227238.jpg

クーちゃん、タイヤは横通っちゃダメなんですけど・・・(笑)
動画も撮ってみました~061.gif




ハードルをふたり一緒に飛ばせようとしたら・・・

まるでコントのようなふたりに大爆笑でした^^;

アジリティー広場の端っこにある急坂をまっくすがまさかの猛ダッシュ!!
d0098295_22494247.jpg

まっくすがやるとすぐにマネしたくなるクレアさん。
d0098295_22523972.jpg

ふたりで何度も何度も上ったり下りたり大はしゃぎでしたぁ~~(^O^)/
d0098295_22541517.jpg

d0098295_22542937.jpg



ドッグランでも遊んできましたよ~。
クレアはこのダックスちゃんファミリーが気に入ったみたいで、めずらしく一緒に走ったりしてファミリーの仲間入りしてました。
d0098295_22383450.jpg

d0098295_22384629.jpg

クーちゃん、仲よく遊べてよかったね♪
まっくすも飼い主さんにいっぱいナデナデしてもらったね!
d0098295_2319526.jpg



ランチはキッチンカーが来ていたのでポーク丼とオムライスを食べました。
d0098295_22415963.jpg

オムライスはシュリンプホワイトソースとビーフデミグラスのハーフ&ハーフで。。。
ポークはやわらかジューシーで、エビはプリプリ、ビーフはトロトロ。
めっちゃ美味しいランチに大満足でした(^^)v

ようやく50m走の時間になったはいいけど、アジやドッグランで遊びすぎてすでにお疲れ状態のクレア。
ファイテンシールを貼ってみたもののタイムは8.31秒、9.33秒と自己新更新ならず(>_<)
d0098295_22591517.jpg

やっぱタイム計測は朝イチに限るね^^;
ファイテンさんの表彰台みたいなのがあったからとりあえず記念撮影ね!
d0098295_2311211.jpg

d0098295_2323213.jpg

d0098295_2324374.jpg


50m.走してすぐにすいらんを後にしてホームセンターに寄り道。
d0098295_2342774.jpg

ここの敷地内にあるパン屋さんでソフトクリームをGet~!
暑かったし疲れたから冷たくて甘いアイスは最高のごちそうだね(^^♪
d0098295_2363433.jpg


帰り道はちょっと渋滞してて遅くなったので、近くのわんこOKの串揚げ屋さんで夕飯・・・と思ったらお店が
混み混み(@_@)
こちらのピザをテイクアウトして家で食べました。
d0098295_23124926.jpg

まだ夜のお外での食事は寒いしね^^;
d0098295_23121329.jpg

d0098295_23122378.jpg

このお店はいつも行列ができてる有名店。
マルゲリータ、最高ーーー\(^o^)/
by itsumomax | 2014-04-29 23:21 | イベント | Comments(0)

お散歩日和はアイス日和(^^♪

今日もピカピカのいいお天気058.gif058.gif
夕方からパパと一緒にお散歩に行ってきました。
今日は広尾から南麻布・白金方面を回ってガーデンプレイスでひと休みして家に帰るコース。
お散歩にはホントに気持ちのいい陽気になったねー(^o^)
d0098295_2217532.jpg

d0098295_22171559.jpg

d0098295_22172711.jpg

あ、まっくすちゃんは途中からね。
長距離散歩は心臓の負担になるから・・・なんて言いつつ、実のところお散歩嫌いは相変わらずです(-_-;)

南麻布付近のマンション横でこんなものを発見!!
d0098295_22223980.jpg

使えるのかどうかはわかりませんが。。。

白金のお気に入りのパン屋さん「金麦」で明日の朝食用のパンを買ってガーデンプレイスへ。
開業20周年フェアも始まって大勢の人で賑わってました~(^^)
ピーターラビットの世界をイメージした「HAPPY GARDEN」には特設のカフェがオープン。
ここで休憩することにしました。
d0098295_2229819.jpg

d0098295_22292040.jpg

d0098295_22293979.jpg

久しぶりのパンケーキ、おいちかった~~♪♪
まっくすとクレアにはチャーミースノーアイスをちょっぴりおすそ分け。
ふたりには少し暑いくらいの陽気だったから、冷たいアイスがおいしかったね(^^♪
からのカップをいつまでもペロペロしてましたぁ037.gif
d0098295_2238687.jpg

d0098295_22381829.jpg


この後、ZOOさんに寄ってまっくすは爪切り、クレアは桃尻カットをしてもらいました。
うちだと大騒ぎして逃げ回るのにZOOさんだといい子なんだよねぇ。。。
d0098295_22411373.jpg

d0098295_22412357.jpg

すっきりしたところで明日はすいらんフェスタに行く予定です。
クーちゃん、50m.走がんばろうね!!
by itsumomax | 2014-04-26 22:44 | お散歩 | Comments(2)

可愛いお庭ができました(^o^)

不安定だったお天気も落ち着いたようで、今日はお散歩が気持ちいいぽかぽかの1日でした。
今日もいつものガーデンプレイスでひと休み。
しばらく続いてたガーデンプレイス開業20周年記念のイベント準備もすっかり出来上がったようです。
26日から「ドリームガーデン」と題したお庭をテーマにしたイベントが開催されるんだって!
d0098295_22525478.jpg

d0098295_22533625.jpg

d0098295_22535079.jpg

まっくすとクレアはいつもおやつをもらえるセンター広場に一目散(^o^)
d0098295_22552394.jpg

d0098295_22554076.jpg

センター広場にもこんな素敵なお庭ができました。
d0098295_22562614.jpg

いつもは何もないセンター広場が森になったみたいでなんか癒される感じ~~(*^_^*)
d0098295_230374.jpg

連休中はまた大勢の観光客で賑やかになりそうですね(^^♪

[おまけフォト]

先日のルアーコーシングに行ったとき、ツーショット写真を撮ってるとなんとも可愛いシーンが撮れました♪

d0098295_2318248.jpg

d0098295_23202688.jpg

by itsumomax | 2014-04-24 23:02 | お散歩 | Comments(0)

NPAルアーコーシング2014 第5戦

先日の日曜日、ルアーコーシングの第5戦に行ってきました。
朝ごはんの時、完食はしたもののなんとなく元気のなかったクレアさん。
出掛けにゼリー状のうんち。。。
ちょっと心配だったけどとりあえず出発しました。

会場の幕張海浜公園に向かう途中で雨がポツポツ降ってきたけど、着く頃には時々薄日が差すまずまずのお天気になりました。
d0098295_22553174.jpg

d0098295_22554386.jpg

いつものようにテントを設営して受付後は練習走行。
d0098295_22574663.jpg

クーちゃん、会場に着いたら元気が出てきたみたい。
練習走行では張り切って走ってました~(^^)
それでも本調子ではないらしく、開会式ではパパに抱っこされてウトウト。。。
d0098295_22594655.jpg


バンビくんとウララちゃん。
ちょっと寒かったからパパに抱っこされて。。。
d0098295_2325662.jpg

カリノちゃんは今日も美人さんだね!
d0098295_2334572.jpg

くぅちゃんは前回ジャパンカップ行きのチケットをゲット済み~。
d0098295_2354198.jpg

今回はももちゃんの番だね(^^)v
d0098295_2361638.jpg

ミックス犬のビフは人にもわんこにもフレンドリーなおりこうさん♪
d0098295_2372211.jpg


イマイチ元気のなかったクレアだけどルアーを見たらやる気満々!
スタート前に順番を待ってる時から大騒ぎしまくりでした^^;
では1走目を動画でどうぞ~。

体調が悪かったわりにタイムは14.766秒とまずまず。

1走目と2走目の間の休憩タイムでは、めずらしくクレアはカートinで(-_-)zzz
d0098295_23193061.jpg

いつもこうして休んでいられるとともっといいタイム出せると思うんだけどなぁ。。。(*^^)v
まっくすはママのコートに包まって(-_-)zzz
ホントに気持ちよさそうだねぇ。
d0098295_2325487.jpg


2走目が始まる前にアップをかねてお散歩~。
d0098295_23284623.jpg

タンポポがいっぱい咲いてるところで。。。
d0098295_23292111.jpg

なんか可愛いんでないのぉ~~(^^♪
そしてボール遊びや自家製ルアーのリアルファーでテンション↑↑
d0098295_23315493.jpg

d0098295_2332467.jpg

d0098295_23321495.jpg

いつも2走目にタイムが上がるんだけど、今回も14.320秒と1走目を上回りましたぁ(^^)v
体調が悪くてもそこそこのタイムが出るなんて、やっぱルアー大好きなんだね♪

今回はエクストラスモールカテゴリーでウララちゃんがジャパンカップ行き決定~!
d0098295_23382567.jpg

スモールカテゴリーではももちゃんが。。。
d0098295_233732100.jpg

ボーダーコリーカテゴリーはラッフィー♪
d0098295_2340573.jpg

お友だちがタイトル取れるとなんだか嬉しいよねぇ~~(^o^)
みなさん、おめでとーー\(^o^)/
d0098295_23435893.jpg

まっくすちゃん、応援お疲れ様!
クーちゃん、今日もがんばったね!
ルアーを見たら元気が出るなんて、クーちゃんらしいよ(^.^)
by itsumomax | 2014-04-22 23:50 | イベント | Comments(2)

CAFE MASSAさんへ

土曜日はパパのお仕事で、「CAFE MASSA」さんに行ってきました。
ルアーで仲よくしてもらってるライムママさんのカフェと、お隣でご主人がやってるお惣菜屋さんのドアに貼るカッティングシートの注文をいただきその貼りこみ作業のお供です。
前回行ったときはおしゃべりに夢中で写真を撮り損ねたので、今回はしっかり撮ってきました(^^)v
d0098295_23213336.jpg

d0098295_23223821.jpg

店内はご主人の作品がいっぱい飾ってあります。
奥の暖簾もご主人の描いたものなんですよ♪
飼っているわんちゃんの絵です。
ご主人の優しさが伝わってくる感じがしますよね(^o^)
d0098295_23254652.jpg


パパの作業を見守るクレアさん。
「パパー、しっかりお仕事してね~!」
d0098295_23264885.jpg

そしてこんな感じに完成しましたぁ(*^^)v
d0098295_23273824.jpg

d0098295_23274947.jpg

d0098295_2328071.jpg

ライムママにもご主人にも喜んでもらえてよかったですぅ(#^.^#)

作業終了後はランチをごちそうになっちゃいました(^^♪
パパがカレーライス、ママは土日限定のビーフシチューをいただきました。
お肉がトロトロでめっちゃおいしかったーー!(^^)!
d0098295_2333182.jpg

d0098295_2333109.jpg

写真撮り忘れちゃったけどシュウマイもごちそうになって、これがまたとーってもウマウマ~~!!
次回は絶対お買い上げ決定です(*^^)v

食事が終わった後に、今度カフェで出すパウンドケーキの試食をさせてもらいました。
d0098295_23405468.jpg

一緒にオリジナルハーブティーも。。。
d0098295_23413967.jpg

パウンドケーキだけでもおいしいけど、アイスと一緒に食べるとこれがまた合うんだなぁ。
そしてハーブティーもさっぱりしててスイーツとの相性バッチリ!!
ライムママ、おいしいランチごちそうさまでしたm(__)m

ライム家を後にしてホームセンターでちょっぴりお買い物。
夜は実家の母がお誕生日だったので、わんこOKの焼肉屋さんへ。
ごちそう三昧の幸せな1日となりました(^^♪
by itsumomax | 2014-04-21 23:51 | 今日の出来事 | Comments(2)

まっくすの健康診断

水曜日のこと。
年に1度、お誕生日の後に健康診断をしてもらってるまっくすを朝、パパが病院に連れて行ってくれました。
午後の診察が始まる時間にお迎え。
それまでクーちゃん、寂しいねぇ。。。
でもお散歩に行くまではずっと寝てるだけだからあんまり関係ないか^^;

お昼からはパパが現場仕事だったので、クレアとママでお留守番。
そしたらクレアはまたおもしろい遊びを思いついたみたい。
d0098295_22305134.jpg

パパがお店で履いてるサンダルにボールを乗せて、そーっと後ろに下がって一気にアタッーーク!!
d0098295_22313333.jpg

d0098295_22314491.jpg

やっぱクーちゃんは遊びの天才だね(*^^)v

3時過ぎにクレアを連れてお散歩がてらお迎えに。
クレアも狂犬病の予防接種しなくちゃいけないしね。
まっくすの血液検査の結果は異常なし。
心臓の検査も昨年と変わりなく、肥大は進行してしてませんでした。
尿検査でも比重、PH値とも正常値内をキープ。
今回は新たな悪いところもなく、予防接種も済ませてひと安心ってとこだね(^o^)
まっくすは気疲れで家に帰るとすぐに(-_-)zzz
d0098295_22404291.jpg

このまま現状維持していこうね、まっくすちゃん!
by itsumomax | 2014-04-18 22:42 | 気なること | Comments(2)

吉祥寺で街歩き~♪

何も予定のなかった日曜日、お天気がよかったので久しぶりに吉祥寺に遊びに行ってきました。
d0098295_22142975.jpg

電車を降りて駅前に出ると何やらものすごい人の数!
下調べもなく行ったから全然知らなかったんだけど、この日は吉祥寺駅の南北自由通路開通記念イベントの日だったみたい。
その一環で、高さ8mのパトレイバーが出現するとかで駅前は軽いパニック状態(@_@)
せっかくなので立ち上がるまで待っちゃいましたぁ~!!
d0098295_222937100.jpg

d0098295_22294715.jpg

d0098295_22295746.jpg

お兄ちゃんが小さい時、こんなロボットいっぱい持ってたよね。
なんか懐かしい感じ。。。(^^)

そうこうしてるうちにお昼になったのでランチするお店を探してコチラに行ってみました。
d0098295_22341572.jpg

d0098295_2234293.jpg

前日、くれあ家といっぱい遊んだから少々お疲れ気味のまっくすとクレア。
まっくすはオーダーしたものが出てくるまでにウトウト。。。(-_-)zzz
d0098295_22404269.jpg

d0098295_22405638.jpg

ママはパスタランチプレート、パパはコンビーフのオープンサンド(だったかな?)。
飲み物はホットミルクティーをいただきました。
d0098295_22361999.jpg

d0098295_22363194.jpg

d0098295_22364275.jpg

ランチもおいしかったけど、今度はスイーツ休憩に行きたいなぁ。。。(^^♪

ランチの後は吉祥寺に行ったら必ず行く「WATER DOG GARDEN」へ~。
d0098295_2251503.jpg

d0098295_2252263.jpg

d0098295_22521711.jpg

d0098295_22523063.jpg

う~ん、やっぱふたりともかなりお疲れのご様子ですな(笑)
ここでお買い上げしたのがこれ。
d0098295_22532569.jpg

手前がポストカードで左がソーイングセット。
中身はこんな感じ~~。
d0098295_22541960.jpg

右はマナーバッグで中の消臭ポーチをはずせばお洗濯できまるし、消臭ポーチはにおいが気になってきたら天日干しで復活しまーす(^^)v
d0098295_22592811.jpg


駅近くに戻ってスイーツ休憩するところを探してると気になるお店発見!!
d0098295_2305888.jpg

フィンランド生まれの日本初のドーナツ屋さんなんて見ちゃったら買うしかないっしょ♪♪
テラス席はなかったからおみやげにお持ち帰りで・・・。
d0098295_2335125.jpg

ドーナツ生地は牛乳と卵不使用で、見た目より軽い食感。
甘すぎなくっておいしかった~!(^^)!

そして最後にGetしたのがこちら~。
d0098295_23101045.jpg

d0098295_23102280.jpg

けっこう並んでたけどせっかくなので並んで食べてみましたよん♪
並んでる途中でもやっぱりオネムのおふたりさん(^.^)
d0098295_2313388.jpg

d0098295_23134937.jpg

焼きたてアツアツでめっちゃおいしかったぁ!!!
あんこ苦手なママは数量限定のアップルシナモンで。。。
d0098295_2317019.jpg

d0098295_23171447.jpg

なんか最近食べてばっかりいるような・・・^^;
でも土日ともいっぱい歩いたしね。
まっくすちゃん、クーちゃん、お疲れのトコおつき合いありがとね(^_-)-☆
by itsumomax | 2014-04-17 23:22 | お出かけ | Comments(0)

わんわんカーニバル(^^♪

この週末は久しぶりに土日ともお出かけ日和のいいお天気になりました。
もちろん2日間ともしっかり遊んできましたよ~(^o^)

土曜日は代々木公園で開催されたわんわんカーニバルに行ってきました。
d0098295_22235414.jpg

d0098295_2224612.jpg

お供してくれたのは毎度おなじみくれあちゃんファミリー。
d0098295_222513.jpg

d0098295_22252518.jpg

くれたん、今日もおいしいものいっぱいGetしようね!

アンケートしておやつをもらったり、試食をしたりしながら会場をひと回り。
途中でくれたんをうちのカートに投入~(^^)
d0098295_22274487.jpg

スリーショット、見事に成功!!
くれたんの目が心なしか泳いでる・・・?!
d0098295_22313864.jpg

そのまま移動してみたりして。。。(*^^)v
d0098295_22352696.jpg

いやーっ、くれたんがんばったねーー(^o^)/
この調子で仲よくなろうね!

ルアーで仲よくしてもらってるひめ・ミア家も来てました~。
ケアをしてもらうミアちゃん。
d0098295_22421237.jpg

ひめちゃんの写真撮りそこねちゃったぁ、ゴメン~(>_<)

昨年もここで出会ったブラソリちゃんに今年も会うことができましたよー♪
d0098295_2246013.jpg

まっくすも仲間に入れてもらって。。。
d0098295_22462491.jpg

思わぬブラソリ祭りに話が盛り上がっちゃいました~~。
また来年も会えるといいね(^^♪

ワンワンカーニバルを楽しんだ後はランチに向かいました。
こみちゃんのご要望にお応えして「anea cafe」さんへ~。
d0098295_22543227.jpg

d0098295_22544810.jpg

ちょうどお昼時だったから少し待って、ようやくテラス席でランチタイムです♪
いろいろオーダーしてみんなでシェアして食べました。
d0098295_2323030.jpg

ポルチーニ茸のリゾットはスタッフさんが目の前で仕上げてくれました。
これがおいしいのなんのって。。。!(^^)!
d0098295_23243258.jpg

ムスメたちはカートと足元ステイでいい子ちゃん!!
d0098295_2326362.jpg

d0098295_23261647.jpg


おなかも膨れたところでお散歩がてら原宿方面へ。
d0098295_23282962.jpg

くれたんとクレアがこんだけ近づいて歩くのはめずらしいね(^.^)
くれあとーたんのリクエストでアメリカンイーグルでお買い物。
・・・って、先週も行ったのにまたちょっぴりお買い上げしちゃいましたぁ~~^^;

で、やっぱ最後はスイーツ休憩。
d0098295_2333556.jpg

この頃にはさすがにムスメたちもお疲れ気味。
じっとスイーツを待ちつつもついウトウト。。。
d0098295_23341247.jpg

d0098295_23342573.jpg

d0098295_2334381.jpg

パパたちは飲み物オンリー。
ママはチョコレートケーキ、こみちゃんはチーズケーキを食べたよ。
どっちもおいしかったね♪♪
d0098295_23365869.jpg

d0098295_23371517.jpg


帰り際に見かけたわんこの置物。
d0098295_23414386.jpg

電動で首が動くもんだからクレアは大興奮!!
ガウガウして最後は耳に噛みついたりして、通りすがりの人たちの爆笑を誘ってました^_^;
でもこのわんこ、かなりやられてるようで鼻がボロボロ。
クレアだけじゃないんだわ、あーよかった!

くれたん、くれあとーたん、こみちゃん、この日も1日おつき合いありがとでした。
いっぱい歩いていっぱい食べていっぱいおしゃべりしてホントに楽しかったよん♪♪
次回のお出かけがまた楽しみだなぁ・・・(^^)v
by itsumomax | 2014-04-15 23:53 | イベント | Comments(4)

朝霧フィールドドッグガーデンへ

6日の日曜日、早朝に家を出て富士山の麓の朝霧フィールドドッグガーデンに行ってきました。
前日の夜から雨で朝もまだ降ってたけど、天気予報を見ると朝霧高原方面は晴れマーク。
とりあえず行ってみようということで出発しました。
高速を降りて山道に入ると周りの山には雪が。。。(@_@)
d0098295_22472445.jpg

4月だっていうのにどうやら明け方は雪が降ってたようです。
東京もさ寒かったもんね。

でも途中からお日様も出てきてどうにかドッグランでは遊べそうな感じ。
テンションも上がってきたトコでちょっと寄り道。
d0098295_22413315.jpg

d0098295_22415279.jpg

お兄ちゃんが小さい頃に来てそれ以来だから懐かしいねぇ♪
ホットミルクとロイヤルミルクティーで一休み~。
d0098295_22585072.jpg

d0098295_2259466.jpg

ついでにスモークチーズや天然酵母パンとかおみやげもGetしてきました(^^♪
d0098295_2333350.jpg


そして本日の目的地、「朝霧Field Dogs Garden」に到着~。
d0098295_2325588.jpg

d0098295_2334482.jpg

d0098295_234969.jpg

この日はフリーマーケットも開催されててそれも今回の目的のひとつでした。
d0098295_2353434.jpg

まずフリーマーケットをひと回りしてからドッグランへ。
最近、ドッグラン(有料の芝生のところ限定)でご機嫌なまっくすちゃん。
d0098295_23151833.jpg

d0098295_2384373.jpg


ではふたりの楽しそうなところを。。。
d0098295_23155942.jpg

d0098295_23162731.jpg

d0098295_23165534.jpg

まっくすは心臓、大丈夫?って心配になるくらい大はしゃぎ!!
途中で雪がパラパラと降ってきてもクレアは見つけた枝でずーっととって来いしてました。
d0098295_2318365.jpg


レストランでお昼を食べた後、車に戻ってちょっぴり休憩タイム。
まかいの牧場でGetしてきたロールケーキを食べてるとふたりともガン見~~^^;
d0098295_2325211.jpg

d0098295_23255043.jpg


またドッグランに戻ってひと遊びしてるとまた雪が降ってきたので引き上げることに。
知り合いのフリマ出店してたしあわせカラーさんとドンパックさんにごあいさつして帰ってきました。
帰りには朝霧高原のみちの駅と談合坂S.Aでウマウマを少々お買い上げ。
d0098295_2332413.jpg
d0098295_23322588.jpg

ほうとうも買って夕食にいただきました。
おいしかったね(^^♪

この日は晴れたり雪が降ったり突風が吹いたりと荒れたお天気だったから、富士山はほとんど雲の中。
d0098295_23295939.jpg

せっかく近くまで来たのに残念!
そんなお天気でもなんとか楽しめた1日でした(^^)v

そうそう、昨日TBSで21時から放送された月曜ゴールデン「世田谷駐在刑事2」、ご覧になった方いますか?
まっくすちゃん出演してたんですぅ~~(#^.^#)
パパとクレアもエキストラでチラッと映ったし!
あらすじ見てまっくすの出るお話じゃないと勘違いして、あ知らせしそびれちゃいました(>_<)
興味のある方は動画サイト等で見つけてください。
ヨロシクです~~(*^^)v
by itsumomax | 2014-04-08 23:39 | イベント | Comments(4)

OUTDOOR DAY 2014 JAPAN

前の週末同様、この土日もお天気が日替わりで大違いの2日間でしたね。
土曜日は朝からお出かけ日和のお天気058.gif
そんな中、こちらに乗ってお出かけです。
d0098295_239293.jpg

向かったのは代々木公園。
またまたアウトドアイベントに行ってきました~(^^)
d0098295_23111192.jpg

d0098295_23114570.jpg

d0098295_23115711.jpg

d0098295_23122859.jpg

d0098295_23125047.jpg

d0098295_2313028.jpg

会場をグルグル見て歩いてちょっぴりお買い物(^.^)
そしてお昼ごはんは会場内の出店で富士金華豚クレープ、モチコチキン、野菜とチキンのカレー、生ビールをいただきました~♪
d0098295_23205522.jpg

d0098295_23212198.jpg

d0098295_23213362.jpg

d0098295_23214244.jpg

どれもGoodなお味でした(^^)v

この後、原宿に出てお気に入りのアメリカンイーグルでほどほどのお買い物(笑)。
そのまま青山方面に行って、ファーマーズマーケットでお買い物&休憩。
d0098295_23251591.jpg

d0098295_23355058.jpg

d0098295_23363596.jpg
d0098295_2336640.jpg

前に買ったドレッシングがおいしかったのでまたお買い上げ。
おまけにつけてくれるすりゴマが香りがよくっておみそ汁やらお豆腐やら、何にかけてもおいしいんだよね~~(^^♪
今回もしっかりいただいてきました。
あとは「せとか」っていう柑橘系の果物と殻つき焼きアーモンド(めずらしくない?)もお買い上げ~。
ファーマーズマーケットに行くとおいしいものがいっぱいあってついいろいろ買っちゃいます(*^^)v

結局、帰りはあちこち寄り道しながら家まで歩きで帰りました。
まっくすちゃん、クーちゃん、今日もおつきあいご苦労様でした(^_-)-☆
by itsumomax | 2014-04-07 23:47 | イベント | Comments(0)