まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

蒸し暑い(>_<)

今日もどんよりとして蒸し暑い1日でした。
お散歩に出て少しすると、いつものようにまっくすが。。。
d0098295_1701390.jpg

ときどき立ち止まっては「行きたく~い!!」って踏ん張ってます。
そんなことはお構いなしにひたすら歩き続けるクレア。
ママはもうちょっとのんびりお散歩を楽しみたいんですが・・・007.gif
ガーデンプレイスのセンター広場のベンチで休憩中のおふたりさん。
d0098295_17104958.jpg

おやつでつって並べて写真を撮ろうとしてもクレアはハトさんが気になって仕方がない様子。
おやつよりもハトさん。。。なのね^^;
d0098295_1715950.jpg

帰り道はやっと落ち着いて歩くまっくすとクレア。
名前を呼んでみたら、久々になかなかのツーショットが撮れましたぁ041.gif
d0098295_17154852.jpg

お日様は出てなかったけどかなり蒸し暑かったので、うちに着くとふたりともハァハァ。
それでもまっくすはあまり水を飲まないので、少しミルクをいれてあげると
d0098295_17212085.jpg
d0098295_17214259.jpg

これからの季節はしっかり水分取らないとね(^^)
Commented by sakura_momokos at 2009-07-03 22:33
あっはは~
今日のブログ・・・同じミルクタイムが写っているので
笑っちゃった~(^^)
うんうん、夏はしっかり水分を取らなきゃだね!
まっくすちゃんとクレアちゃんの色違いのお洋服・・・
常夏って感じで、可愛い!!
よくお似合いですよ~~
Commented by itsumomax at 2009-07-03 23:40
あら、あら、ホントかぶっちゃいましたねぇ!!
うちはクレアが独り占めしちゃうからお皿は別々です^^;
この洋服、写真だとよくわからないけどメッシュになってます。
黒いクレアは暑そうだから、日よけになるかなぁって思って。。。
夏らしい元気の出るカラーにしてみました(^^)
Commented by 菜々ママ at 2009-07-04 23:05 x
とっても可愛いお洋服ですね~♪♪♪
オフタリさん、とってもお似合いです!
フタリ仲良くミルクを飲む姿も可愛いな~(^_-)-☆
我が家のフタリはお水もバッシャバッシャと飲むので周りは
水浸しです(笑)
さく桃姉妹もそうですが、まっくすちゃん&クレアちゃん姉妹も
おしとやかですね~。
Commented by itsumomax at 2009-07-06 00:10
菜々ママ☆
いえいえ、そうでもないんですよ。
まっくすはわりとおしとやかぁ~に飲むけど、クレアは周り中に
飛ばしながら飲んでます(>_<)
おまけに飲みながらキョロキョロするからとんでもないトコまで
ビッチョリになってます。
パパに「ガサツな女」と言われてマス^^;
by itsumomax | 2009-07-03 17:24 | お散歩 | Comments(4)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ