まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

クレアのランチデビュー♪

今日は風が強くて寒かったけど、日差しは春を思わせる感じでした。
早く暖かくならないかなぁ。。。

今日はクレアの3回目のワクチン接種に行ってきました。
診察台でのクレア。
「何、何? 先生、何するの?!」
d0098295_2333265.jpg
d0098295_2334969.jpg

まっくすは注射は全然平気だけど、クレアはちょっとだけ「キャン!!」って言っちゃったね^^;

病院の帰りにちょっとだけ自由が丘に寄って、ランチがてらお買い物をしてきました。
我が家はよくイベント会場にも行くし、アウトレットに一日出かけたりするので、わんこ用のカートを買うことにしました。
自由が丘にある「ポンポリース」というお店のカートが、2頭乗せられて使いやすそうだったので実物を見て購入することに。
今日は展示品のみしかなかったので後日送ってもらうことにしました。
カートは届いたらご紹介しまーす(^^)v
その後近くの「MOCCO」という店内もわんこOKのお店でランチしました。
d0098295_2317185.jpg

お休みの日だし風が強く寒かったせいか、わんちゃん連れのお客さんが大半でした。
店内も広くていい感じのお店でした。
d0098295_23204832.jpg
d0098295_2321282.jpg

クレアを連れて初めて外食したけど、お店の中ではいい子にしててくれました(^^)
ランチメニューもたくさんあって、パパはロールキャベツ、ママはカキと貝柱とほうれん草のグラタンを注文。お味もなかなかグーでした049.gif

2時過ぎには家に戻りひと休みした後、まっくすとパパとお散歩を兼ねて夕飯の買い物へ。
クレアは注射もしたし寒かったので、お留守番しててもらいました。
食事の用意をしていると
d0098295_23262253.jpg

この時ばかりは仲よし姉妹になるお二人さんでした037.gif
夜ひと遊びした後は仲よく並んで(-_-)zzz
d0098295_2329012.jpg

おんなじカッコで寝てるのがチョーかわいいんですけどぉ041.gif
Commented by runamdax at 2009-02-09 09:03
3回するんだ~~*^^*
うちは2回でやめてます~~
Commented by eu店主 at 2009-02-09 17:40 x
仲がよくなったんですね~~~!
二人並んで歩いてるすがたが
待ち遠しいです。
Commented by さくらママ at 2009-02-10 15:57 x
いよいよクレアちゃんもお散歩デビュー出来ますね?
初カフェランチにも入って、お外の世界も少しずつ
慣れて行くでしょうね・・・
だんだん、仲良し姉妹になって来ました~(^^)
後ろ姿のお二人さん、超可愛い♪♪
カート、家も検討した事があったのですが・・・・
確かに2頭連れで出掛ける時は楽チンそうですよね~
使い勝手はどんなものか?
ブログで紹介してくださいね!参考にさせて頂きます・・(笑)
Commented by itsumomax at 2009-02-10 23:26
もう少しでやっとお散歩できますぅ!!
クレアと一緒だったらまっくすも歩いてくれるかしら?
外食する時は目線にいてくれるからカート、便利かなぁって思います。
届いたらバッチリ載せるからお楽しみにー(^^)v


by itsumomax | 2009-02-08 23:34 | お出かけ | Comments(4)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ