春ですね~♪

このところすっかり春らしい陽気になりました。
まっくすとクレアのお散歩コースの桜も、歩いてる所は日当たりがいいのでもう葉っぱが出始めてるけど、反対側は日陰なので今が満開056.gif056.gif056.gif
d0098295_16491237.jpg

長く桜が楽しめて得した気分になりますね(^^)
今日もいつものようにまっくす&クレアとお昼過ぎにお散歩。
まっ黒のクレアにとっては暖かいというより少し暑かったみたいです。
d0098295_16525728.jpg
d0098295_16531264.jpg

クレアもだいぶお散歩が上手になりました。
あまりチョロチョロしないでまっすぐ歩いてくれるので、まっくすも歩きやすくなったみたい。
d0098295_16553184.jpg

家に着くとすぐにまっくすはテーブルの下で(-_-)zzz
クレアはカーペットの上で(-_-)zzz
d0098295_16561128.jpg
d0098295_16562557.jpg

また夜はパパのお迎えに行くか夕ご飯の用意ができるまでゆっくりしててねー!!
Commented by さくらママ at 2009-04-09 09:41 x
二人でのお散歩もかなりいい感じになってきましたね♪
あら?クレアちゃんのお洋服はおNEWかしらん?
お背中がハートマークで可愛い!!
そうそう、黒い子は夏は気をつけてあげた方がいいですよー。。。
熱の吸収が全然違います;^^

パパさんのお迎えに行くんですね?
パパさんの微笑むお顔が想像できます。。。
でれ~っとしてそう!(笑^^)
Commented by itsumomax at 2009-04-11 22:45
クレアが少し落ち着いてお散歩ができるようになってきましたよ♪
でもちょっと風が強いと枯葉を追いかけてダッシュ!!
まっくすが振り回されちゃうからしばらく2頭引き用リードは封印です(>_<)
ホント黒い子は暑さ対策が大変ですね。
今でもまっくすが平気で歩いてても、クレアはハァハァしてるし。。。
これから夏に向けて気をつけなくっちゃ(^^)
by itsumomax | 2009-04-07 17:03 | お散歩 | Comments(2)