まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ダイエット( 5 )

ダイエット疲れ・・・?!

今日は朝から雨で、お散歩は行けそうにありません。
このところまっくすのダイエットのため・・・と長めの散歩をしてたせいか、まっくすちゃんも少々お疲れ気味みたいでやたらと良く寝ます^_^;

d0098295_11182959.jpg
もともとあまりお散歩は好きじゃないほうだけど、このところはお散歩に行きそうだなと察知するとハウスに立てこもります(-_-)
お天気続きだったし、今日はお散歩もお休みしてのんびりしますか!

この前の土曜日は浅草橋へ行き、またまたたくさんアクセサリーパーツを仕入れてきました。
ランチは外にもテーブルのある中華屋さんで、パパはラーメンと半チャーハン、ママは広東麺を食べました。わんこ連れで入れるお店はファーストフードやイタリアンが多いけど、中華料理はちょっと嬉しいかも・・・。
d0098295_112605.jpg
d0098295_11261598.jpg

by itsumomax | 2007-12-13 11:28 | ダイエット | Comments(3)
街はすっかりクリスマスムードでいっぱいですね。
我が家も少しだけクリスマスしてみました。
d0098295_17191069.jpg

トイレは普段から海っぽいディスプレイなので、サンタさんも南国風のものに・・・。
d0098295_1719443.jpg

去年はまっくすはこの人形たちが気になって、クンクン言いながら見上げてましたが、今年はあまり興味ないみたい^^;
ところでダイエット作戦進行中だったまっくすちゃんですが、3~4ヶ月でなんと400gの減量に成功しました!! 
涼しくなってから毎日お散歩して、また夜パパを迎えに事務所まで行って・・・と日々の努力が実り、ママはうれしいよ!(^^)!
これからますます寒くなるけど、お正月に向けてキープできるようにがんばろうね!!
おかげでママの体力もパワーアップしたみたいです^_^;
d0098295_17403958.jpg

by itsumomax | 2007-12-06 17:44 | ダイエット | Comments(4)
d0098295_178099.jpg

5.0㎏からなかなか減らなかったまっくすの体重が、ついに4.9㎏になりました\(^O^)/ 毎日1時間以上お散歩して、おやつも減らしてがんばった甲斐がありました。何気にウエストにもくびれが・・・!(^^)!
だけど食べることが大好きなまっくすは、夕食の準備をしているママの足元で、ひたすらパパの帰りを待っています。もしかしたら待ってるのはパパじゃなくて夕食かも…(x_x;)
by itsumomax | 2007-03-09 17:07 | ダイエット | Comments(0)

ただいま停滞中・・・?!

毎日1時間以上お散歩してるのに、このところ体重が減りません(ーー;)
まっくすちゃんもお悩み中(?!)
よく歩くせいか食欲もバツグン。つまみ食いでもしようものなら、ふと視線を感じて振り向くと、ちゃ~んといい子でお座りして待ってるまっくすが・・・(゜_゜)
まさしく停滞期って感じだけど、ここでがんばらないとナイスバディはGetできないよ。あともう少しおやつガマンだね、まっくすちゃん!!
d0098295_17574146.jpg

by itsumomax | 2007-02-09 17:59 | ダイエット | Comments(0)
d0098295_21471135.jpg

昨日はお兄ちゃんが友達を連れて夜中に帰ってきたから、少々寝不足気味。にも関わらず、お散歩に行ったらよーく歩いたので、帰ってきたらこの通り夕食の支度が終わるまで爆睡でした。
ダイエットも順調で、あと少しで4㎏台に戻りそうです。
そうそう、先日のオーディションは残念ながら合格しませんでした(T^T) 今度はがんばろうね、まっくすちゃん!
by itsumomax | 2007-01-24 21:47 | ダイエット | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ