家庭の事情で何かとバタバタしてて、気がつくとパパの夏休みに突入!
いろいろお出かけした事とかは追々UPすることにして、とりあえずは8月6日に行ってきたコーシングのことを。。。

2017年度のJapanCupが終わって一段落と思ったら、もう2018年度シリーズの開幕です。
d0098295_16593888.jpg

d0098295_16595252.jpg
初戦だし暑い時期とあって参加頭数も少なめ~。
d0098295_17000482.jpg
それでもコース開放から元気いっぱいなのがクレアさん。
d0098295_17004258.jpg
暑くたって寒くたってコースに入るとやる気満々(^・^)

開会式後の集合写真。
暑いけど皆さん、がんばりましょう!!
d0098295_17003379.jpg
まっくすは扇風機の前を陣取ってご満悦~~(^^♪
d0098295_17011657.jpg

d0098295_17012371.jpg

この日はディスクをやってるブラソリのリックディアスもいよいよルアーコーシングに本格参戦!
このフタリ、よく似てるでしょう?
d0098295_17034710.jpg
性格も似てて、リックもルアーの喰いつきはバツグン!
お互い危険犬なので(笑)マズルガード着用で近づけみたら。。。
d0098295_17035851.jpg
フタリの迫力にそばにいたさくらがビビッてました~^^;
でも1走目と2走目の間には仲よく手作りルアーで遊んでましたよー(^^)
d0098295_17041546.jpg

d0098295_17042377.jpg

d0098295_17043149.jpg
暑くなると持参のプールでクールダウンのクレア。
d0098295_17013734.jpg
リックも真っ黒さんだからプールで涼んでました。
d0098295_17051077.jpg
この日もパワフルな走りを見せてくれたクレアさん。
d0098295_17054355.jpg

d0098295_17055135.jpg
1走目は15.124秒、2走目は14.695秒と今回も2走目にタイムを上げることができました。
ムシムシと暑い1日だったけど、みんながんばりました。
この日トップタイムを出してタイトルをGETした皆さん、おめでとーー(^o^)/
d0098295_17060088.jpg
参加頭数が少なかったのでこの日は早めに終了となったんだけど、すべての出走が終わった頃にご近所のダックスちゃんが遊びに来てくれました。
前にらんちゃんが参加したときにも来てくれたらんちゃんのお友だち、ペコちゃん・ポコちゃんファミリー。
せっかくなので一緒に記念撮影~(^^♪
d0098295_17061140.jpg
千葉ポートパークの近くにお住まいとかでお散歩がてら見に来てくれたのにちょうど終わったところでした。
コーシングに興味があるみたいなのでまた来てくださいね(^o^)

そして片付けが終わった頃にはパパのfacebook繋がりのダックスちゃんが、旅行先から駆けつけてくれました。
d0098295_17061935.jpg
お名前聞いたのにメモっておかなかったから忘れちゃって。。。(ゴメンなさい!)
旅行に行っててこの日がコーシングと知り急いで来てくれたのにこの日に限って早く終わってしまって。。。(>_<)
ドッグショーに出てるだけあってとっても毛並みも綺麗でしつけもしっかりできたわんちゃんでした。
やっぱりコーシングにも調味があるとのことだったので、お住まいが近いらしいのでまた遊びにきてくださいね!
ダックスちゃんがルアーコーシングに調味を持ってくれるのは嬉しい限りです(^^)
クーちゃんががんばってきた甲斐があったね。
もっともっとダックスちゃんに参加してもらって、ダックスカテゴリーができるようになったらいいのにねー(*^^)v




# by itsumomax | 2017-08-16 21:58 | イベント | Comments(0)

養老渓谷で川遊び~♪

先週の日曜日は朝からムシムシ暑くてどんよりとした曇り空。
日差しがない分、わんこ連れでの外遊びにはちょうどいい感じ~ってことで川遊びに行ってきました。
向かったのは千葉県・養老渓谷。
まずは観光センターに車を止めてちょっぴり休憩。
d0098295_17131316.jpg

d0098295_17125603.jpg

d0098295_17130652.jpg
お兄ちゃんが小さい頃はこの近くにしょっちゅうキャンプに来てたけど、養老渓谷はほとんど行ったことがなかったなぁ。

町営駐車場に車を止めて滝めぐりコース遊歩道を歩いてきました。
グルッとひと回りすると約1時間くらいで回れるコースです。
d0098295_17132828.jpg

d0098295_17141089.jpg
歩き始めてすぐに最初の滝、「幻の滝」に到着。
d0098295_17141869.jpg
ここは有料(大人200円)だったけど、せっかくだから見てきましたよ。
ビビリのクレアさん、最初は歩いてたけど木の橋の途中でギブアップ!
d0098295_17142814.jpg

d0098295_17144258.jpg
幻の滝を過ぎて少し歩くと広い河原の浅瀬があって、クレアが遊ぶにはちょうどいい感じのところがありました~。
d0098295_17145319.jpg

d0098295_17150223.jpg
シートを広げてしばしここで遊ばせることにしました。
まっくすちゃんは見学ね^^;
d0098295_17151272.jpg
ひと遊びして涼んだところでまた遊歩道を散策~。
d0098295_17153052.jpg
今年は雨が少なくて滝の水量も少ないんだって!
途中の滝もよーく見てないと見逃しちゃいそうな感じでした。
d0098295_17154013.jpg

d0098295_17160559.jpg

d0098295_17161511.jpg
ここは滝つぼまで行けそうだったので上ってみたよ。
クレアもがんばってロッククライミング~~(^^)
d0098295_17163258.jpg

d0098295_17164277.jpg
見事成功!!
まっくすはもちろんパパに抱っこされて。。。
d0098295_17165288.jpg
そして最後に1番大きい滝「栗又の滝」に到着~。
d0098295_17170672.jpg
ここは子供たちの水遊びポイントになってるみたいで、たくさんの家族連れで賑わってました(^^♪
クレアはパパと浅瀬で楽しそうに遊んでました。
d0098295_17173368.jpg

d0098295_17174198.jpg

d0098295_17174938.jpg

d0098295_17175790.jpg

d0098295_17180544.jpg
 


動くものを追う習性は健在!
水しぶきをなんとか咥えようとするクレアでした(笑)

そんなクレアを見つめるまっくす。
水遊びが得意じゃないし足もちょっと心配だったからこの日はずっと見学だったけど、クレアが楽しそうに遊んでるのを見てるだけでも楽しかったね♪
d0098295_17181433.jpg
お昼過ぎまで遊んで、朝寄った観光センターでお昼を食べて帰ってきました。
車に乗ると雨がパラパラ。。。
家に着く頃には止んでたので片付けをしてひと休みしてから、夜はガーデンプレイスで開催されてた「ALOHA TOKYO」へ。
ちょっぴりお買い物をしてフリフリチキン、ガーリックシュリンプなどなど、ハワイアンメニューで晩ごはん~。
いっぱい遊んだクレアは。。。
d0098295_17183272.jpg
おつき合いしてくれたまっくすも。。。
d0098295_17182538.jpg
いっぱいいっぱい遊んで楽しかったね♪
今度のお休みも楽しいことできるといいね(^_^)

# by itsumomax | 2017-07-25 21:12 | 楽しかったこと | Comments(0)

いよいよファイナル当日。
朝ごはんは敷地内のレストランでバイキング~。
d0098295_17002088.jpg
ついつい欲張っちゃうけどしっかり完食~(*^_^*)
先にコテージで朝ごはんを済ませてきたまっくす&クレアはいい子で待っててくれたので、自家製ヨーグルトをちょっとだけおすそ分けしてあげました。
おいしかったね♪
d0098295_17002784.jpg

お部屋に戻って荷物を片付けてチェックアウトしていざ会場へ。
さすがジャパンカップファイナル、テントがいっぱい~~(^^)
d0098295_17004668.jpg
この日のコースは昨年同様の直線125m。
d0098295_17003907.jpg

まっくす&クレアはAWANDYさんで作ってもらった新作ジャージで。。。
d0098295_17005785.jpg

もう1着はパパが名前をプリントして前夜のパーティーに着て行ったのに写真を撮り損ねちゃったので、今回新調したクレア応援Tシャツと合わせて自宅で撮った写真でご紹介~(*^^)v
d0098295_17040178.jpg

d0098295_17042121.jpg
グリーンのほうはパパがデザインしたクレア情報満載のプリントで、ピンクのほうはいつもクレアのかっこいい写真を撮ってくれてるスポーツカメラマン・国分さんの許可をいただいて国分さん撮影のコーシングの時の写真をプリントしたもの。
d0098295_17042890.jpg


d0098295_17043785.jpg
なかなかいい感じのTシャツができましたよ~(^^♪

コース開放ではいつものように元気いっぱいに走るクレアさん。
d0098295_17010926.jpg

自己ベスト、期待してるよーー!

そして開会式後の集合写真。
暑いけどみんながんばってねー(^O^)/
d0098295_17011730.jpg
この日のクレアはマズルガードもスポーツ用ドッグタグも特別仕様のウルトラマンカラー(^_^)v
d0098295_17013097.jpg

例年にない暑さで、走り終わって戻ってくると自らプールでクールダウンするクレア。
d0098295_17025417.jpg

この時期は専用プールが欠かせないね。
そしてめずらしくカートに飛び乗ってお昼寝~。
d0098295_17030805.jpg
ファイナルもいつも通り午前中に1走、午後1走してこの1年の順位が決まります。
クレアは順位より自分の記録との戦い。
さて結果は。。。



d0098295_17024578.jpg

ゴールしてルアーが止まるとすかさずルアーにガッツリ喰いつくクレアさん。
タイムは1走目19.234秒、2走目18.736秒で、2走目で僅かながら見事自己ベストを更新できましたーー(^_^)v
クーちゃん、すごいよー!!!
もう8歳だし、このところ自己ベストは出てなかったからムリかと思ったけどよかったね。
パパとのランニング、がんばったからね。
ホントにホントにすごいと思う。
1位になれなくってもコーシングが大好きで、ルアーをしっかり最後まで追い続けるクレアはママの中では1等賞だよ。
この1年間、お疲れ様でした。
クレアのルアー愛はまだまだ続きそうだから、クレアがもういいって思うまで応援するからね。

表彰式でのまっくす。
パパに抱っこされて眠そうだね。
d0098295_17031850.jpg
1年間、クーちゃんの応援ありがとね!
これからもおつき合いヨロシクね(^^)

クレアは表彰式の間中、カートで爆睡。
d0098295_17033593.jpg
こんなクレアは初めてだからちょっと心配したけど、それだけがんばったってことでしょう。
車の中でよーく寝、て家に帰るとごはんもしっかり食べていつものクレアになりました(^_^)

8月からはもうすぐに2018年シリーズ開幕です。
暑さに負けずにがんばろうね!











# by itsumomax | 2017-07-20 20:30 | イベント | Comments(2)

ようやく梅雨明けとなった関東地方。
・・・といっても梅雨らしくシトシトと何日も雨が続くこともなく、一気に夏ー!って感じですが暑さはこれからが本番。
夏バテしないように元気に乗り切りましょう!

さてさて、あっという間に1週間以上経ってしまったけど、7月8・9日はNPAルアーコーシングの2017年度Finalで那須に行ってきました。
お昼頃着いて、まずはお昼ごはん。
去年も行った店内わんこOKのおそば屋さん「五色庵」さんでぶっかけそばをいただきました。
d0098295_16584193.jpg
そしてデザートはこれも恒例、南が丘牧場でソフトクリーム~♪
d0098295_16590615.jpg

d0098295_16585123.jpg
毎年、雨が降って夜は寒いくらいなのに今年の那須はカンカン照りで暑かったーー(~_~;)
晴れ女クレアさん、ガンバリ過ぎ~^^;
なので牧場では散歩もできず、アイスを食べてすぐに会場のピュアコテージに移動しました。

d0098295_16592921.jpg
会場のサッカーグラウンドに入った途端、スイッチONのクレアさん。
d0098295_16594422.jpg
この日はワイルドカードと練習走行のみ。
コーシング友だちのイタグレ・慎之介家が先に来ててテントを張る場所をキープしておいてくれたので、すぐに設営してコースの下見がてらの練習走行をしました。
まっくすは持っていった扇風機の前を陣取って涼しい顔(^^)
d0098295_16595462.jpg
夜はお楽しみの全員参加のパーティーで盛り上がりました♪
クレアは8歳以上のシニアでがんばってる子ということで賞品をいただきましたよー!
去年はまっくすももらったね(^^)

2日目はいよいよJAPAN Cup Final本番です。
お天気もいいし、クレアはこの3ヶ月のトレーニングの成果を発揮できるのかお楽しみ~~(*^^)v
次回に続きます。





# by itsumomax | 2017-07-19 22:52 | イベント | Comments(0)

まっくすの関節事情

梅雨明け間近…っていうか全然梅雨らしくなくて、暑くて暑くてたまらない毎日が続きますね。
この暑さの中、先週末はNPAルアーコーシングJAPAN CUPのファイナルで那須に行って来ました。
写真の整理がまだなので、その前に今気になってることを。。。

4月に14歳となったまっくすですが、最近歩いてて右前足がガクッてなってコケることが増えてきました。
関節に良いサプリメントはいろいろ与えてるんだけどねえ。

那須に行く前日にお散歩から帰るとまっくすの体が血だらけでビックリ‼
足の返しが悪いせいでツメが削れて出血して、その血が飛びちってたみたいでした。
で、その対策で購入してみたのがこちら。
d0098295_23302702.jpg

右前足に履かせてお散歩に行ってみたけど、履きなれないから歩きづらそうで、帰ってから見てみるとたった1回でこの有り様。
d0098295_23303131.jpg

それで次の日はテーピングしてお散歩に。。。
d0098295_23303506.jpg

これがなかなかいい感じで、まっくすも気にすることなく歩いてました。
d0098295_23304099.jpg

帰ってから見ても血が出ることもなかったので、しばらくはテーピングしてお散歩しようと思います。


# by itsumomax | 2017-07-14 23:26 | お散歩 | Comments(0)

昨日、今日とかなり蒸し暑くなってきました。
今日は梅雨明けしたみたいに朝からお日様ギラギラで、真夏日の予報も出てたみたいです(>_<)
さすがに今日は朝散歩の後からエアコンON!
快適なお部屋の中でフタリともよーく寝てました(笑)

昨日は何の予定もなく朝からのんびり~。
曇ってたので近所に買い物がてらお散歩に行ってきました。
中目黒方面に行ったので、ランチは高架下にできたこちらで。。。
d0098295_15535737.jpg
ハンバーガーもおいしそうだったけど、BBQプレートというのにしてみました。
パパは○○(名前忘れた~!)ビーフ、ママは○○ポーク。
お肉のグラム数が選べてごはんもガーリックライスか五穀米から選べたのでお肉は100gでガーリックライスをチョイス~。
d0098295_15541501.jpg

d0098295_15542318.jpg
まっくすとクレアはいつも通りいい子にしててくれたので持参のおやつで栄養補給ね。
d0098295_15540573.jpg
おなかいっぱいになったところでちょっと遠回りして帰ろうと思ったらお日様が出てきてめっちゃ暑くなっちゃって…(>_<)
それでも涼しい顔でカートinのまっくすちゃん。
だって保冷剤入りの冷房完備のカートだもん、快適だよねー(#^.^#)
結局暑くなってほとんど歩くことなく帰宅したまっくすのために、夕食後はまたみんなでお散歩に出たのでした~(*^^)v

ひまわりも順調に成長して2個目の花が咲きましたー!
d0098295_15544624.jpg
・・・ということでお部屋の中も夏仕様にしてみましたよ。
先週買ってきたソファカバーをかけて昨日買ってきたラグを敷いて。。。
d0098295_15543994.jpg
うーん、なかなかいい感じーー(^^♪
あ、朝ランニングで疲れ果てて居眠りしてる子がいるけど気にしない、気にしない!!
今日は夕飯の後に夜散歩だからそれまでゆっくりして疲れを取っておいてね(^_-)



# by itsumomax | 2017-07-03 16:35 | 日常の出来事 | Comments(2)

病院&お買い物

今日は朝から雨がシトシト。。。
朝のランニング&お散歩には行けなかったね、残念!
そんなお天気の中、5月末に「CAFE MASSA」でワークショップを開催した時にライムママからいただいたひまわりが開花しました(^_^)v
d0098295_17014154.jpg
もう1本ももうすぐ咲きそうだし、つぼみがまだたくさんついてるのでこれからが楽しみです♪
梅雨はまだまだ明けないけど、確実に夏が近づいてきてるのを感じますねぇ(^^)

夕方になってようやく止んだので、まっくすとクレアとのんびりお散歩に行ってきました。
途中で久しぶりにふうちゃんに会いました。
まっくすとクレアの姿をいち早く見つけて元気にごあいさつしてくれました(^^♪
イケワンふうちゃん、また会えるといいね!

先日の日曜日は久しぶりにのんびり~。
午前中にまっくすとクレアはパパにトリミングしてもらいました。
サマーカットならぬスプリングカットくらい・・・かな?
d0098295_17042861.jpg

d0098295_17040571.jpg

d0098295_17041947.jpg
ぱぱ曰く久しぶりに満足のいく出来だったようで。。。
うん、スッキリしたね(^.^)

カットが終わった後は病院へ。
月イチの尿検査の結果はPH値はやや高めだったものの他は問題なしでひと安心でした。

この日も朝から雨が降り続いてたのでそのまま車でお買い物へ。
まずは鎌倉の「PETON」に行きました。
d0098295_17031596.jpg

d0098295_17032951.jpg
入り口の所にあったハウスにまるで自分のもののように入るクレアさん。
d0098295_17033647.jpg
お庭があったらこんなおうちもおけるのにね(^_^.)
クレアに新しいおもちゃを買ってあげようと思ったんだけどクレア好みのものがなくて。。。
でもいい感じのハーネスがあったのでお買い上げ~。
d0098295_17043932.jpg
パパと走るときにちょうどよさそうです(^^♪

「PETON」の後は町田の「DULTON」へ。
ソファのカバーや小物をちょこっと買ってきました。
d0098295_17034571.jpg
d0098295_17035358.jpg
夜にはまっくすちゃんが久しぶりにディスク遊び~♪
d0098295_17045056.jpg
まっくすもまだまだ元気いっぱい!!
おやつ欲しさに何度も何度も走ってました。
おやつが目的でも走れるってことが素晴らしいよねー(*^^)v






# by itsumomax | 2017-06-30 20:59 | お出かけ | Comments(0)

今日は梅雨とは思えないようないいお天気~174.png
昨日の雨でビチョビチョになったものもすっきり乾きましたぁ(^.^)
そう、昨日は雨の中NPAルアーコーシングに行ってきました。
会場はNPAでは久しぶりの幕張海浜公園。
d0098295_16171007.jpg

d0098295_16171899.jpg

今期最終戦とあって参加頭数もいつもより多め。
こんなにテントがいっぱいになるのも久しぶりだねぇ。

d0098295_16170261.jpg

昨日のクレアはグリーンでコーディネート~♪
d0098295_16180657.jpg

これでまとめ買いしたレーシングシャツ、全色お試し済みだね。
来月のジャパンカップは何色にしようかなぁ。。。(^^)

クレアさん、開会式からスイッチON!
コース内のルアーをガン見中~~(*^^)v
d0098295_16175770.jpg

開会式後は恒例の集合写真。
まだジャパンカップ行きのタイトルを取ってないみなさん、がんばってねーー!
d0098295_16174960.jpg

幕張のコースはスタートからゴールに向けて緩やかな上り坂。
大きいわんちゃんにはさほどでもないけど、小さなわんちゃんにはけっこうなハンデになるんだよねぇ。。。
それでもいつも通りの闘志を見せるクレアさん。
d0098295_16182538.jpg



ランチタイムの頃には雨が降り出して、外の様子が気になるクレアさん。
d0098295_16183310.jpg

d0098295_16184363.jpg

2走目は雨がかなり強くなったけどそれも関係なし!

タイムは15.573秒、16.442秒とやや遅めだったけど、最後までいつも通り走りきるのがクレアのいいところ(^_^)v
何があってもルアーが動いてる間はひたすら走るのみ!!

来月はいよいよ那須で開催されるジャパンカップ。
距離も長くなるけど今シーズンの集大成を期待してるよ、クレアさん!




# by itsumomax | 2017-06-19 20:14 | イベント | Comments(0)

ヒトリ散歩&フタリ散歩

今日は朝からいいお天気~。
パパとクレアが走りに行った後でママはまっくすとお散歩に出発!
d0098295_23015018.jpg

朝はまだ風がヒンヤリしてて気持ちがいいね(^^)
まっくすはクレアと一緒の時は決まった場所からしか歩いてくれないけど、朝散歩の時はちょっと手前から歩いてくれます。
いっぱい歩いて体重を4㎏台に戻さないとね(^^;

クレアは帰ってくると朝ごはんができるまでパパと廊下でボール遊び♪
d0098295_23015490.jpg

ちょっと前は家でボール遊びをしなくなってたクレアだけど、また最近は遊ぶようになりました(^o^)
お腹の調子もすっかりよくなったし、クレアも完全復活かな(笑)

夕方は急な雨の予報も出てたので少し早めに出発~。
今度はフタリ一緒にね!
d0098295_23020001.jpg


ちょっと歩いたところでパラパラと降ってきたけど、すぐに止んでお日様も出てきて暑くなっちゃったから日陰を探しながら帰ってきました。

朝はヒトリ散歩で夕方はフタリ散歩。
それぞれ違った感じが楽しいなぁって思う今日この頃です(^-^)v





# by itsumomax | 2017-06-16 22:27 | お散歩 | Comments(0)

朝霧FDGフリーマーケット

先週末は静岡県・朝霧FDGのフリーマーケットに出店してきました。
数日前までの天気予報では日曜日に雨マークがついてたけど、晴れ女クレアさんのパワーでなんとか2日間とも良いお天気に恵まれました(^^)
d0098295_16302276.jpg
会場はオープン前からお客さんがいっぱい!!
d0098295_16303663.jpg

d0098295_16311209.jpg
一番混んだ時は駐車場に入るのに2時間待ちになったとか。。。(@_@)
大勢のお客さんにご来場いたたきました。

今回もお手伝いに来てくれたくれあファミリー♪
d0098295_16312342.jpg
くれたん、看板犬がんばってくれてありがとね!
まっくすとクレアもいい子にしててくれました(^^♪
d0098295_16313517.jpg
この後は1日バタバタとしててお写真はなし!
それだけ忙しく働いてたってことで・・・(*^^)v

1日目終了後、夜は出店者の仲よしさん仲間みんなでバーベキューをしましたぁ!
d0098295_16320762.jpg

d0098295_16315666.jpg
他にもカルパッチョや野菜のダッチオーブン焼きや、それぞれ持ち寄りでご馳走がいっぱい!!
おいしいものを食べて、飲んで、楽しいおしゃべりに翌日の仕事の事も忘れて夜遅くまで盛り上がりましたー(^O^)/
あっ、仕事はみんなしっかりしたよねー(笑)

そして翌日の6月11日は「611」さんの看板犬バボちゃんが12歳のあ誕生日だったので、サプライズのお誕生日ケーキをFDGにお願いして用意してもらいました。
バボちゃん、おめでとーー!!
この1年も元気に看板犬がんばってね♪
d0098295_16322279.jpg

2日目は朝ごはんの後、まずはドッグランでひと遊び~。
d0098295_16324263.jpg


d0098295_16325959.jpg

d0098295_16330904.jpg
人見知り、犬見知りのくれあちゃんはドッグランはもちろん苦手~~。
カートinでクレアが走り回ってるのを見守っててくれました^_^;
d0098295_16332064.jpg
クレアはお友だちと走る、走る!!
d0098295_16333251.jpg

d0098295_16334160.jpg
いっぱい遊んでもらえてよかったねー(^^♪

この日もたくさんのお客さんにご来場いただいて楽しい2日間となりました。
ワークショップの合間でまっくすとクレアのお洋服を購入~。
今回もお気に入りショップのM+さんで。。。
d0098295_16335948.jpg
そして代々木のわんわんカーニバルの時にアワンディーさんにオーダーしておいた洋服も出来上がってきました。
d0098295_16340880.jpg
この上下のウエアを合わせて作ってくれたのがこちら。
d0098295_16341504.jpg

d0098295_16342651.jpg
なかなかいい感じ~~♪
それとママの着てたノースリーブワンピからお任せで作ってもらったのがこちら。
d0098295_16344534.jpg
もう最高!!
いつもわがままなオーダーに対応してもらってカッコよく作っていただいてありがとうございまーす(^o^)/
またお願いしちゃおうかなぁ。。。

朝霧の出店は出店者のお友だちもたくさんできてホントに楽しかったです♪
次回の11月も出店予定なのでまたよろしくお願いしまーす!

くれたん、こみちゃん、たけちゃんもいつもお手伝いありがとでっす(^^)
これからもおつき合いヨロシクね(^_-)-☆








# by itsumomax | 2017-06-13 21:27 | イベント | Comments(0)