まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

静かな夜が戻ってきました

クレアはおもちゃが大好き!!
まっくすはあまりおもちゃで遊ばないけど、クレアはずーっとおもちゃをカジカジして遊んでいます。今けっこう気に入ってるのがこれ。
d0098295_23313895.jpg

ボールも好きだしロープも好きだから、これを出してあげるとしばらくかじってます。
ストレス解消にもなるのか、そういえばこのところまっくすにも飛びかかって咬みつくことがなくなったかも・・・。
ではクレアちゃん、よいお顔で003.gif
d0098295_23375449.jpg

お次はまっくすちゃん
d0098295_23383620.jpg

はい、2人ともよくできました(^^)

クレアがうちの子になってから何かと夜遅くまで大騒ぎでしたが、このところ落ち着いてきたように思います。まっくすもクレアのいる生活に慣れてきて、夕食後ひと遊びした後はそれぞれネムネムモードに014.gif
まっくすは自分のベッドへ。
クレアはホットカーペットの上で床づくり。
d0098295_2347897.jpg

クレア「お姉ちゃん、もう寝るの?!」
まっくす「うん、おやすみぃ!!」
d0098295_23492888.jpg

d0098295_2355682.jpg

こんなふうに夜は静かに過ごせるようになりました。
Commented by さくらママ at 2009-02-11 22:19 x
クレアちゃんはまだまだこれから歯が生え変わるのですよね?
歯がかゆくて仕方ない時ですね~
桃ちゃんと約1年違うので、去年の今頃を思い出します♪
まっくすちゃんとクレアちゃん、お互いの存在を
理解し会えるようになって来ましたね(^^)
by itsumomax | 2009-02-10 23:27 | 今日の出来事 | Comments(1)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ