まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

まっくすちゃんお誕生日おめでとう!!

今日はまっくすの6歳のお誕生日でした067.gif
この前「Three dog bakery」で予約しておいたケーキを取りに行ったついでに、ささ身のミートローフとプレゼントにおもちゃを買ってきました。
d0098295_2374026.jpg

d0098295_2371730.jpg

ミートローフはまっくすの大好きなレタスとお豆腐、それとドライフードを少し混ぜて夕食に。
クレアにもドライフードに少し混ぜてあげました。
ふたりともあっという間に完食!! まぁ、いつものことですが。。。^^;
ママとパパはお寿司をいただきました。
d0098295_23134863.jpg

このお寿司屋さんには初めて出前を頼んでみたんだけど、なかなかおいしかったです001.gif
お兄ちゃんは飲み会で夕飯はいらないとのことだったので、ケーキだけ買っておきました。
d0098295_2324289.jpg

このケーキはうちの近所のスイーツを食べながらお酒が飲める「Bon」で購入。
このお店、わんこOKなんだけど行ったことはなくて、いつもお散歩で前を通るとショーケースに並んでるスイーツがおいしそうなので買ってみました。
甘さ控えめでとってもおいしかったでーす(^^)v
まっくすとクレアのケーキはこちらです。
ろうそくと一緒にバースデーカードも入ってました。
d0098295_23313916.jpg

半分ずつにしてもちょっと多すぎるかなぁって感じだったので、1/3くらいを分けてあげました。
残りはまた明日食べようねぇ(^^)
d0098295_23335659.jpg

そして食後のひと遊びに新しいおもちゃを出してあげました。
クレアはパピーパーティーのおみやげでもらったねずみさん、まっくすにはさく桃ママがプレゼントしてくれたペンギンさんです。
おもちゃを持ってきたママを見つめるおふたりさん、おめめがキラキラですね016.gif
d0098295_23382760.jpg

クレアがふたつとも独り占めしようとしてひとバトルあったけど、なんとかまっくすもペンギンさんをget!!
d0098295_23405654.jpg

まっくすがひと遊びしてネムネムモードにはいると、クレアはその横でねずみさんとペンギンさんを抱え込んでカミカミ。
d0098295_23434237.jpg

結局いつも最後はクレアにおもちゃを独り占めされちゃうんだよねぇ042.gif
あっという間の6年間だったけど、これからも元気にできるだけ長生きしてほしいと思ってます。
そしてできたらもう少しクレアと仲よしになって欲しいなぁ。。。
Commented by さくらママ at 2009-04-02 09:32 x
まっくすちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
美味しいケーキに、美味しいご飯に、楽しいおもちゃに・・・
今日はみんなにお祝いをしてもらって良かったね(^^)
ペンギンさんで遊んでもらって、嬉しいです♪
最後はクレアちゃんが独り占めね?
家と同じような後景で、笑っちゃった~~

うふふ・・・ママやパパたちもご馳走で、いいな。。

まっくすちゃん、これからも元気で過ごせますように。。。
Commented by runamdax at 2009-04-02 09:36
マックスちゃん!!
おめでとうです
6才なんだ------
これからも元気でね----
Commented by itsumomax at 2009-04-02 23:11
お祝いのメッセージ、ありがとうございまーす!!
今クレアの歯がポロポロ抜けてて、おもちゃがみんな血だらけになっちゃいます(>_<)
ペンギンさんも汚れちゃったので今朝洗おうと思ってみたら、あら? おめめがない!!
さっそくやってくれました(*_*;
by itsumomax | 2009-04-01 23:48 | 今日の出来事 | Comments(3)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ