久しぶりの銀座でお散歩

昨日はプランタン銀座で開催されてる「イヌコレ」に行ってきました。
毎年、春と秋にワンちゃんグッズのセールがあって、他のわんちゃん用品ショップを見つつ掘り出し物を探しに行きます。
歩行者天国は日当たりの良いところは比較的暖かくて、クリスマスのディスプレイを楽しみながらのんびりお散歩しました。
d0098295_17345497.jpg

昨日の戦利品はこちらです(^^)
ほとんど50%OFFくらいだったし、ダウンはリバーシブルでパーカーもはずせるから、なんかとってもお得感があって大満足です!!
これで寒くたってお散歩がんばれるね、まっくすちゃん(^^♪
d0098295_17361436.jpg

by itsumomax | 2007-11-24 17:43 | お出かけ | Comments(3)

この間までお散歩も気持ちいい季節だなぁなんて思っていたら、あっという間に冬がやって来ましたねぇ。
街はすっかりクリスマスモードに突入。
いつものお散歩コースの恵比寿ガーデンプレイスもイルミネーションで飾られています。
毎年11月になると設置されるン億円のバカラのシャンデリアの前はカメラをかまえる人でいっぱいです。
うちのツリーもそろそろ準備しなくっちゃ・・・(^^♪
d0098295_1722287.jpg
d0098295_1724065.jpg

by itsumomax | 2007-11-22 17:05 | お散歩 | Comments(2)

昨日はお兄ちゃんが車で出かけてしまったし、天気もイマイチだったので久しぶりにのんびりと休日を過ごしました。
夕方から借りていたCDを返しがてら目黒の大鳥神社へ。
何年かぶりに酉の市に行ってきました。
d0098295_1747547.jpg
d0098295_17472584.jpg

まっくすを見て熊手屋さんのおじさんが「ニャーって言ったら一番でっかいのやるよ!!」って言うので、「じゃあ来年までに練習してきまーす♪」と言ってきました。
まっくすちゃん、がんばろうね(^^♪
帰りはブラブラとお散歩しながら帰ってきたので、まっくすはさすがに疲れたらしくご飯を食べたらパパのフリースを上手に広げて床作り。
気持ちよさそうに寝続けてました。
d0098295_17474051.jpg
d0098295_17475442.jpg

by itsumomax | 2007-11-12 18:09 | お出かけ | Comments(5)

近場でリゾート気分?!

2、3日前からのどが痛いと思っていたら、金曜の夜から発熱。久しぶりに風邪で寝込んでしまいました(>_<)
でもどうにか日曜の朝には熱が下ったので、お兄ちゃんの大学の学園祭に行きました。
お兄ちゃんのクラスはタコス屋さんを出店。
まっくすも刻んだキャベツのみを特別にご馳走してもらいました!(^^)!
ママの体調もなんとか大丈夫だったので、その後お散歩がてらお台場へ。
お天気も良くポカポカで、砂浜の砂も新しく入れたのか真っ白だったので、なんだかリゾート地に行ったような気分で散歩ができました♪
d0098295_1552133.jpg

d0098295_15405396.jpg

まっくすも他のわんちゃんを横目で警戒しつつダッシュ(^^)/
d0098295_15411660.jpg

夕飯の買い物をして早目に帰宅したので、久しぶりにパパがシャンプーしてくれました。
久々のまっくすちゃんのセクシー入浴シーンをどーぞ!!
d0098295_15413178.jpg

by itsumomax | 2007-11-06 15:53 | お出かけ | Comments(2)