麻布十番納涼つまりに行ってきました。
毎年行くたびにあまりの人の多さにビックリするけど、今年は去年以上に混んでた気がします(+_+)
まっくすは人ごみの中で頭をなでられたり、声をかけられて少々困惑気味。
でもなでてもらうのは大好きだし、いろんな人に「かわいいー!」って言われて満足気でした。
年々人出が増えるような気がするけど、来年も気合入れて行きましょう(^^♪
d0098295_162362.jpg
d0098295_1632895.jpg
d0098295_1635356.jpg

by itsumomax | 2007-08-26 22:35 | お出かけ | Comments(2)

今日は幕張メッセで行われたDIYショーに行ってきました。
ペット用品の展示会場では、フードやおやつのサンプルがたくさんもらえてまっくすちゃんはご機嫌p(^^)q
ダイエット中だというのに試食を食べまくって、また太っちゃいそう…(-.-;)
一日キャリーバッグをしょって歩き回ったパパ、お疲れ様でした(^O^)
d0098295_14132555.jpg
d0098295_14132512.jpg

  途中、外でちょっぴり休憩。バッグにずーっと入っているのも疲れるのよねぇ(byまっくす)
d0098295_14132568.jpg

by itsumomax | 2007-08-25 23:13 | お出かけ | Comments(1)

行きの高速は少々混んでいたけど
d0098295_22444624.jpg

高速を降りてからは、初心者マークのお兄ちゃんの運転でキャンプ場目指して快調に
d0098295_22482328.jpg

途中、山中湖に寄ったらアヒルがまっくすに向かってきて威嚇!
まっくすちゃんもへっぴり腰ながら応戦
d0098295_22525999.jpg

河口湖の近くでのドッグカフェで休憩がてらランチ。
ピザがとってもおいしかったです(^^♪
d0098295_22552631.jpg

夕方ようやくキャンプ場に到着。
d0098295_22571294.jpg

ちょっとだけ水辺で遊んで夕飯は炭火で焼き鳥。
まっくすも味付けなしで・・・。
d0098295_2259515.jpg
d0098295_22593460.jpg

夕食後は焚き火の前でひと休み
d0098295_2374122.jpg

翌日は朝から良いお天気で、まっくすちゃんは水遊び
d0098295_23115285.jpg
d0098295_23121969.jpg

でもホントは水の中はあんまり好きじゃないの(byまっくす)
d0098295_23141032.jpg

d0098295_23264121.jpg

水遊びの後はみんながお片づけをしてる間にお昼寝をしてから帰路に着きました。
まっくすを連れての初めてのキャンプ、お天気にも恵まれて楽しい2日間でした。
また涼しくなったら行こうね、まっくすちゃん!!
by itsumomax | 2007-08-15 23:25 | お出かけ | Comments(1)

ついにキャンプ場に着きました\(^O^)/
途中、雨がパラパラと降ってきて心配しましたが、河口湖に着く頃にはすっかり晴れてほっとひと安心。西湖の湖畔にあるキャンプ場にテントを張りました。
今日の夜はペルセウス座流星群をつまみに美味しいビールが飲めそうです(^O^)

d0098295_1784248.jpg

d0098295_1784223.jpg
d0098295_1784289.jpg
by itsumomax | 2007-08-13 17:08 | お出かけ | Comments(0)

昨日からパパが夏休みとなりました。
このところあまり遠出することもなくなんとなく休みを過ごしていましたが、今年は久しぶりにキャンプに行くことにしましたぁ!
私たちはなんと8年ぶりのキャンプ。まっくすはもちろん初めての体験です。
テントもずーっと物置にしまいっ放しだったので、家の先が行き止まりということをいいことに広げてみることに・・・。
8年間しまいっ放しだったのにカビひとつなく一安心でした。
d0098295_23332970.jpg

まっくすは何事?って感じで初めてのテントに興味津々。お昼頃には疲れてビーチチェアの上で一休み。すっかりこのイスが気に入ったようです(^.^)
まっくすと一緒のキャンプ、どうなることか楽しみです!!
d0098295_2334113.jpg

by itsumomax | 2007-08-12 23:39 | Comments(1)

日曜日はすっごく暑かったので、お昼過ぎに家を出て横浜ベイサイドマリーナへ。
さすがに3時過ぎると海風が気持ち良く、まっくすも歩いてお買い物のお供ができました。
前日がパパのお誕生日だったので、夕食はテラス席のあるイタリアンレストランでお食事。
セール中だったのでたくさん買い物をしておいしい食事を食べて・・・。
大満足の一日でした(^^♪
d0098295_1713120.jpg

by itsumomax | 2007-08-07 17:06 | お出かけ | Comments(1)