まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 20日 ( 1 )

まっくすの心臓検査

ずーっとずーっと雨ですね。
10月とは思えないくらい寒いし、しかも台風来てるし。。。(ーー;)
そんな中、今日はお昼頃雨がやんだので買い物から急いで帰ってすぐにお散歩へ。
やっとお散歩できてよかったね(^^)
お散歩から帰っておやつを食べるとフタリとも仲よくソファでお昼寝(-_-)zzz
d0098295_17321271.jpg

週末はルアーコーシングの予定だったのに雨で中止になっちゃってガッカリ(ToT)
台風はかなり大型で強い勢力のまま上陸するようです。
あまり大きな被害が出ないと良いですね。

秩父の旅から帰る途中の出来事ですが。。。
スパで綺麗になってのんびり帰ることにしたんだけど、帰りの車の中でまっくすのお腹の調子が悪くなっちゃって15分おきくらいにゆるゆるウンPが止まらない!!
せっかく綺麗になったのにお尻がウンPまみれに。。。(>_<)
家に着く頃には落ち着いたし、翌日は心臓の検査予約してあったのでその日は様子をみることにしました。

夜中に1度ゆるいのが出た後は朝まで出なくて、朝少し緩めのが出たのでそれを持って病院へ。
検査の結果は消化不良とのこと。
感染症とかの心配はなく、心臓の検査で預けてる間に下痢止めの注射をしてもらいすぐに治りました。
普段、お腹は丈夫なまっくすなのでビックリしたけど、大したことなくてよかった~~(^_^;)

それで心臓のほうですが、肥大が少し進んできてるからそろそろお薬を飲ませたほうがいいかなぁ。。。と先生から言われついにお薬が処方されました。
血管を広げて血流をよくするお薬とのことです。
まっくすの様子は今までと変わらず元気!!
病気とうまくつきあいながら、これからもいっぱい遊びに行こうね♪


by itsumomax | 2017-10-20 20:05 | 気なること | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ