まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに仲よくお散歩♪

このところ夜になると大雨057.gif057.gif
昼間はなんとかもってくれるからお散歩はできていいですが。。。
昨日、クレアの抜糸をしてきました。
お天気も大丈夫そうだったのでチャリで行ってきました。
診察台の上でクレアは妙にいい子で、あっという間に抜糸は終わり!!
よ~く走り回ってたけど、ちゃんとくっついててよかったね(^^)
行きに新しくできたドーナツ屋さんが行列してたので気になってたんだけど、帰りに通りかかったらわりとすいてたので買ってみした。
d0098295_17452669.jpg

以前TVで紹介されてたのを見たことがあったんだけど、豆乳とおからを使ったドーナッツでとってもヘルシー。
食感ももちもちしてておいしかったです(^O^)

午後からはクレアとまっくすを連れて事務所でお仕事。
クレアは傷口が気になるらしく舐めていたので、伸縮ネットをお腹巻いておきました。
家に帰って夕食の支度を始めると私の足元で爆睡(-_-)zzz
d0098295_175530100.jpg

最近、ちょっとも離れられなくなっちゃって。。。
クレアを踏まないように避けながらの食事の用意でした^^;

クレアの抜糸が終わったので、今日は久しぶりにふたり揃ってのお散歩に行ってきました。
どんよりとしてて涼しかったので、2時過ぎに出て1時間ちょっと歩いてきました。
途中、いつものガーデンプレイスでひと休み。
d0098295_17591398.jpg

その後、届け物があったので事務所によってまたまた休憩。
夜はまた雨の予報だから、お迎えは来られないかな。。。
d0098295_1812913.jpg

事務所を出ると空模様がだんだん怪しくなってきて、うちのある路地にはいったところでポツポツと雨が落ちてきました。
ぎりぎりセーフで濡れずに帰ってこられてよかったね042.gif
お散歩の後はすぐに(-_-)zzz
d0098295_1855684.jpg

この微妙な距離はいつになったら縮まるんでしょうか025.gif
Commented by sakura_momokos at 2009-06-16 23:07
クレアちゃん、抜糸が無事に終わって良かったね♪
これで一安心だね(^^)

はらドーナツ?私は初めて聞いたかも?
確かに、豆乳とおからなら・・・とってもヘルシーですね~
この所、夜に雷雨になりますね;^^
変な陽気です。。。やっぱり異常気象です。(><)

うふふ・・・微妙な距離?
半年後にはもう少し縮まっているかもね・・・
Commented by 菜々ママ at 2009-06-16 23:47 x
まっくすママさん、ウチのブログにも遊びに来て頂いて
ありがとうございました~<(_ _)>
↓↓まっくすちゃんはモデルさんなんですね~。
まっくすちゃん、出待ちの時は遊ぶ余裕もあって大物女優ですね♪
すご~い\(^o^)/

クレアちゃんも無事に抜糸が済んで良かったですね。
抜糸したばかりで今は糸のところがきっと痒いんでしょうね?
これもすぐ気にしなくなりますよ~。

ウチの方も夜になって凄い雷でした(>_<)
雷はまっくすちゃんもクレアちゃんも大丈夫ですか?
Commented by itsumomax at 2009-06-18 23:43
さく桃ママ☆
クレアはすっかり元気!!
お散歩もできるようになったし、看板娘にも復帰しました(^^)v
えーっ?! この距離が縮まるのにあと半年もかかるのかぁ。
ま、焦らずまっくすのペースでいつか仲よくなってくれれば。。。
ってトコかな(^^)
「はらどーなっつ」はまだ店舗数は少ないみたい。
こっそり食べてたらまっくすに見つかってジト見されて・・・。
ついちょっぴりおすそ分けしてあげちゃいました^^;

菜々ママさん☆
クレアはもうすっかり傷も気にしなくなって完全復活です(^^)v
雷はクレアは初めてだったけど、全然平気でした。
まっくすはおととしくらいから吠えるようになっちゃって。。。
おとといも「ワォ~ン、ワォ~ン」言いながらテーブルの下に
隠れてました。
またまた私のお友達が動物プロのお仕事してて、まっくすにも
お声をかけてくれたんです。
この間の撮影の件はさく桃ママから聞いてね。
ポスターが張り出されるのはもう少し先になりそうです。

by itsumomax | 2009-06-16 18:09 | お散歩 | Comments(3)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ