2017年 11月 18日 ( 1 )

ワンワンフェスタ2017in北総花の丘公園

11月11日・12日は毎年この時期恒例となった、千葉県・北総花の丘公園で開催された「ワンワンフェスタ2017」に出店してきました。
土曜日は雨の予報が出てたけど家を出る頃は青空(^^)
ところが会場に着いて出店準備をしてると強ーい風と共に黒い雲が。。。
時折吹きつける突風と戦いながらなんとか出店準備完了!
d0098295_14442952.jpg

一瞬雨がパラパラと降ったけど、風もだんだん治まってイベント日和となりました。

まっくすとクレアも今回も車の荷台でいい子にしててくれました。
d0098295_14445282.jpg

クレアさんはパパ特製のTシャツ着用でお店の看板ムスメを務めてくれたよ♪
d0098295_14450262.jpg

d0098295_14451654.jpg

日曜日は会場に向かってる途中でスタッフさんから「テントが崩壊してます~~!」と連絡が。。。(@_@;)
夜中にまたかなり風が強くなったみたいで、うちの他にもいくつかテントがつぶれかけてるところがありました。
この日は片づけで仕事にならないかと思ったけど、テントは補強してなんとか開店~(*^^)v
2日目は風もなく良いお天気になって大勢のお客様にご来場いただきました。
日曜日はまたもやお昼ごはんを食べる間もないほど忙しかった~~^^;
d0098295_14455890.jpg
ワークショップにもたくさんの方にご参加いただきましたよ~(^^♪
d0098295_14465690.jpg

うちの子パウグッズのオーダーもたくさんいただいて、パパちゃん毎日残業して製作に励んでおります!!
商品発送までもう少しお待ちくださいねー(^_^)
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。






by itsumomax | 2017-11-18 20:42 | イベント | Comments(0)