人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのドッグラン

土曜日はパパが親戚の法事に出かけたので、まっくすとクレアはお留守番。
パパが出かけた後、お兄ちゃんの部屋でお昼寝中のふたり。
久しぶりのドッグラン_d0098295_1665335.jpg

まっくすはベッドで、クレアは床。
暑がりのクレアはベッドに乗ってもすぐ降りて来ちゃいます。
ヒンヤリするフローリングのほうがいいみたい。
パパが6時過ぎに帰ってきたので早めに夕食を食べて、夜のお散歩へ。
途中、「TSUTAYA」に寄ったらクレアと同じブラックソリッドのダックスちゃんに会いました。
久しぶりのドッグラン_d0098295_16165077.jpg
久しぶりのドッグラン_d0098295_16185528.jpg

9か月の子なのにクレアのほうがデカイ008.gif
ブラソリのダックスも最近少しずつ見かけるようになってきました。

日曜日は曇り空であまり暑くなかったので、久しぶりにドッグランに行くことにしました。
お昼ごはんの調達にママが車を降りると。。。
久しぶりのドッグラン_d0098295_16272692.jpg

なんだかいい感じでしょ?037.gif
すこしお買い物をしてからドッグランに向かうと、夕方行ったせいかたくさんのわんちゃんが遊んでました。
久しぶりのドッグラン_d0098295_16231817.jpg

久しぶりのドッグラン_d0098295_16321284.jpg

クレアはさっそくいろんなわんちゃんとごあいさつ。
久しぶりのドッグラン_d0098295_16331690.jpg
久しぶりのドッグラン_d0098295_16334221.jpg
久しぶりのドッグラン_d0098295_16341962.jpg

まっくすもがんばってます!!
久しぶりのドッグラン_d0098295_16361885.jpg

久しぶりのドッグラン_d0098295_16365212.jpg
久しぶりのドッグラン_d0098295_16371533.jpg

ちょっと、ちょっと!!
まっくすちゃん、それはクレアだってば041.gif
久しぶりのドッグラン_d0098295_16351459.jpg

久しぶりのドッグランだったので、まっくすもクレアもグッタリ!!
夜は早々に寝ちゃいました(-_-)zzz
by itsumomax | 2009-07-06 16:47 | ドッグラン | Comments(0)