まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

開花宣言からあっという間に見頃を迎えたご近所の桜。
d0098295_2243779.jpg

そんな桜並木を眺めながら絶好のお出かけ日和となった土曜日は、夢の島イーノの森で開催されたイヌリンピックに行ってきました(^o^)
d0098295_2252795.jpg

d0098295_22522433.jpg

会場の桜はまだ開き始めたところって感じだったけど、足元にはタンポポがいっぱい!
春ですねぇ~~♪
d0098295_22545795.jpg

競技が始まる前に出店してたお店を回ってたら、まっくすはこのショップの前に座り込んじゃって。。。(@_@)
d0098295_233014.jpg

d0098295_2331549.jpg

看板犬でもしようと思ったのか、それともフードの試食でもおねだりしようと思ったのかな(笑)

この日はタイムレース50と新競技のとっとこトラップレースにエントリーしました。
タイムレースはクレアが2走したんだけど1走目は柵のすぐそばで見てたわんちゃんに、2走目は横のドッグランで遊んでるわんちゃんに気を取られてありえないタイムの連発(>_<)
惨敗のタイムレースとなりました。

とっとこトラップレースは、常設の「とっとこみち」という約200mの林間コースみたいなところを飼い主と一緒に走る競技。
これはパパ&クレア、ママ&まっくすで参加しました。
下見したときに松ぼっくりがいっぱい落ちてたのでヤバイと思ってたら、やっぱりクレアはそこでまんまと引っかかってタイムロス。
まっくすは何を思ったか途中で突然逆走してコース外をとっても楽しそうに爆走!
なんとかコースに戻ってきて無事にゴールはできました^^;

飼い主とわんこがリレー方式で走るタイムレース50/50でも、1回戦でウイペットと当たってあえなく撃沈(-_-;)
そのウイペットさん優勝したし。。。
そんなわけで今回のイヌリンピックは記録よりの楽しんできたってっ感じですかね(*^^)v
でもね、いいこといっぱいあったんですよ~~♪♪
まずは抽選会でこちらをGet~!
d0098295_23305912.jpg

そしてまっくすが一発芸を披露するコンテストで1位に選ばれてドッグラン無料券をいただきました(^^)v
d0098295_23335890.jpg

まっくすが披露した芸は以前撮った動画でどうぞ~(^O^)/

その他、ブービー賞でフードやおやつの詰め合わせももらっちゃいました。

ルアーで仲よくしてもらってるこはるちゃんとトイ・チェス・アニュー家も宿泊券をGet!
ひめちゃんは一発芸で2足歩行&フィギィアスケートの羽生くんばりの回転を披露して賞品Get~。
d0098295_23475497.jpg

d0098295_2348986.jpg

ひめちゃんの姉妹犬ミアちゃんはトラップレース第1位!!
表彰式前にはおリボンつけておめかししてたよん♪
d0098295_23492483.jpg

d0098295_23504987.jpg

アニューはタイムレース第3位!!
d0098295_2351306.jpg

みんな賞品いっぱいもらえてよかったねー(^^♪

イヌリンピックの帰りには、ルアー仲間のライムママさんが2月にオープンしたドッグカフェにおじゃましてきました。
パパが仕事で入り口に貼るカッティングシートを頼まれたのでその打ち合わせに行ったんだけど、店内に飾られてたご主人が描いたわんこの絵がとってもステキで・・・。
なのにママさんとのおしゃべりに夢中になりすぎて写真を撮り忘れちゃった(>_<)
帰りにはお隣のご主人がやってるお惣菜屋さんで夕飯をGet!
d0098295_0133843.jpg

豚バラ大根、おつまみチャーシュー、ピクルスはおみやげにいただいちゃいました(*^_^*)
ライムママさん、ごちそうさまでした!
めっちゃおいしかったでーす♪
いっぱい賞品もらっておいしいお惣菜食べられて、いい1日となりました(^^)/
by itsumomax | 2014-03-31 23:35 | イベント | Comments(0)

横浜ベイサイドへ

3連休最終日の日曜日は、横浜のアウトレットモールに行ってきました。
この日もポカポカ陽気だったから、海辺のベイサイドはまさにリゾート気分~♪
ちょうどセール期間中だったこともあって大賑わいでしたぁ(^o^)
d0098295_22211492.jpg
d0098295_2221282.jpg


2Fのショップをひと通り見てお昼ごはんを食べることに。
この日のランチは中華レストランにしました。
パパが豚バラ角煮ご飯とねぎラーメンのセット、ママはふかひれあんかけご飯とねぎラーメンのセット。
d0098295_2228035.jpg

d0098295_22281292.jpg

ガッツリ食べた後はもうひと回り。
気に入ったものを数点お買い上げ~。
でもいつもの爆買いには至らず。。。でした^^;

帰りにベイクォーターにちょっと寄り道してお買い物。
いっぱい歩き回ったのでちょっぴりスイーツ休憩してきました。
d0098295_22344489.jpg

ずーっとパパのアイスを狙ってたおふたりさん。
写真を撮ろうとちょっと油断したすきに・・・(@_@;)
d0098295_22364696.jpg

この後のまっくすとクレアの顔を見て大笑いしちゃいました~037.gif
d0098295_22375931.jpg
d0098295_22375128.jpg

ふたりともスイーツ女子だもんね。
でも食べすぎは厳禁だよ!

駐車場に戻るのにエレベーターを待ってると・・・
d0098295_22421147.jpg

d0098295_22422214.jpg

同じカッコしちゃって、なんだかすっごく仲よしな感じだね(#^.^#)
ママたちのお買い物にいつもおつき合いありがとね♪
by itsumomax | 2014-03-26 22:46 | お出かけ | Comments(0)

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014

連休2日目の土曜日は、代々木公園で開催されてた「TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014」に行ってきました。
いつものようにまっくすはカートinでクレアは何が楽しいんだかルンルン気分で会場へ。
d0098295_22454061.jpg

d0098295_22455221.jpg

d0098295_2246643.jpg

d0098295_2246211.jpg

d0098295_2321129.jpg

可愛いテントがいっぱい~。
またキャンプに行きたいねぇ(^^♪
d0098295_22485938.jpg

d0098295_2249101.jpg

アウトドア関係のお店は掘り出し物がいっぱいで、ちょっと見に行ったつもりがいろいろ買ってきちゃいました~
(*^^)v

ランチは会場内で温玉燻製カレーと短角牛ステーキ丼。
d0098295_2255379.jpg

d0098295_22555087.jpg

カレーは口に入れた瞬間、燻製の香りがしておいしかった~~♪
帰ってからお仕事の予定だったのにオレンジピール入りの発泡酒も飲んじゃいました。
d0098295_2315552.jpg

あ、でもお仕事はしっかりしましたよ~~^^;

帰り道はちょっと路地を通って、雑貨屋さんとかをのぞきながら帰ってきました。
普段通らない道を通ると、新たなお店を発見したりして楽しいなぁ・・・なんて思っていたら、こんなものに遭遇しちゃいました(@_@)
d0098295_2365336.jpg

北海道夕張市のゆるキャラ「メロン熊」でーす。
ゆるキャラなのに確かに怖い~~^_^;
クレアがギャンギャン吠えたら近づいてきて、カートに乗ったまっくすが食べられそうに。。。
d0098295_23195255.jpg

そしたらクレアがパンチの連打でまっくすを助けてくれました(^^)
大好きなお姉ちゃんが食べられちゃったら大変だもんね!
でもこの後、クレアはカートに乗ってしばし放心状態に。。。(笑)

渋谷の駅前のパン屋さんで翌日の朝食用のパンを買ったついでにスイーツもGet~!
d0098295_23253717.jpg

d0098295_23254823.jpg

カスタードのシュークリームと季節限定いちごのシュークリームでっす♪
いちごのクリームが生のイチゴを食べてるみたいにフルーツ感たっぷりでめっちゃうまい!!
次回は栗とかぼちゃのシュークリームも食べてみよっと(*^_^*)

バッグやらハーフパンツやらいろいろ買ってきた中でこれをご紹介します。
d0098295_23325355.jpg

ルアーに行った時に便利かなーって買っちゃいました。
裏がアルミになってるからしみてこないし、クルクルと丸めて持ち手のついた端の布で巻くと持ち運びもラクラク~。
次のルアーに持って行こうね!
ルアーに行くようになってから前に使ってたキャンプ用品が大活躍。
最近のアウトドア用品はさらに進化して便利におしゃれになってるから、またいろいろ欲しくなっちゃうね^^;
by itsumomax | 2014-03-24 23:45 | イベント | Comments(0)
昨日からの3連休、皆さん楽しんでますか~?
我が家は昨日の午前中はうちと義姉のお墓参り。
d0098295_238124.jpg

d0098295_239407.jpg

d0098295_2395590.jpg

義姉の霊園からはお天気がよければ富士山が見えるんだけど、昨日は曇ってて見られませんでした(>_<)

お墓参りを済ませた後は田園調布へ。
仲よしファミリーのくれあ家とこちらのお店で待ち合わせしてたのでした~(^O^)/
d0098295_2319355.jpg

d0098295_23195341.jpg

昨年、まっくすとくれあちゃんのお誕生日が近いということで一緒にお祝いしたから、今年も合同バースデーパーティーをすることにしましたぁ024.gif
まずは予約してたケーキでお祝い~(^^♪
d0098295_23283710.jpg

くれあちゃんは3月24日で4歳、まっくすは4月1日で11歳。
ふたりともおめでとーーっ!!
d0098295_23305645.jpg

d0098295_23312013.jpg


とりあえずケーキは後にしてまずはお食事タイム~。
d0098295_23335424.jpg

ムスメたちにもわんこメニューからスモークチキン、おさかな豆腐ハンバーグをオーダー。
d0098295_23361262.jpg

d0098295_23362268.jpg

みんなあっという間に完食でした(^o^)

食事の後はお待ちかねのデザートタイム~♪
パパたちはアイスコーヒー、カフェラテだけだったけど、ママとこみちゃんはチョコレートパフェも頼んじゃった(#^.^#)
d0098295_2341022.jpg

d0098295_23411472.jpg

食事の後にパフェっておなかいっぱいになっちゃってなかなか食べられないけど、この日はガッツリいかせていただきました(*^^)v
ムスメたちにもケーキを切り分けてあげるとみんな恐ろしいほどのガン見!!
d0098295_23443651.jpg

d0098295_23445211.jpg

d0098295_2345389.jpg

そしておいしそうに一気食い^^;
d0098295_23455314.jpg

d0098295_2346569.jpg

まっくすの食べてる写真はあまりの迫力に女優生命の危機を感じたので、掲載不可とさせていただきます<(_ _)>

こみ家からはこんなにたくさんのプレゼントをもらっちゃった♪♪
こみちゃん、くれたんパパさんありがとですぅ(*^_^*)
まっくすちゃん、よかったね!
d0098295_23484338.jpg

d0098295_23504326.jpg


お外に出てみんなで記念撮影・・・と思ったけどくれたん、まだ横に並ぶのは厳しいようで。。。
d0098295_23521883.jpg

d0098295_2354931.jpg

少しずつだけど距離は縮まってきてるもんね。
ゆっくりゆっくり仲よしになっていこうね(^^♪
こみちゃんちが次の日早朝お出かけの予定があったから、この日はこれで解散。
短い時間だったけど、おいしいもの食べていっぱいおしゃべりして楽しかったね~~!!
またイベント参加の予定も決まったし、次回もめいいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

[おまけフォト]

うちの都合で中途半端な時間設定だったから、夕飯は軽くおつまみ程度ですませちゃった^^;
前から食べたかったコチラ。
d0098295_034574.jpg

d0098295_014551.jpg

ケンタッキーフライドチキンでやってるからあげ屋さん、関東地方はダイエー碑文谷店のみの出店みたい。
味は醤油、胡山椒、旨辛、秘伝スパイスの4種類でさすがKFC、お肉がジューシーでめっちゃおいしかった♪
by itsumomax | 2014-03-22 23:52 | 楽しかったこと | Comments(2)
先週の日曜日はルアーコーシングに行ってきました。
春らしいぽかぽか陽気に誘われるように、70頭超えのエントリーで開会式もこの賑やかさでした。
d0098295_23404676.jpg

ウララちゃん(右)とお兄ちゃんのバンビくん。
バンちゃんはレトリーブの大会に出てて、ルアーはまっくすと一緒で応援団。
d0098295_2343367.jpg

カリノちゃん。
d0098295_23433662.jpg

ひめちゃん。
d0098295_23435986.jpg

水紫ちゃん。
d0098295_23445896.jpg

くぅちゃん(奥)とももちゃんは最近、ようやく見分けられるようになりましたぁ(*^_^*)
d0098295_23454678.jpg

ライム。
d0098295_2346815.jpg

ラッフィーとクレアの奇跡のツーショット。
d0098295_23465099.jpg

まっくすはもちろんチアガールで応援♪
クレアはこの日はブラックバージョン着用です!
d0098295_23482691.jpg

d0098295_23483971.jpg

d0098295_23485390.jpg

さぁ、今日もがんばってこーーっ!!

ではクレアの力走を1走目、2走目続けてどうぞ~(^^)v




この日のタイムは1走目が14.459秒、2走目が14.156秒とまたまたベストタイムが出ましたー\(^o^)/
クーちゃん、13秒台も見えてきたね♪

お昼休みはまっくすもクレアもまったりモード。
d0098295_235542100.jpg

d0098295_23555356.jpg

クレアも少し落ち着いていられるようになってきたみたい。。。
まっくすが椅子の上でクネクネしてたら、クレアもまねしてゴロンゴロン。
d0098295_23581177.jpg

d0098295_23582267.jpg

クーちゃん、枯れ草だらけなんですけどぉ・・・^^;
d0098295_2359732.jpg


この日はおいしい差し入れがいっぱい!
まっくすとクレアにはくぅももママからワッフル、ライムママからはミートローフをいただきました~(^^♪
d0098295_005740.jpg

d0098295_011611.jpg

そしてくぅももパパからは私たちにアイスクリーム。
d0098295_0163355.jpg

みなさん、ごちそうさまでした!

表彰式の様子。
ジャパンカップ獲得したみなさん、おめでとうーー(^O^)/
スモールカテゴリーではこはるちゃんが獲得しました。
d0098295_06226.jpg

d0098295_063745.jpg


お友だちもだんだん増えてきて、ルアーに行くのがますます楽しくなってきたね!
クーちゃん、これからもがんばってね(^_-)-☆
by itsumomax | 2014-03-18 23:58 | イベント | Comments(0)
日曜日はまっくすとクレアの検査に行ってきました。
前回、ふたりともpH値が高めだったので少し早めに診てもらうことに。。。
この日は病院で何度か顔を合わせるうちに、ママさんとおしゃべりするようになった病院友だちのくじらちゃんも来てました~(^^)
d0098295_22234690.jpg

くじらちゃんはとってもおとなしくっていい子!
まっくすとクレアがワンワンすると、カートの中に隠れちゃうんです。
いつも脅かしちゃってゴメンね~^^;
くじらちゃんの写真をブログに載せたいって言ったらママさんがお気に入りの写真を送ってくれたのでそれも載せちゃいます(^^)v
d0098295_22294511.jpg

くーちゃん、男前だね~~(^o^)

病院でのおふたりさん、ちょっと緊張気味?!
d0098295_2285349.jpg

d0098295_2214268.jpg

今回の結果はまっくすはpH値が5.5と正常値内。
尿比重も1.022と低めながら基準値内をキープできてました。
ところがクレアはpH値が8.0と前回同様基準値を上回る数値でした。
まっくすと同じものしか食べさせてないんだけどなぁ。。。(>_<)
でも結石は出てないのでこのまま様子をみることになりました。
クーちゃん、もうちょっと節制生活だね。

病院の後は暇つぶしについつい行ってしまうホームセンターへ。
・・・とその前にお昼ごはん~。
前に見つけたお店の横っちょにテーブルがある豊洲のラーメン屋さんに行ってみました。
d0098295_22324387.jpg

行ってみたら日当たり抜群~~!
d0098295_22344473.jpg

風さえなければ真冬でも大丈夫かも。。。(^^)
今回はコチラを注文。
d0098295_22361779.jpg

赤琥ラーメンは見た目ほど辛くなくておいちかった♪♪
チャーシューがトロットロでいい感じ~。
次回は味玉プラスで・・・。
豊洲方面に行ったときのランチ候補店に仲間入り決定です(^^)v
by itsumomax | 2014-03-11 22:42 | 日常の出来事 | Comments(0)
今日は北風ピューピューでめっちゃ寒ーい1日でした。
なるべく暖かい時間に・・・と2時半頃お散歩に出たけどそれでも寒かった~~007.gif
でもそれも明日までで、ようやく暖かくなってくるようですよ(^^)

おとといの土曜日は、仲よしくれあファミリーとさいたまスーパーアリーナで開催されてた「わいわいペットフェスタ2014」に行ってきました。
d0098295_22282086.jpg

くれあちゃん。
d0098295_22372164.jpg

まっくす&クレア。
d0098295_22375185.jpg

d0098295_2238316.jpg

こみちゃんがポッケの中のおもちゃをピューピュー鳴らすもんだから、クレアはこみちゃんに飛びついておねだり~。
あ、そうそう。
3にんが着てるお洋服、お揃いなんですよー(^o^)
この前会った時バレンタインが近かったから、甘いものが苦手なくれたんパパにおせんべいをプレゼントしたの。
そしたらこみちゃんがお返しにっておそろのお洋服をプレゼントしてくれましたぁ(^^♪
こみちゃん、ありがとでした!
安いおせんべいが可愛い洋服に。。。
わらしべ長者の気分だわ^^;

オープンと同時に行ったのに会場に入るのに大行列ができてて、もちろん会場内は人とわんこでいっぱーーい!!
こんだけ大きなイベントは久しぶりだもんね~。
d0098295_22334675.jpg

d0098295_22493476.jpg

d0098295_2249182.jpg

わんこ用の立ち飲み屋さんやフードコートもあったりして。。。(^.^)

会場内をサンプルとかをもらいつつ歩き始めたところで、かなりの混雑具合に昼食は早めに・・・と人間用のフードコートへ。
d0098295_2332943.jpg

軽めにササッとお昼をすませてここから本格的に会場を端から攻めました~~(*^^)v
途中でまっくすをくれあちゃんのカートに投入してみたら、意外にくれたん落ち着いてる。。。
だいぶまっくすには慣れてくれたみたいで嬉しいなぁ♪♪
d0098295_2313710.jpg

ところがクレアはくれあちゃんに近づくとガウガウするから引きまくり~~。
d0098295_23135862.jpg

あんまりガウガウするからパパにアヒルさんをつけられちゃいました。
まっくすのあきれた顔がウケル~(笑)
d0098295_2315636.jpg


コロコロとオートで転がって、わんこを遊ばせながらお部屋をきれいにできるお掃除用品にクレアさん思いっきり反応中。
d0098295_23203145.jpg

くれあちゃんはトカゲさんに興味津々。
d0098295_23211034.jpg

ホンダのブースでは車の写真を撮るとエコバッグがもらえるとのことでパチリ。
d0098295_23395882.jpg

この後、クレアがおもちゃをお持ち帰りしようとしたのは言うまでもありません。。。(ーー;)

体脂肪率を測ってくれるコーナーがあったので測定してもらいました。
d0098295_23262935.jpg

d0098295_23264366.jpg

まっくすは前に病院で測ってもらったことがあるけどクレアは初めて。
結果は。。。
くれたんの数値はこみちゃんのご希望により伏せさせていただきますが、まっくすは体脂肪率35%、BCS
(ボディー・コンディション・スコア)3.5でギリギリ理想体重の範囲。
クレアは体脂肪率26%、BCS2.5~3.0でやせ気味に近い理想体重内。
さすがスーパーアスリートのクレアさん、体脂肪率低いねー^^;
その筋肉質なボディーは女子とは思えないもんねぇ037.gif

会場をほぼ制覇して帰ることに。。。
駅に向かう通路での3にんさん。
d0098295_23425151.jpg

d0098295_2343395.jpg

d0098295_23431328.jpg

くれあちゃんは後ろから近づいてくるまっくすが気になりつつも、かなり接近して歩けるようになったよね。
もっともっと仲よくなれるといいなぁ~♪

途中でこんなお店を発見したらそりゃもう食べるしかないよねーー!!
d0098295_23462526.jpg

パパは小豆、ママはスイートポテトをいただきました(^^♪
いっぱい歩き回って疲れた体には甘いものが嬉しいよね~。
ふわっふわでおいしかったね(^^)

そしてこの日の戦利品&お買い上げ品がコチラ。
d0098295_23591354.jpg

d0098295_23592538.jpg

ママとこみちゃんは帰りの電車の中でもおしゃべりが止まらず。。。(*^^)v
この日も楽しい1日だったね!
くれたん、くれたんパパ、こみちゃん、おつき合いありがとでした~~(^_-)-☆
by itsumomax | 2014-03-10 23:58 | イベント | Comments(0)
前にまっくす用のスリングを作った生地が残ってたので、こんなものを作ってみました。
d0098295_2215285.jpg

d0098295_22212187.jpg

裏は色違いのキルティング。
キルティング生地ならクッション性があってすわり心地がいいかなって思って。。。
d0098295_2221311.jpg

ではさっそくすわり心地を試していただきましょう。
モデルさん、ヨロシク~~(^O^)/
d0098295_22225754.jpg

うん、なかなかいい感じのようです(いつもながらの自画自賛♪)
これからの時期はわんこイベントがいっぱい!!
これ持っていろんなトコお出かけしようね(^^♪
by itsumomax | 2014-03-07 22:27 | 作品 | Comments(0)
昨日は1日、残念ながら雨の日曜日となりましたね057.gif
雨じゃどこにも行けないし。。。なんて思ってても何かしら用事を見つけて出かけるのが我が家。
お昼前には家を出てホームセンターに行くことにしました。
ホームセンターって何回行っても飽きないし、わんこ連れでお買い物ができるありがたい場所ですよね~(*^^)v

雨でもう1つ困るのが食事。
お昼ごはんをどこで食べようかと考えてたら、パパがふと思いついて行ったのがこちらのお店。
d0098295_22403096.jpg

赤坂駅近くにできた世界初のシーフードバーガー専門店「Red Tail」でーす!!
わんこはNGだと思ってたからテイクアウトするつもりだったんだけど、入り口にわんこOKのサインが。。。
すぐに近くの駐車場を探して行ってきましたー(^^)/

ドアを入ってすぐ右の1テーブルがわんこ連れ用の席でした。
d0098295_2247817.jpg

メニューもいろんな種類があって迷っちゃったんだけど、パパはオイルサーディンのPIZZAロール、ママはシュリンプ&アボカドのセットにしました。
セットはポテト、サラダ、ドリンクがつきます。
サラダはコールスローかコーンサラダが選べてドリンクはスープに替えることができたので、パパがマンハッタンクラムチャウダー、ママはニューヨーククラムチャウダーにしました。
d0098295_22534858.jpg

パン好きのまっくすとクレアは出てきたバーガーをガン見中^^;
d0098295_22563280.jpg

パンはふわふわ、ポテトはカリッカリ、スープは濃厚で具だくさん!(^^)!
めっちゃおいしくって、食べながら次来たらどれ食べようかってパパと盛り上がっちゃいました(*^_^*)
お店のスタッフさんもとっても感じがよかったですよ~♪

駐車場に戻る地下通路で気になるお店を発見!
d0098295_235331.jpg

ちょっと~、やっぱ買っちゃうよねぇ~~(^_^.)
この日はまっくすとクレアのシャンプーをするつもりだったから、ホームセンターと大型スーパーで買い物をして早めに帰宅。
おやつにいただきましたよーー♪
d0098295_2375254.jpg

お味はまぁ、クリームはおいしかったけどパンがちょっぴりパサつく感じ・・・。
期待したのとはちょっと違ったかなぁ。

シャンプーする前に間延びしてたクレアはおしりとおなかの毛をカットしました。
d0098295_23133069.jpg

d0098295_23134025.jpg

クーちゃん、いい子にしてたねー(^^)
それを見てたまっくすは眠くなっちゃったみたいでお顔がブチャ顔に。。。(@_@)
そして大あくび。
d0098295_23163934.jpg

d0098295_23164998.jpg

カートに乗ってただけでお散歩もしてないのにぃ。
お出かけすると気疲れするんだよね。
おつき合いありがとね!
by itsumomax | 2014-03-03 23:21 | お出かけ | Comments(2)

午後散歩のお楽しみ♪

昨日のお散歩は汗ばむくらいの陽気だったのに今日は真冬に逆戻り(*_*)
雨も降ったり止んだりのはっきりしないお天気でした。
でもお昼からは雨もやんでたので、ママの事務仕事を早めに切り上げてパパと一緒にお散歩に行きました。
コンビに前でパパを待つおふたりさん。
d0098295_21461255.jpg

こういう時はすっごく仲良しっぽいよね^^;
ご近所をグルッと回って帰り道はまっくすもクレアも早歩き~。
d0098295_21471975.jpg

今日はお散歩できないと思ってたからラッキーでした(^^♪

で、帰り道でコチラを購入。
d0098295_2149883.jpg

d0098295_21492176.jpg

ケンタのハンバーガー?と思ったでしょう。
実は。。。
d0098295_21505629.jpg

恵比寿店限定の「贅沢サイズのさくさくパイシュー」でーす(^^)
前から気になっててついにお買い上げ~~♪
クリームがホイップとカスタードの2層になってて190円というお値段なら納得のお味。
まっくすとクレアもスイーツに大興奮!!
d0098295_2211342.jpg

シュークリームはあげられないからビスケットで我慢だよ^_^;
あ、横のコーヒーカップはお散歩の途中で寄り道したお気に入りの雑貨屋さんでGet~。
お店での休憩タイム用に買ってきてさっそくコーヒーを入れてみました。
う~ん、なんとなくいつもよりおいしい気がする・・・(*^^)v

お散歩&スイーツ休憩をはさんで、ママはやり残したお仕事を。。。
まっくすは少し遊んだ後はカートで(-_-)zzz
d0098295_22103590.jpg

クレアはいつものように看板犬のお仕事ちう。
d0098295_22111645.jpg

じーっと外を眺めてるクレアは、今日も通りがかりの人たちに大ウケでした(#^.^#)
by itsumomax | 2014-03-01 22:19 | 今日の出来事 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ