明日の準備はOK?!

今日は朝からいいお天気058.gif
クレアは消毒とガーゼ交換で病院に行ってきました。
ソファに飛び乗ったり走り回ってたけど、順調に回復してたようです。
傷口が開いてなくてよかったね037.gif
パパがお風呂から出てくるとすぐにおヒザに乗っかるクレア。
d0098295_23215224.jpg

入院がよっぽどイヤだったのかな。
このところ寝るときはすぐに誰かのそばに来てちょこっとくっついて寝ます。
d0098295_2348998.jpg

まっくすは明日久しぶりに撮影です。
夕方シャンプーをしてもらってキレイになりました(^^)
少しカットもしてもらったのでなんだか細く見えるのは気のせいかしら^^;
d0098295_23302886.jpg

クレアは病院、まっくすはシャンプーでふたりともお疲れのようで014.gif
d0098295_23265251.jpg

明日はママとまっくすは撮影に行っちゃって留守になるから、クレアは久しぶりの出勤。
看板娘しながらいい子で待っててね(^.^)

by itsumomax | 2009-06-12 23:46 | 今日の出来事 | Comments(0)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31