まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

アタチタチ、可愛いでしょ?!

今日は日が当たったかと思うと突然の大雨057.gif
1日変なお天気でした。
まっくすとクレアは法事で1日出かけてしまうので、まっくすの所属してる動物プロにお願いして預かっていただきました。
ついでにシャンプーもお願いしたら、こんなに可愛くなって帰ってきました016.gif
d0098295_2143957.jpg

後ろ姿はこんな感じ。
d0098295_21433811.jpg

クレアは初めて預けたので、不安だったのか帰ってからはそばを離れませんでした。
意外とビビリなんだよね037.gif
でも昨日病院にフィラリア予防のお薬をもらいに行ったついでに、避妊手術の予定を6月8日に決めてきたから今度はお泊りです(;_;)
クーちゃん、寂しいかもしれないけどがんばるんだよ!!
Commented by さくらママ at 2009-06-01 09:43 x
あらら~可愛い♪(*^^*)
おりぼん、つけるの難しくないですか?
数度チャレンジしたけど・・私の腕ではダメでした;^^
あっ、まっくすママがやったんじゃないんだっけ?
でもつけた事ありますか?
さく桃は毛量が少ないからかな?!

クレアちゃん、初めてで不安だったのですね?
うふふ・・・意外とビビリ・・・可愛いじゃなーい。。。
いよいよ避妊手術ですね?
1泊いないと寂しいですよー。。。
でも女の子の病気もふせげるし、がんばってもらいましょう。
さく桃家も応援してます!!
がんばれー!!クレアちゃん!!
Commented by itsumomax at 2009-06-02 00:06
前につけてもらった時、取れちゃったからつけ直そうとしたけど
ムリでした(>_<)
じっとしててくれないし、やっぱり素人ではなかなか難しいです
よね。

いよいよですぅ。
でも先のことを考えると、早めのほうが安心だしね!!
さく桃ちゃんの病院は1泊なんですね。
うちが行ってる病院は2泊です。
でも手術が終わると電話で様子を教えてくれるし、
病院にいてくれたほうが安心かな。
応援、ありがとうです(^^)/

by itsumomax | 2009-05-31 21:53 | 今日の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ