<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


二度目の入浴シーン大公開!

d0098295_2261329.jpg

d0098295_1865570.jpg
冬は静電気のせいかお散歩に行くとすぐにおなかが真っ黒になっちゃって…。今日も湯船でまったり気分のまっくすちゃんでした。
シャンプーはいい子にしてられるんだけど、ドライヤーは大嫌い* ̄0 ̄)ノ でもドライヤーの後は大好きなミルクがもらえるからしばしガマン、ガマン! お風呂上がりのミルクは最高だぁ\(^O^)/
d0098295_189289.jpg


by itsumomax | 2007-01-28 22:06 | Comments(0)

お散歩の後のお昼寝は最高にし・あ・わ・せ!

d0098295_21471135.jpg

昨日はお兄ちゃんが友達を連れて夜中に帰ってきたから、少々寝不足気味。にも関わらず、お散歩に行ったらよーく歩いたので、帰ってきたらこの通り夕食の支度が終わるまで爆睡でした。
ダイエットも順調で、あと少しで4㎏台に戻りそうです。
そうそう、先日のオーディションは残念ながら合格しませんでした(T^T) 今度はがんばろうね、まっくすちゃん!

by itsumomax | 2007-01-24 21:47 | ダイエット | Comments(0)

少々お疲れ気味のまっくすです

d0098295_21314931.jpg

昨日は午後からオーディションがあったので、週末のお出掛け疲れを引きずったままのまっくすちゃん。お昼までひたすら寝続けたら少し元気を回復したようなので、今日もダイエットのためにお散歩してきました。このところよく歩くし、おやつも少なめでがんばってるせいか、体重も減りつつあります。目標体重まであと少し! 頑張ろうね、まっくすちゃんp(^^)q
オーディションの結果はまだですが、今回は15~6頭来てたしあんまり自信がないなぁ。まっくすは順番を待つ間、たくさんのワンちゃんに囲まれてスタジオの隅っこの椅子の下で小さくなってました(^-^;)

by itsumomax | 2007-01-16 21:31 | ペットモデル | Comments(0)

お台場でお散歩&ショッピング

d0098295_23224994.jpg

d0098295_23224910.jpg

今日はお天気が良かったので、お散歩がてらお台場に買い物に行きました。
海辺で写真を撮ろうとしたら、まっくすは周りが気になってちっとも撮らせてくれません。お台場と言ったらわんちゃんの集まる名所。どこを見てもわんちゃんだらけで、犬見知りのまっくすは一時も気が抜けないって感じで、落ち着かないみたいです。
まっくすももうすぐ4才。この臆病な性格はもう治らないんだろうなぁ(T^T)

by itsumomax | 2007-01-14 23:22 | お出かけ | Comments(0)

食欲はいつもMAXです

d0098295_2154372.jpg

毎日ご飯の時間はまっくすとの戦いです。
自分のフードをあっという間に平らげた後は、ずーっとこのポーズで何かもらえるのを待ちます。もっと小さい頃は壁をガリガリやったり、大騒ぎでしたが、最近は少しいい子で待てるようになりました。といっても、あんまり長く待たせると悪魔に変身! まっくすのご機嫌をとりながら急いで食事を済ませます。ゆっくり食事できる日はいつ来るのやら…┐(´~`;)┌

by itsumomax | 2007-01-13 21:05 | Comments(0)

新年の初仕事です!

今年初めての撮影に行ってきました。
今日はグラビア雑誌のスチール撮影で、モデルのお姉さんとツーショットでたくさん写真を撮りました。
人見知りのまっくすはモデルさんと遊んでる感じがなかなか撮れず、カメラマンさんは苦労していました。ただじっとしているのは得意なんですが・・・(^_^;)
d0098295_17154425.jpg

予定より早めに撮影は終わりましだが、まっくすは昨日のおでかけと連チャンでお疲れ気味。
このまま暗くなるまで寝続けました。

by itsumomax | 2007-01-08 17:21 | ペットモデル | Comments(0)

横浜ベイサイドマリーナへ行ってきました。

d0098295_1631136.jpg
今日はようやく免許を取得したお兄ちゃん(息子)の運転でドライブ。風が強かったけど良いお天気で、なかなかのドライブ日和でした。
ここは海辺にあるアウトレットモールで、海を眺めながらオープンテラスで食事ができるお店があるし、ほとんどのSHOPが抱っこかキャリーバッグで入店できるので、わんこ連れでも買い物がゆっくりと楽しめるお勧めスポットです。
今日は予定があって早めに帰路に着きましたが、臆病者のまっくすはたくさんのわんちゃんに会って緊張の連続にもうグッタリ(*_*; 
車に乗った途端このとおりでした。
d0098295_16543325.jpg


by itsumomax | 2007-01-07 21:37 | お出かけ | Comments(0)

お正月休みももう終わりです。

d0098295_2085591.jpg

クリスマスからやたらと食べまくって、まっくすもさぞかし太ったかと思ったら、意外と体重は増えてませんでした(^.^;
お正月休み疲れで歩いてくれないかと思いつつ散歩に出たら、わりと歩いてくれて…。あと300gは痩せないとね!
今年もさっそくダイエットのスタートです。

by itsumomax | 2007-01-04 20:08 | お散歩 | Comments(0)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31