看板犬、頑張ってます!!

今日はクレアは朝からパパと一緒に通勤。
ママも事務仕事があったので後からまっくすと事務所へ行きました。
ママが銀行回りをしてる間、お天気が良かったのでまっくすとクレアは外で日向ぼっこ058.gif058.gif
気持ちいいね~!!
d0098295_014118.jpg

ここにいると通りがかりの人がかわいがってくれるので、なかなかいい看板犬になってるようです(^^)
ママが戻ってから事務所で仕事をしてる間はふたり仲よくお昼寝014.gif
いい子にしててくれたからお仕事早く終わったよ(^^)v
d0098295_0184567.jpg


by itsumomax | 2009-04-27 23:09 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by sakura_momokos at 2009-04-29 20:25
看板犬、板についてきましたか?
クレアちゃは、看板犬としてお店のアイドルになっちゃいますね♪

代々木でイベントがあったのですね~
チャリで行けちゃうんですから、うらやましいですぅ。。。

↓何々?バッグやら何やらあるんですね~
お写真がプリントされて可愛いです(^^)
興味あり、後で聞いちゃおう!(笑)
Commented by itsumomax at 2009-04-30 22:58
クレアはだいぶ事務所にも慣れてきて、看板犬らしくなってきました(^^)
最近、わんちゃんグッズを置くようになってなんのお店だかわからなくなってきました^^;
これからもわんちゃんグッズをいろいろ考案中です。
お問い合わせお待ちしてまーす!!
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31