初めてのドッグラン(^^)/

今日はお天気もよくわりと暖かかったので、午後からドッグランに行ってきました。
d0098295_223636100.jpg

d0098295_2237380.jpg

クレアは初のドッグラン。
うちの中ではボールを追いかけて走りまわってるから、どんなに大喜びして元気一杯に遊ぶかと思いきやアレレ(・・?
d0098295_22391935.jpg

よそのわんちゃんが来たらなんだか逃げ腰です008.gif
まっくす「クーちゃん、大丈夫?」
クレア「うーん、ちょっとこわい~」
d0098295_22441934.jpg

でもしばらくすると少し慣れてきてごあいさつができました(^^)v
まっくすも久しぶりのドッグランで、ちょっと緊張気味ながらごあいさつ。
d0098295_22463837.jpg

d0098295_22461940.jpg

まっくすがわんちゃん苦手になっちゃったので、クレアにはよそのわんちゃんに会う機会をなるべく作っていきたいと思います。
でも予想外にクレアがおとなしくて、なんだかビックリ005.gif
初めてのドッグランだもんね、しょうがないよね!!
さすがに緊張したみたいで、帰りの車の中ではふたりとも爆睡014.gif
うちに着いてからもしばらく寝続けてました。
d0098295_2253335.jpg

Commented by さくらママ at 2009-02-23 20:41 x
クレアちゃん、凄いですよー!
家の桃ちゃん、いまだにご挨拶できません;^^
まぁ、気長に見ていますが・・・
散歩の様子を見ていると、興味はありそうなんだけどね・・・
クレアちゃんの匂いかぎの様子を見ると、遊べるように
なりそうですね♪(^^)
Commented by itsumomax at 2009-02-23 23:22
遊べるようになってくれるといいんですが・・・。
でもドッグランに行くまでに、公園の中をお散歩してるわんちゃんを見つけると吠えまくり!!
まっくすの悪いトコ真似しないで欲しいんだけどなぁ。
by itsumomax | 2009-02-22 22:59 | ドッグラン | Comments(2)