人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっくすの得意技その①

今日は朝からいいお天気。でも風が強くて寒かったぁ!!
午後からは風も少しおさまったのでまっくす&クレアとのんびりお散歩へ。
日差しはポカポカしてて春を思わせる感じになってきました。
まっくすの得意技その①_d0098295_17222952.jpg

2頭連れてのお散歩はなかなか大変です042.gif
まっくすは決まった道しか歩いてくれないし、クレアはチョロチョロするし・・・。
早く上手に並んでお散歩できるようになってちょ!!

ところでまっくすにはいろいろ特技があります。
教えたことはわりとすぐにできるようになるんだけど、これも15分くらいでマスターしました。
では器用なまっくすちゃんを見てください001.gif
動画はこちらへ
いかがですか?!
他にもいろんな技を持つまっくす。
また時々ご紹介しまーす049.gif
Commented by さくらママ at 2009-03-13 21:05 x
うふふ・・・2頭連れのお散歩、結構大変でしょ?(笑)
でもさ、1頭ずつだとこれまた時間がかかって・・・;^^
なので週末パパがいると、とっても助かりますv(^^)

まっくすちゃん、可愛い!!
上手です。。。
後ろで、ウロウロしているクレアちゃんがまた
おもしろいんですけど・・・・(笑^^)
by itsumomax | 2009-03-12 17:34 | 日常の出来事 | Comments(1)