少しずつお近づきに。。。

今日はカラッとしたいいお天気だったけど、風が強くて夕方からはちょっぴりひんやりした感じでした。
クレアはお昼前にママが買い物に出たついでにお店に連れ行って、ほぼ1日看板犬を務めました。
まっくすは最近また体重が増えつつあるので、クレアがいない間にママとロング散歩へ。
徒歩30分ちょっとかかるペットショップまで行ってきました。
ガムとおやつのパンをGetして遠回りして帰ってきたので、約2時間近くのお散歩に。
久しぶりにたくさん歩いたので、帰ってくるなりまっくすは(-_-)zzz
夜パパとクレアのお迎えに行くまでずーっとネムネム状態でした(^^)
d0098295_053179.jpg

夕食後ふと見るとまっくすとクレアが仲よくソファーで寝ていました。
d0098295_0122874.jpg

今まで寝てるところにクレアが来るとまっくすは逃げて行っちゃってたけど、今日はめずらしく一緒に寝てました。
まっくすも少しずつだけど、クレアを受け入れてくれてるのかな。
こんな姿が毎日見られるようになるといいなぁ^_^;

ところで今日お友達から相談されたんだけど、今月1歳になる柴犬を飼ってくれるおうちを探しています。
携帯メールで送られてきた写真なのであまり写りが良くありませんが、なかなかかわいいわんちゃんです。
d0098295_0235760.jpg

男の子で去勢済みとのこと。
飼い主さんの事情で里親を探してるそうです。
早くかわいがって育ててくれるおうちが見つかるといいんですが。。。

by itsumomax | 2009-05-14 23:53 | 今日の出来事 | Comments(1)
Commented by sakura_momokos at 2009-05-17 16:44
うんうん、仲良しな二人よん♪
並んで寝ている姿・・・可愛いねぇー(^^)
私もさく桃の寝顔を見ている時はとっても幸せなひと時です♪

柴犬ちゃん、飼い主さんもやむなく、なんでしょうけど・・・
可愛そうですねぇー(><)
でも1歳という年齢も若いので、きっと直ぐに里親さんも
見つかることでしょうね。。。
必ず見つかって欲しいです!!
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31