雨の日は。。。

今日は朝から雨が降り出して、夕方まで降ったりやんだりの1日でした。
こんな日はまっくすもクレアもひたすら寝る。寝る。寝る014.gif
d0098295_23301820.jpg
d0098295_23304948.jpg

お散歩にも行けないしねぇ。
こんな時ふたりでおもちゃの引っ張りっこでもして遊んでくれるといいんだけど、まっくすは全然
そんな気なし(>_<)
クレアひとりでおもちゃで遊んでました。
クレアの今の一番のお気に入りはこのロープ付きのコング。
d0098295_23351328.jpg
d0098295_23353422.jpg

これをくわえて走り回った後、抱え込んでひたすらかじってます。
夜は雨がやんでたので、パパのお迎えに行けました。
ちょっとだけどお散歩できてよかったね(^^)

by itsumomax | 2009-07-02 23:40 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2009-07-03 09:30 x
本当、思うようにお散歩に行けませんね;^^
降っていなくても道路が濡れているのも・・・ちょっとね・・・
ダックスちゃんは短足ちゃんだから、下腹が直ぐに汚れちゃうから(><)

そうだよね、二人で引張りっこでもしてくれると、良い運動になるの
だけどね・・・
家は日中は留守番もあってか、静かに過ごしているけど、
夜は凄いですよ;^^
バトル・・バトル・・引っ張りっこをしたり・・・
うるさいっちゅうの!!って感じです。(><)
まっくすちゃん、じゃじゃ馬さくらと違っておとなしいからね。。。
まっくすお嬢様は平穏が好きなのかしらん?(笑)
でもそのうちに遊ぶようになるかもよ。。。
Commented by itsumomax at 2009-07-03 17:32
そうそう、お腹がねー!!
この間も工事現場の前の道路が水を流したばっかりで、急いで通り抜けたけどビチョビチョになっちゃった(>_<)

クレアはバトルして遊びたそうなんだけど、まっくすがすぐ声出ちゃうから
止めちゃいます。
またおまわりさん来ちゃうと困るしね^^;
静かな住宅街っていうのも案外気を使います。。。(-.-)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31