ドッグランって楽しいな♪♪

昨日は曇りの予報だったのに予想外にいいお天気になりました058.gif
午前中パパは仕事があったので、午後からドッグランへ。
このところ大井ふ頭にある「しおさいドッグラン」に行ってたので、昨日は久しぶりに「辰巳の森ドッグラン」に行ってみました。
d0098295_1764173.jpg

d0098295_17122662.jpg

まっくすは相変わらず足元でウロウロ。
クレアは初めて行ったので最初は様子をうかがうようにしてたけど、すぐに慣れてボールやフリスビーで遊び始めました。
d0098295_1792914.jpg

d0098295_17102194.jpg

そのうちクレアは他のわんちゃんが気になって。。。
d0098295_17154294.jpg

そしてごあいさつしたり、一緒に走り回ったり、とっても楽しそうに遊んでました003.gif
d0098295_172022100.jpg
d0098295_17203476.jpg
d0098295_1720524.jpg
d0098295_1721972.jpg

まっくすもクレアと一緒にちょっとだけごあいさつできたね!!

ここは日陰がないのでまっくすもクレアも少し暑かったみたい。
フェンス際のちょっとした日陰で涼んでました。
d0098295_17143344.jpg

帰りにはクレアの血統書が届いたとペットショップから連絡があったので、寄り道して受け取りに行きがてらお買い物。
ソフトクリームでおやつ休憩して、まっくすとクレアもパパからおすそ分けをもらってご機嫌016.gif
暑かったしいっぱい遊んだからおいしかったね(^^)
d0098295_17284673.jpg
d0098295_17285983.jpg

Commented by さくらママ at 2009-04-14 21:53 x
ドッグランで楽しそうなお二人さん!
クレアちゃんはとってもルンルンな感じですねぇー(^^)
確かにこれからの時期は日陰が欲しいところです・・・
パパさん、もう半袖ですね~
Commented by itsumomax at 2009-04-15 23:37
クレアはとっても楽しそうだったけど、まっくすは「帰ろうか!」って言ってリードをバッグから出したとたん、元気よく出口に向かって走って行きました^^;
この日はホントに暑かったです!!
これからはここのドッグランより木陰のある大井ふ頭のしおさいドッグランのほうがお勧めですね(^^)
by itsumomax | 2009-04-13 23:53 | ドッグラン | Comments(2)