まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

わんわんカーニバル

今日は風が少し強かったけど、昨日の大雨がウソのようにいいお天気になりました058.gif
25日、26日と代々木公園で「わんわんカーニバル2009」が開催されていたので、自転車で行ってきました。
まっくすはパパのチャリ、クレアはママの犬チャリ。
d0098295_233233100.jpg

d0098295_23321570.jpg

クレアもこのところ自転車に乗る練習をしていたので、比較的いい子で乗っててくれました。
でもわんちゃんを見つけると「クンクン」言って飛び出そうとするから、おとなしく座らせるのが大変です042.gif
d0098295_23361036.jpg

d0098295_23363020.jpg

通りの両サイドにはわんちゃんグッズのお店がいっぱい出店してして、お昼近くなるとたくさんのわんちゃんで賑わってきました。
クレアと同じブラソリのダックスちゃんにも会いました。
まだあまり見かけないから、めずらしがって話しかけられることがよくあります。
d0098295_1720736.jpg

ダックスサイズの洋服を売ってるお店があったのでまっくすとクレアに色違いでTシャツを購入。2枚で1000円ならお買い得ですよね001.gif
d0098295_23472458.jpg

いろいろなイベントもやっていて、ドッグスポーツ体験コーナーではまっくすとクレアもハードルやトンネルを通り抜けるアジリティーに挑戦しました。
d0098295_23471981.jpg

d0098295_23473067.jpg

まっくすは難なくクリアしたのにあらっ? クレアがなかなか行けません008.gif
d0098295_234801.jpg

d0098295_23481440.jpg

スタッフのお姉さんに促されて、なんとか通り抜けられました。
クーちゃん、意外とビビリなんだよねー!!
まっくすとクレアには少し暑かったし、その後お買い物にもつき合ってもらったから、うちに帰るとすぐにお昼寝014.gif
久しぶりに自転車で遠出してお疲れのパパと一緒に気持ち良さそうに寝てました037.gif
d0098295_025547.jpg

by itsumomax | 2009-04-26 23:26 | お出かけ | Comments(0)