カテゴリ:ペットモデル( 28 )

2日連続の撮影、お疲れ様でした

昨日、桜の開花宣言も出されていよいよ春本番を迎えましたね。
そんな中、先週の火曜日と水曜日はまっくすはお仕事をしてきましたぁ~(^^)
初日は朝7時半にお迎えにきてもらって三浦半島へ。
d0098295_22542793.jpg

お天気がよくて暖かかったから、海沿いのロケには最高の陽気でした。
撮影待ちのまっくすちゃん~。
ロケ隊が到着するまでお散歩したり。。。
d0098295_2256594.jpg

d0098295_22572457.jpg

お昼寝したり。。。
d0098295_2258569.jpg

撮影場所のお魚屋さんにいた大きなマグロと写真を撮ったり。。。
d0098295_22594325.jpg

海辺の町をあちこち移動しながら、お散歩してるシーンや俳優さんたちと一緒のシーンの撮影でした。
マリーナからは富士山も見えましたよー(^O^)/
d0098295_238564.jpg

この日は14時半過ぎに撮影終了!
帰りの車の中ではすぐに爆睡のまっくすでした。
d0098295_23114919.jpg


そして翌日の水曜日、朝7時にお迎えで八王子方面へ~。
出番までは車で待機。
まっくすちゃん、今日もいい演技よろしくね(*^^)v
d0098295_23143167.jpg

d0098295_23144158.jpg

ここが今回のまっくすのおうちでーす!
ステキなおうちだったね。
d0098295_2317068.jpg

おやつをくれるのがわかってるから、動物プロのスタッフさんにはいつも従順なまっくす(笑)
d0098295_23193281.jpg

この日の撮影は夜10時過ぎまでかかりました。
さすがにママもまっくすもヘトヘト~。
まっくすの撮影シーンが終わった後もまだまだ撮影は続いたようですが。。。^^;

思ったようにいかないところもあったけど、ママの指示で一生懸命がんばったね。
放送日が楽しみだ~~(^^♪
放送日についてはまた後日お知らせしようと思ってまーす(^^)v
2日間お疲れ様でした!!
by itsumomax | 2015-03-24 23:33 | ペットモデル | Comments(2)

まっくす撮影中!!

昨日、今日とまっくすの撮影に来ています。
詳細は後日にして本日はお知らせをひとつ。
来る3月22日(日)、青山ファーマーズマーケット内のドッグイベントに出店することになりましたぁー♪
お近くの方、お時間のある方はどうぞ遊びに来てくださいね!
看板犬ならぬ番犬まっくす&クレアとお待ちしています。
詳しくはこちらまで~~。
http://doonegood.jp/news20150316

出番待ちのまっくすちゃん。
さすが大物、車の中で爆睡中です(笑)

d0098295_19581191.jpg

by itsumomax | 2015-03-18 19:50 | ペットモデル | Comments(0)

千葉の海でCM撮影(^o^)

気持ちのいい秋晴れの今日、まっくすのCM撮影に行ってきました~。
今回はパパとクレアもおまけで連れて行ってもらいました(^^♪
d0098295_2263279.jpg

d0098295_2264472.jpg

10時過ぎにお迎えに来てもらって、向かったのは千葉県の海岸。
2週続けての台風のためか波打ち際は流木やら貝殻がいっぱい。
でもお天気がよくて海がキラキラして綺麗でした~~(^^♪
d0098295_2292475.jpg

撮影まで時間があったので海辺をお散歩したり、写真を撮ったりして遊びました。
d0098295_22115895.jpg

d0098295_2212816.jpg

d0098295_22121885.jpg

クレアは大きな流木が気に入っちゃって大はしゃぎ!!
d0098295_2213039.jpg

d0098295_22131255.jpg

d0098295_22132299.jpg

d0098295_22133264.jpg


スタッフさんの車に戻ってひと休みしてると、外の様子が気になるクレアさん。
d0098295_22143424.jpg

その頃まっくすちゃんはお仕事前の休憩中。
d0098295_22153113.jpg

どこでも寝られるのも特技のひとつだよね^^;

まっくすは汚れちゃうといけないからこのまま車待機。
クレアはZOOのスタッフさんにロングリードを借りてパパと海辺をお散歩~♪
d0098295_22181148.jpg

d0098295_2218378.jpg

d0098295_22184676.jpg

今日、一番海を満喫したのはクレアだったね(^.^)

準備も着々と進んで。。。
d0098295_22213023.jpg

撮影は無事終了。
CMは11月になってから放送になるんだけど、もう1頭ダックスのパピーちゃんとどちらが採用されるかはまだ未定です。
まっくすが採用になったらまたお知らせしまーす(*^^)v
明日は近場であちこちお買い物の予定。
青山辺りでランチ・・・かなぁ(*^_^*)
by itsumomax | 2014-10-25 22:30 | ペットモデル | Comments(2)

お仕事&トリミング

4日の木曜日、まっくすは久しぶりのお仕事でした。
・・・といってもZOOさんの店内での撮影だったのでほんの30分位で終わり~。
ま、一応お疲れ様でした!
d0098295_22144054.jpg

クーちゃんはパパと見学。
また何かに出演させてもらえるといいね(^^)
d0098295_22172969.jpg

撮影終了後、まっくすは爪切りついでにボサボサだった飾り毛とおしり周りの毛をカットしてもらいました。
d0098295_22182224.jpg

ZOOさんは予約しなくてもすぐにシャンプーやトリミングをしてもらえるので大助かり!!
スッキリして明日はクレアのルアーの応援だよ。
お天気が心配(今、雷が鳴ってる~!)だけど、クーちゃんの晴れ女パワーを信じて行って来まーす(^O^)/
by itsumomax | 2014-09-06 22:23 | ペットモデル | Comments(0)

まっくすCM撮影へ

今日はまっくすのCM撮影に行ってきました。
撮影現場に向かう車の中でリラックス中のまっくすちゃん。
d0098295_23171422.jpg

ちょっと寛ぎすぎでないの?(@_@;)

本日のロケ地は都内の大きな公園。
スカイツリーも綺麗に見えてました~。
d0098295_23185366.jpg

d0098295_2319139.jpg

撮影は順調に進み、まっくすもいい子にしててくれたのでNGは出さずにすんだかな。。。
スタッフさんにも出演者に皆さんにも可愛がってもらってご機嫌のまっくすちゃんでした(^^♪

帰りの車の中でも乗ったとたん(-_-)zzz
d0098295_23234217.jpg

お昼寝してなかったし緊張したもんね。
お疲れ様でした。

クレアはお店で看板犬しながらお留守番。
お客さんが来てもワンワンせずにいい子にしてたようでご苦労様でした。
おうちに帰るとすぐに(-_-)zzz
d0098295_23293080.jpg

ふたりとも今日はゆっくり休んでね。

まっくすのCMが流れるのはもう少し暖かくなった頃のようです。
その時はまたお知らせしますねー(^_-)-☆
by itsumomax | 2014-02-18 23:32 | ペットモデル | Comments(2)

ドラマ撮影初日です(^^♪

ママの肩もかなりよくなって、可動範囲もだいぶ広がってきました。
1週間経つので明日はリハビリに行ってこようと思ってます。

先週の金曜日、まっくすと撮影に行ってきました。
今回はクレアも一緒に出演なんだけど、この日はまっくすだけの撮影でした。
早朝に家を出て向かったのは都内の大きな公園。
この公園の中にあるおしゃれなカフェが現場です。
d0098295_22352486.jpg

出番を待つまっくす。
今日もいい演技ヨロシクね!
d0098295_223658.jpg

動物プロのスタッフさんにナデナデしてもらって、ついでにおやつをおねだり~^^;
d0098295_22391387.jpg
d0098295_2239332.jpg

なんかさぁ、ケチっておやつあげてないみたいじゃん!
まっくすは撮影といったらおやつとインプットされてるみたいです(笑)
そうこうしてるうちにカメラのセッティングも済んでいよいよ撮影開始。
d0098295_22425869.jpg

この日は俳優さんに抱っこされてるシーンの撮影でした。
ワンワンいうこともなくいい子にしてたまっくすちゃん。
超有名俳優さんに「この子はいい子ですねぇ~」って褒められちゃった(#^.^#)
あさっては2日目の撮影で、クレアも一緒に行ってお散歩するシーンを撮りまーす(^O^)/
ついにクレアもドラマデビュー。
ちゃんとできるかなぁ。。。ちょっぴり心配(-_-)

今度の日曜日はいよいよ2014年度のルアーコーシングが始まります。
1日中はしゃぎまくってるクレアのためにこんなものを買ってみました。
d0098295_2258433.jpg

d0098295_22582878.jpg

果たしてクレアに効果があるのか・・・。
ま、少しでもクレアがルアーに集中できる環境だけは整えてあげたいからね(*^^)v

[おまけフォト]

 「お手!」って言ったらふたり揃って。。。
 おまけにカメラ目線がめっちゃカワイイ~~~(チョー親バカですみません!)
d0098295_236526.jpg

by itsumomax | 2013-12-17 23:08 | ペットモデル | Comments(2)

逗子マリーナでリフレッシュ♪

今日は曇り空の中、ママとまっくすでお出かけ~。
d0098295_21334635.jpg

某ビデオカメラメーカーの社内用テスト映像の撮影で、逗子マリーナへ行ってきましたー(^o^)
d0098295_21403345.jpg

撮影現場はマリーナ内にある結婚式場のお庭。
とーってもステキなところでしたよ(#^.^#)
d0098295_2142755.jpg

d0098295_21415052.jpg

d0098295_21425753.jpg

d0098295_21423559.jpg

薄日が当ってきてまっくすちゃん、ちょっとまぶしそうだね(^^)
まっくすの後ろのガラス張りの建物が教会みたい。
海に向かって愛を誓うなんてロマンティック~~016.gif

撮影が始まる前にあちこちで写真を撮りまくってると、まっくすは動物プロのスタッフさんにさっそくギャラを要求^^;
しっかりGetしてました(笑)
d0098295_21504060.jpg

そしてナデナデもね!
d0098295_21503783.jpg


ちょっと蒸し暑い中、ブラジル人のモデルさんとお散歩したり、走ったり、ディスクで遊んだり。。。
予定通り撮影はお昼前に終了。
駐車場の近くにテラス席のあるレストランがあったので、ZOOのスタッフさんとランチをいただくことに。
d0098295_21551577.jpg

オーダーしたのはまぐろカツ&春キャベツバーガーのセット。
ポテトフライ、コールスロー、ドリンク付きです。
d0098295_21571492.jpg

まぐろカツ、おいしかったよ~ん♪♪

キレイな景色を見て、おいしいランチを食べて・・・。
またまっくすのおかげでリフレッシュできました!
まっくすちゃん、これからもお仕事がんばってねーー(^O^)/
by itsumomax | 2013-05-28 22:03 | ペットモデル | Comments(2)

まっくすちゃん、ご指名の撮影

話はさかのぼりますが。。。
先週の木曜日、通販カタログの撮影に行ってきました。
春夏号の撮影でお世話になったところからまたまっくすで・・・とご指名をいただきました~(^^♪
朝7時半過ぎに出発。
今回の現場は柏のこんなステキなスタジオでした。
d0098295_2272879.jpg

d0098295_227486.jpg

一緒に撮影に行ったフラットコーテッドのセナちゃん。
d0098295_229119.jpg

ネコのだいきちくん。
d0098295_22104894.jpg

まっくすがいつも通りスタッフさんのお荷物調査をしてるとセナちゃんも参加~。
d0098295_2211465.jpg

d0098295_22123186.jpg

おいしそうなおやつは見つかったかな^^;

セナちゃんたちが撮影してる間にスタッフさんがおもちゃを貸してくれたのに、まっくすちゃんたら。。。(>_<)
d0098295_22173539.jpg

d0098295_22165795.jpg

こういうフワフワしてるのをむしるの大好きだもんねぇ(^_^;)
申し訳ございません!

撮影は順調に進んで予定通りお昼頃に終了。
まっくすちゃん、今日もお疲れ様でした(^.^)
ママとまっくすが出かけてる間、看板犬をしてたクレアもかなりお疲れのようで夕飯の時間まで爆睡でした。
d0098295_22224954.jpg

クーちゃんもいい子でお留守番ありがとね!

この週末もアジリティーの大会見学に行ったり、50m走のトーナメント戦とお出かけ三昧(^^)v
そこで速報です‼
本日参加したドッグタイムレーストーナメント大会の小型犬限定犬種別ハンデ戦でクレアさん、なんと第3位に入賞しました~~\(^o^)/
詳細については後日UPしますのでお楽しみにー♪♪
by itsumomax | 2013-05-12 22:38 | ペットモデル | Comments(4)

撮影に行ってきたよ♪

なんとなく陽気も安定してきた感じで、今日も春らしい1日でした。
今日は午後から某テレビ情報誌の撮影に行ってきました。
タレントさんの入りを待ってる間のまっくす。
d0098295_225226.jpg

動物プロのスタッフさんになんとかおやつをもらおうと。。。
d0098295_2213667.jpg

d0098295_2215518.jpg

d0098295_2215732.jpg

そして最後は強奪(@_@;)
d0098295_2233380.jpg

まっくすちゃん、痛みもとれてすっかり元気になったみたいです。
よかった、よかった(*^^)v

この後、スタジオ近くの遊歩道や歩道橋でタレントさんと2ショットの撮影~♪
「まっくすちゃん!」なんて頭なでてもらって・・・。
いや~ん、羨ましいわー(#^.^#)
ママもしっかり目の保養させていただきました♪
おうちに帰るとすぐにネムネム。。。(-_-)zzz
d0098295_22134698.jpg

今日もお仕事ご苦労様でした!

クレアはパパとお店で看板犬しながらお留守番でした。
看板犬も楽ではないようで、ブログを更新してるママのおひざでウトウト。
d0098295_2217394.jpg

クーちゃんもお留守番ありがとね(^o^)
by itsumomax | 2013-04-09 22:21 | ペットモデル | Comments(2)

ついにママもモデルデビュー?!

今日は朝からいいお天気だったけど、雪が残ってるせいか寒く感じました。
おととい動物プロから連絡があり、撮影予定だったダックスの飼い主さんが急に都合が悪くなりピンチヒッターを頼まれてでお仕事に行ってきました。
本日は雑誌の広告ページ撮影で、場所はこんなステキなハウススタジオ。
d0098295_21462088.jpg

撮影の準備ができるのを待つまっくす。
動物プロのスタッフさんにナデナデされてご機嫌~(^^♪
d0098295_2151259.jpg

d0098295_2156363.jpg

今日はクレアも付き添いで一緒に行きました~(^^)
d0098295_21521357.jpg

待ち時間のまっくすといえばいつものお荷物チェーック!
スタッフさんがおもちゃを出してくれると。。。
d0098295_21491817.jpg

d0098295_2154450.jpg

もう、まっくすちゃんったらお恥ずかしい^^;
ならワタシが・・・とおもちゃ大好きのクレアが大喜び♪
d0098295_21594534.jpg

この後、撮影は3時間くらいで終了。
今日はなんとママにヘアメイクさんがついてくれましたー(^O^)/
今までしたこともないクルクル巻き毛にキラキラメイク。
いろいろなシーンを撮影する合間に、髪を直してもらったりメイク直しをしたり。。。
まるで女優さん気分~(*^^)v
今日はまっくすよりママの撮影のほうが多かったね。
まっくすのおかげで1日モデルさん体験させていただきました。
まっくすちゃん、ありがとね(^_-)-☆
今日はパパとママの26回目の結婚記念日。
いい記念になりました。
by itsumomax | 2013-01-17 22:13 | ペットモデル | Comments(2)