まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

仲よくお散歩♪

今日は午前中は風が強くて寒かったけど、午後からは風もやんで陽が当たるところは少し過ごしやすい陽気でした。
いよいよクレアも本格的にお散歩できる時期になったけど、まだ一人でまっくすとクレアを連れて行くのは大変なので、お兄ちゃんに一緒にお散歩に行ってもらいました。
d0098295_22593292.jpg

お兄ちゃんがまっくす、ママがクレアを連れています。
クレアはまだあちこち寄り道が多くて、時々まっくすに体当たりしたりしてまっくすは歩きづらそうでした008.gif
d0098295_2313280.jpg
d0098295_2314489.jpg

でもこうして見るとなんとなく仲よくお散歩してる感じですよねー!!
クレアはお散歩が好きそうなので、つられてまっくすも歩くようになってくれるといいのですが・・・。
夜にはまたパパのお迎えに行ったので、まっくすもクレアもお疲れの様子。
ごはんの後はいつも一バトルあるのに今日はそうそうにネムネムモードに。
d0098295_23105612.jpg

ふたり揃ってパパにもたれかかって寝てました。
なんかいい感じです043.gif
Commented by さくらママ at 2009-02-22 16:28 x
クレアちゃん、お散歩デビューしたんですねぇー(^^)
二人で並んで歩いて・・・可愛いですぅ♪
確かに2頭連れは小さくても結構大変ですよね;^^
私も最初は桃ちゃんのしつけの事を考えて別々に行ってたけど、
今では週一回だけになっちゃった~
家は平日、パパはお散歩に行ってられないから、
どうしても一人で別々のお散歩だと時間がかかるし・・・(><)
うふふ・・・パパのお膝で寝ているお二人さん、可愛すぎ♪♪
Commented by itsumomax at 2009-02-22 23:07
クレアがまだあちこち好き勝手に歩き回るから、一人で連れて行くのはちょっと無理かも・・・^^;
しばらくは別々に行くことになりそうです。
by itsumomax | 2009-02-21 23:14 | お散歩 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ