まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

パピーパーティー&お出かけ♪

今日はいいお天気で風もなく暖かい1日でした。
午後からお散歩に出て途中、いつものガーデンプレイスのセンター広場でひと休み。
d0098295_22552392.jpg

まっくすは外だとクレアがこんなにくっついてても平気なのに、うちの中だと大騒ぎ。
もうそろそろうちの中でも仲よくしてもらいたいんですが・・・^^;
週末の疲れが残っているのかまっくすが全然歩いてくれなくて、いつも1時間くらいで歩くところを1時間半くらいかかっちゃいました。
帰り道は早かったけどねー!!
d0098295_225423100.jpg


週末は土曜日にクレアのパピーパーティーに参加して、日曜は「湘南モールフィル」に行きました。
d0098295_2332522.jpg

クレアがいたペットショップで、5カ月までのわんちゃんを対象に他のわんちゃん達とふれあいながらしつけのコツなどを教えてくれる教室があったので参加してきました。
クレアにはなるべく早いうちから他のわんちゃんとふれあう機会をつくって、仲よくできるようになって欲しいからね045.gif
d0098295_2395567.jpg

d0098295_2393467.jpg

アイコンタクトの練習ではしっかりママの目を見てくれました038.gif
d0098295_23215153.jpg

パピーパーティーは全3回。来週もがんばろうね!!
終了後、買い物をしておやつにみんなで焼きいもを食べました。
争うように食べてるうちにふたりともこんな顔に・・・。
d0098295_23304157.jpg

焼きいもってほんとおいしいよねぇ037.gif

日曜日はお兄ちゃんの運転で藤沢にあるショッピングモール「湘南モールフィル」へ。
カートがあったので、お買い物が楽チンでした(^^)v
d0098295_23352133.jpg

ここでのおやつ休憩のおススメは「Malasada」です。
d0098295_23411266.jpg

ハワイで定番のドーナツで、ワゴンショップで揚げたてふわふわのドーナツが食べられます。
あんまりおいしくて写真撮り忘れて食べちゃいましたぁ(^_^;)
久しぶりの連休だったので、まっくすもクレアも帰りの車の中では爆睡。
お兄ちゃん、運転手ご苦労様でした003.gif
Commented by さくらママ at 2009-03-17 09:45 x
週末は盛りだくさんで・・・
楽しんできましたね~(^^)
クレアちゃん、がんばって来ました♪
二人の色違いのお洋服・・・可愛いんですけど!!
とっても気に入っちゃった。。。
2頭いると、ついついおそろいにしたいですよね~v(^^)
多頭飼いの醍醐味。。。(笑)
Commented by itsumomax at 2009-03-18 22:46
ホントおもちゃでもなんでも色違いで2個買っちゃいますよねー!!
この服、実は冬物処分のワゴンセールでなんと598円でした(*^。^*)
でもクレアは今年の冬はもう着れなくなってるんだろうなぁ。。。
Commented by runamdax at 2009-03-19 11:57
今日クレアちゃんと同じ色の子が産まれたよ!!
かわいいよ--
Commented by itsumomax at 2009-03-19 23:07
瑠菜さん☆
またまた子育てご苦労様ですm(__)m
しばらく賑やかで忙しい毎日が続きますね。
がんばってくださーい!!
by itsumomax | 2009-03-16 23:52 | お出かけ | Comments(4)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ