人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看板犬は疲れマス!!

今日は久しぶりの快晴058.gif058.gif
ママは朝から朝から洗濯三昧でした。
連休後半から雨続きだったのに、旅行帰りのお兄ちゃんの洗濯物がドッサリ!!
それに帰って来てすぐに熱出して寝込んでたから布団を干したり、シーツを変えたり。。。
おまけにクレアがあらゆるカバーの上をトイレ代わりにしてくれるから、山のように洗濯物が溜まってました008.gif
でも今日のお天気ですっかり片づきました(^^)v
今日はクレアは朝からパパと一緒に出勤して、1日看板犬を務めました。
お店は駅近くの人通りの多いところのあるので、出入り口にリードをつないでいると通りすがりの人たちにかわいがってもらえるのでクレアは大喜び(^^)
はしゃぎすぎて疲れたらしく、いつもなら夕食後ひと暴れするのにすぐに014.gif
看板犬は疲れマス!!_d0098295_23331130.jpg

クレアのいない間にいっぱいお散歩したまっくすも一緒によく寝てました。
なぜかこのふたりよく同じカッコで寝てます。
こういう姿を見るとホントに仲よく見えるのに。。。ねぇ、まっくすちゃん037.gif
Commented by さくらママ at 2009-05-10 19:40 x
本当、久しぶりに晴れたかと思ったら・・・
結構、暑かったですよねぇー(><)
家もしっかり洗濯三昧でした♪

あらら・・・可愛い姉妹だこと。。。
シンクロしているところが何とも言えず・・・可愛い(^^)
Commented by itsumomax at 2009-05-11 17:36
突然夏が来ちゃったようなお天気でしたね!!
もう少しすると昼間はお散歩できなくなっちゃうから、クレアの元気を
発散させる方法を考えなくちゃダメですね^^;
by itsumomax | 2009-05-09 23:37 | 今日の出来事 | Comments(2)