まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

パピーパーティー&ペットフェア

この週末はパピーパーティー参加と「ジャパンペットフェア」に行ってきました。
土曜日は最後のパピーパーティーでした。
「マテ」や「フセ」の練習をしたりそれぞれの今の悩みを相談したりして全3回のレッスンすべてが終了。
修了証とおみやげをいただいて、最後に全員で記念写真を撮りました。
d0098295_17392529.jpg

d0098295_17411862.jpg

d0098295_17395853.jpg

まっくすがパピーの時ペットショップでやってた無料のしつけ教室に1回だけ参加したけど、大人数だったし1時間くらいだったから基本的なことを聞いてるだけでした。
今回は少人数だったから個人的にいろいろ教えてもらえたので、参加してよかったです(^^)

日曜日はパシフィコ横浜で行われた「ジャパンペットフェア」に行ってきました。
d0098295_17513564.jpg
d0098295_17515480.jpg
d0098295_1752764.jpg

まっくすもクレアも試食をいろいろもらって大興奮003.gif
会場内が少し暑かったから冷たいゼリーの試食には大喜びでした。
d0098295_17562748.jpg

そしてこの日の戦利品はこちら
d0098295_1757116.jpg

フードやおやつ、トイレシーツなどのサンプルをたくさんもらいました(^^)v
また当分おやつは買わなくてすみそうです。
Commented by runamdax at 2009-04-01 10:25
いいな----いいな--
都会はこんなのあるから
いいよね---
by itsumomax | 2009-03-30 23:13 | お出かけ | Comments(1)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ