まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

アウトレットでお買い物(^^)

昨日は南町田にあるアウトレット「グランベリーモール」に行きました。
さっそく駐車場からカートに乗って・・・。
d0098295_23421022.jpg

案外ふたり仲よく乗っててくれて大助かり!!
買い物した荷物も下のカゴに入れられるし途中、スタバでお茶した時も目線が近いせいかいい子にしててくれました(^O^)
d0098295_023437.jpg

お店の中ではメッシュのふたを閉めてもおとなしく入っててくれて、そのうちふたり仲よく寝ちゃいました。まっくすは運動量が減っちゃうけど、いつもたくさんお散歩してるからね!!
d0098295_2354143.jpg

途中でまっくすと一緒にクレアも少し歩かせみました。
まっくすがさっさといっちゃうとあわてて追いかけていくトコみると、やっぱり外ではお姉ちゃんが頼りになるみたいです。
d0098295_23575825.jpg

今まではまっくすをキャリーバッグに入れてパパがしょってたから、帰る頃には肩がパンパンになって大変だったけど、昨日は楽チンだったようです。
午後からのお出かけだったので帰る頃にはすっかり暗くなっちゃいました。
d0098295_053070.jpg
d0098295_054260.jpg

一日出歩くことが多い我が家にはカートは正解だったみたい(^^)v
ではこの日のベストショットをどーぞ!!
d0098295_23501856.jpg

ふたりをうまく撮るのはなかなか難しいですねぇ^^;
Commented by eu店主 at 2009-02-20 18:29 x
いいですね!!
ツーショット。
かわいすぎです♪
クレアちゃんのやんちゃぷりがなんか
伝わりますね。
Commented by itsumomax at 2009-02-20 23:07
クレアはやんちゃを通り越してブラックデビル化してます(@_@;)
まっくすも気が休まらないようで、クレアの行けないスペースに避難してお昼寝しています^^;
by itsumomax | 2009-02-17 00:07 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ