まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

横浜でお散歩♪

先週の土曜日は電車で横浜に行きました。
クレアは初めての長めの電車でしたが、カートの中でいい子にしててくれました(^^)
毎年ランドマークタワーでパパの仕事関係の展示会があるので、いつも遊びついでにお供します。
パパが展示会に行ってる間ママとまっくす&クレアはお茶しながら涼しい日陰でひと休み。
d0098295_177496.jpg

d0098295_1772312.jpg

パパが戻って来てから少しブラブラとお散歩。。。と思ったけど、あまりの暑さにまっくすとクレアはカートでの移動となりました。
途中、ポニータクシーを見つけてまっくすもクレアもビックリ005.gif
d0098295_17122619.jpg

d0098295_17124746.jpg

横浜は開港150周年記念のイベントがあちこちで開催されてて賑わってました。
d0098295_17134385.jpg

山下公園でアイス休憩をして、その後中華街へ。
d0098295_17163082.jpg

d0098295_17164854.jpg

中華街といったら肉まんを食べなくちゃね!!
まっくすとクレアにも皮のとこを少しおすそ分けしてあげました。
夕方になって少し涼しくなったので、元町でお散歩して帰ってきました。
帰りの電車の中ではふたりとも爆睡014.gif
もちろんパパもママも(-_-)zzzでした。

今日も朝からいいお天気で暑いけどさわやかな陽気でした058.gif
3時過ぎにお散歩に出たけど日向は暑かったので、日陰を探しながらいつもと違う道をお散歩してきました。
前はまっくすが違う道を歩いてくれなかったからいつも同じ道しかお散歩できなかったけど、最近は一瞬嫌がってもちょっと強くリードを引くとあきらめて歩いてくれるようになったので、お散歩の楽しみが増えました001.gif
途中のガーデンプレイスのベンチで休憩中のまっくすとクレア
d0098295_17311161.jpg

明日もお散歩がんばろうね、まっくすちゃん!!
もう少しダイエットが必要だしね037.gif
Commented by さくらママ at 2009-05-27 14:54 x
横浜に遊びに行ってたのですねぇー。。。
確かに土曜日はかなり暑かったですよね(><)
横浜開港記念イベントをやっているので、行きたいなぁーとは
思っているのだけど・・・
たぶんいけません;^^
そろそろ引越しの準備やらで、当分お出掛けはお預けに
なりそうです。。。
二人ともベロ出しちゃって、とってもキュートよん(^^)

まっくすちゃん、お散歩がんばってねぇー。。。
真夏はなかなか思うように歩けないから、
今のうちですね!
Commented by itsumomax at 2009-05-27 23:33
横浜には行ったけど、イベント会場にはどこも寄らずいつも行くとこばっかりウロウロしてました^_^;
まっくすとクレアも暑くてあんまり散歩できなかったけど、クレアの電車の練習にはなったかな?
さく桃ママもしばらく大変ですね!!
でも楽しい忙しさなのでは?!
お引っ越しが終わって涼しくなった頃、またお会いできるといいですね(^^)
by itsumomax | 2009-05-26 17:36 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ