まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

涼しくお散歩できたかな?!

今日は朝からムシムシとした蒸し暑いお天気。
でも曇り空だったし風があったので、久しぶりにお昼過ぎにお散歩へ。
さっそくこの間買った洋服で行ってきました。
d0098295_1612461.jpg

d0098295_1627125.jpg

d0098295_16273150.jpg

細くて長いクレアはいつも長さに合わせるとブカブカになっちゃうけど、これは生地がしっかりしてるせいか大丈夫でした(^^)v
太めのまっくすはちょっとピッチリだなぁ。
水曜日にワクチン接種に行って体重を量ったら5.2kgになってました008.gif
おやつもおまりあげてないのに。。。
暑くて昼間お散歩に行けないから運動量が減ってるしね。
またダイエットがんばらなくちゃ!!
お散歩に出たら少し日が当たってきて、まっくすもクレアもハァハァでした。
ガーデンプレイスのセンター広場に着くと、いつものようにベンチでひと休み。
ここは高台にあるからいつも風が強くて意外と涼しかったね(^^)
d0098295_16263210.jpg

帰り道を歩いてるとだんだん日差しが強くなってきて、うちに着く頃にはかんかん照りに。。。
今日はお昼頃はにわか雨の予報だったのに、天気予報ハズレですね。
お散歩から帰るとクレアの体はいつもアツーくなってるけど、洋服を脱がして触ってみたらいつもほどではないような気がしました。
洋服の効果があったかな?!
久しぶりに長めのお散歩で疲れたね。
パパのお迎えまでゆっくり休んでてちょーだい(^_-)-☆
d0098295_1643121.jpg
d0098295_16432411.jpg
d0098295_16434674.jpg

by itsumomax | 2009-07-10 16:58 | お散歩 | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2009-07-10 20:11 x
おフタリともお似合いですよー♪
今日は午前中は風が強くて洗濯物が干せないくらいで、
雨も降りそうだったけど、大丈夫でしたね。。。
でも湿度が高くジメジメで暑い(><)
わんちゃんにとってはつらいですよね;^^
お洋服の効果ありかな?
クレアちゃんが一番暑いよね。。。
うふふ・・家もさくらも桃ちゃんも体重増えてます;^^
桃ちゃんなんて、ムチムチで・・・・どうしましょ?!(笑)
Commented by itsumomax at 2009-07-10 23:35
さく桃ママ☆
夜パパを迎えに行って帰って来てからクレアの体を触ってみたら
やっぱりあんまり熱くなってなかったです。
この洋服お勧めかも。。。(^^)v

お散歩の量も減るし、この季節なんといってもおいしい果物が
たくさんあるからねー!!
果物はキケン。。。ですね^^;