人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいケータイのカメラの試し撮り

今日はお昼前から雨057.gif
洗濯物は乾かないし、お散歩にも行けないし。。。(>_<)
仕方がないので、昨日のお散歩で撮った新しいケータイカメラの撮れ具合をチェック!!
まずはうちを出たところでのクレアちゃんです。
曇ってたけどなかなかキレイに撮れてます(^^)
新しいケータイのカメラの試し撮り_d0098295_1685173.jpg

ちなみにまっくすはうちの近くは歩いてくれないので、スリングバッグのなかです^^;
少しするとようやくまっくすもやる気になったようで。。。
新しいケータイのカメラの試し撮り_d0098295_169474.jpg

最近は2頭引き用のリードでお散歩してるんだけど、なんとか使えるようになってきました。
でもすぐクレアが寄り道するからねぇ。
まっくす「クーちゃん、葉っぱは食べちゃダメだよ!!」
新しいケータイのカメラの試し撮り_d0098295_16124136.jpg

そのあといつものガーデンプレイスで、ママのおひざで仲よく並んでひと休み。
クレアはずーっと向こうにいるハトさんが気にって、気になって。。。
新しいケータイのカメラの試し撮り_d0098295_16143654.jpg

新しいケータイのカメラの試し撮り_d0098295_16152598.jpg

外に出るといろんなものが気になってお散歩中もウロチョロ。
何といってもまだまだ5か月のパピーちゃんだもんね、しょうがないです042.gif
夜はまたパパのお迎えに。
信号待ちで撮ってみたけど、街灯の明かりだけでもけっこう明るく撮れました。
これならお散歩のときはデジカメを持たなくても大丈夫そうですね(^^)v
新しいケータイのカメラの試し撮り_d0098295_16202644.jpg

Commented by さくらママ at 2009-03-25 16:53 x
うんうん。携帯・・きれいに撮れてますねぇー(^^)
〇ニーのサイバーショット携帯ですか?
私がそうなんです・・・
やっぱり新しいのはいいな。。。

うふふ・・・ハトさんを見るクレアちゃん!
一瞬、桃ちゃんではないか?!(@@)
と思っちゃいました;^^後ろ姿が似てる。。。
いまだに桃ちゃんはハトさんを追っかけたりしますよ・・・
Commented by itsumomax at 2009-03-26 23:58
私のは〇ャープの暗い所も動きのあるのもキレイに撮れるっていうやつです(^^)
お嬢たちを撮るには動きに強くないとね!!
クレアは動いてるもの全部が気になるみたいで。。。
赤ちゃんが歩いてると飛んでくし、スズメやハトさんも追っかけるし、つながってるまっくすにはいい迷惑みたい。
by itsumomax | 2009-03-25 16:27 | お散歩 | Comments(2)