人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アタシのハウスなのに・・・

今日は一日風が強くて寒ーい一日でした。
それでもまっくすは元気にお散歩。
もうすぐクレアも一緒に行けるようになるね!!
クレアはお散歩好きだといいんですが・・・039.gif
アタシのハウスなのに・・・_d0098295_041953.jpg
アタシのハウスなのに・・・_d0098295_0437100.jpg

夕方はクレアとひと遊び。ニワトリさんとツーショットで。。。
アタシのハウスなのに・・・_d0098295_081956.jpg

クレアもだいぶトイレを覚えてくれたけど、まだまだ目が離せません。
ちょっと油断するとカーペットの上で・・・(>_<)
クーちゃん、もう少しトイレトレーニングがんばろうね066.gif
アタシのハウスなのに・・・_d0098295_0102456.jpg

夜はいつもまっくすが使っていたあんかをクレアのハウスに入れてあげるんだけど、それを見ていたまっくすがクレアのハウスに無理やり入り込みました。
まっくすちゃん、狭くないの?! お尻がはみ出てますけど037.gif
アタシのハウスなのに・・・_d0098295_0145647.jpg

アタシのハウスなのに・・・_d0098295_0221265.jpg

さすがに狭かったらしくすぐに出てくると、すかさずクレアが突入。
それでも未練タラタラのまっくすなのでした。
アタシのハウスなのに・・・_d0098295_0203028.jpg
アタシのハウスなのに・・・_d0098295_0204999.jpg

Commented by runamdax at 2009-02-07 19:23
まっくすちゃん!!かわいい~~~
おしりだして!!
なんて
かわいんだろう
Commented by さくらママ at 2009-02-07 20:23 x
家に下町と違って、まっくすちゃんの散歩コースは
背景がお洒落ですねぇー♪
クレアちゃんのつぶらな瞳・・・可愛い!!
ねぇー、クレアちゃん!トイレなんて直ぐ覚えちゃうもんね~(笑)
うふふ・・・確かにまっくすちゃんにはクレアちゃんのハウスは
小さいですよー。でもおチリがキュートよん(-^^)
Commented by itsumomax at 2009-02-07 23:13
クレアはサークルから出すと一目散にまっくすのサークルをチェックしに行くし、まっくすはまっくすでクレアのハウスに入りたがるし・・・。
お互いに人の物が気になってしょうがないみたいですね^^;
by itsumomax | 2009-02-06 23:58 | 今日の出来事 | Comments(3)