まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

看板犬&お出かけ♪

この週末は暖かくてお出かけ日和のいいお天気でした058.gif
土曜日はクレアは看板犬のお仕事へ行きました。
初めてまる1日事務所にいたけど、通りすがりの人にかわいがってもらったり、お散歩中のわんちゃんにごあいさつしたりと大忙しだったようです003.gif
勤務中のクレアです
d0098295_16174310.jpg
d0098295_1618517.jpg
d0098295_16182419.jpg

クーちゃん、1日ご苦労様でした!!
ごほうびに夕食後にパパにイチゴをもらいました(^^)
あれ? なぜかまっくすももらってるし。。。
d0098295_16212047.jpg

クレアもだいぶ「マテ」ができるようになりました049.gif

日曜は午前中パパとまっくすがお出かけ。
午後からはみんなでお散歩がてら、お台場へ行きました。
d0098295_16403828.jpg

お昼はスタバでサンドイッチ。まっくすとクレアはいつものドッグパスタです。
ママが買いに行ってる間、カートでいい子して待っててくれました。
d0098295_16244848.jpg
d0098295_1625289.jpg

その後は少し砂浜をお散歩。
d0098295_16401260.jpg

クレアは初めて砂浜に行ったので、砂をペロペロして口の中が砂だらけに042.gif
まだなんでも食べちゃうから目が離せません。
d0098295_16321058.jpg

クレアのマイブームは何かをくわえながら歩くこと。
砂浜に落ちてた小枝をずーっとくわえて歩いてました037.gif
d0098295_16315458.jpg

砂浜を往復してからソフトクリームでおやつ休憩。
まっくすとクレアもパパからおすそ分けをもらいました。
d0098295_1641274.jpg

でも最近食べすぎじゃない?!
まっくすの体重もちょっとヤバくなってきたから控え目にしないとね^_^;
これじゃあもっともっとお散歩頑張らなくちゃいけないよ、まっくすちゃん!!
by itsumomax | 2009-04-20 16:49 | お出かけ | Comments(3)
Commented by さくらママ at 2009-04-21 09:33 x
クレアちゃん、看板犬ご苦労様でした~(笑)
あのワンちゃんの足マーク・・・パパが作ったのかしらん?
そこから覗いているクレアちゃんがまた、可愛いですね(^^)

あらら?!(@@)
お台場にいたの~~?
私たちはパパとママだけだったけど、
でも時間が少しずれてたかな・・・
私たちはランチしてから13時頃には他の場所に移動しちゃったから。。
この時期は暑くも寒くもなく、テラス席は気持ちいいですよね♪
Commented by itsumomax at 2009-04-21 23:45
そうそう、パパ作のフェンスです。
顔出してるクレアは通りがかりの人にもウケてたみたいです(^^)
またまたニアミスですねぇ。
うちはお昼から行ったから時間的にちょうど入れ違いだったみたい。
また近いうちにどこかでお会いできるといいですね(^^)v
Commented by runamdax at 2009-04-26 08:31
ク~ちゃん
ぬいぐるみみたいですね~~~
かわいい~~~
うちの真っ黒だったこは
色がついて
普通のブラクリになりました~~