まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

クレアのいない1日

今日も梅雨とは思えないピッカピカのいいお天気でしたぁ058.gif058.gif
クレアは今日も朝からご出勤~!!
まっくすはクレアがいないとちょっぴり甘えん坊になります。
私が用事を済ませて座ると寄って来て、ゴロンして「撫でて~!!」って。。。
クレアがいると必ず割り込まれるもんねー!!
そんなまっくすの1日はまずはおやつでひと遊び。
d0098295_2326153.jpg

10回に1回くらい空中キャッチして食べられんだよね。
でももう少し成功確率上げないと自慢できないなぁ。。。^^;
おやつの後は日向ぼっこ・・・って、まっくすさん!! 暑いんじゃないの?!
d0098295_23293126.jpg

クレアがいないとお昼寝も思う存分できます。
でも一日中寝てるのもどうかと思うけど(*_*;
d0098295_23313424.jpg

こうしてまったりと一日過ごし、お日様が姿を消した頃クレアとパパを迎えに仕方なく(?!)お散歩に出るまっくすでした。
そうそう、クレアの傷ですが、とってもキレイになりました。
おやすみのところちょっと失礼しまーす(^^)
d0098295_23372815.jpg

d0098295_2337020.jpg

これで毛が生えてきたら全然わからない感じです。
先生きっとお裁縫、上手だね!!
Commented by さくらママ at 2009-06-21 09:56 x
まっくすちゃんも鼻のせ・・・素晴らしい!!
10回に1回でも空中キャッチができるなんて、凄いよ~
小さい子は難しいんだよね;^^
さくらは全然だめ(><)
でも、桃ちゃんはもしかしらた出来るかも?!
鼻に乗せると、そのままパクしようとするから・・・・(笑)
クラアちゃんのお腹・・・全然わからないよ!
お医者さん、確かに上手~腕があるんだね♪
後は冬に備えてしっかり毛が生えてくれれば、バッチリだね。
でも今の季節は暑いから涼しくていいかな。。。(爆^^)
Commented by さくらママ at 2009-06-21 09:58 x
↑あっ、ごめんちゃい!
クレアちゃんなのに・・・クラアちゃんになってる;^^
Commented by さく桃パパ at 2009-06-21 10:26 x
こんにちは。
クレアちゃんの手術、無事に終わって良かったですね。
これでひと安心!
うちのさくらも、桃怪獣がいない時は、マイペースで
リラックスしています。
本人は桃の存在をどう思っているのか?わかりませんが
ファミリーであることは理解してくれたことと
桃が仕掛けてきた時は、仕方ないな、相手してやるか!
といった感じで、適当に遊んでいます。

きっとマックスちゃんも、怪獣がいない時の
リラックスモードなんですね。
でも、だんだんクレアちゃんとの絆も強まって、遊び相手として
楽しむ回数が増えてくると思います。

涼しくなったら、一緒にドックランにいきましょうね♪
でもうちのさくら姉ちゃんが、マックスちゃんに”勝てる”と
確信してしまったので、次は大変ですね。
失礼のないように、パパ頑張ります!
Commented by itsumomax at 2009-06-21 22:28
さく桃パパ&ママ☆
空中キャッチは気が向かないとやってくれません。
ほとんどは「いいよ!」って言った瞬間、下にポトッて落して食べてます
^^;
確かにクーのおなか、涼しくていいかもー(笑)
クレアはすっごい暑がりだし。。。
やっぱ黒い子って暑いみたいですね。
お散歩しててもまっくすよりクレアのほうが先にハァハァしてるしね。
 
まっくすもクレアと遊んでくれるようになるでしょうか?
クレアはバトルしたくてしょうがないみたいなんだけど、
まっくすはまるでその気なし(>_<)
いつもさくらちゃんと桃ちゃんがバトルしてるの、うらやましく見てます。
ドッグラン楽しみにしてます!!
まっくすはいつもヘタレなので気にしないでください。
この間、お散歩中に会った4か月のカニンヘンの子からも
逃げ回ってましたから・・・^^;


by itsumomax | 2009-06-20 23:42 | 今日の出来事 | Comments(4)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ