人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっくす&クレアとパパのお散歩♪

昨日はママがバレーの審判講習会で留守にしている間、パパがまたまたまっくすとクレアを連れてお散歩に行って来てくれました。
風が強くて寒かったけど、お陽様の当たってるところは少し暖かかったようです。
まっくす「ねぇクーちゃん、寒くない?!」
クレア「お陽様が当たってるから大丈夫!!」
まっくす&クレアとパパのお散歩♪_d0098295_23545017.jpg

クレアももうすぐお散歩デビューなので、まっくすとおそろいの洋服を買ってきました。
一番小さいサイズでもまだちょっと大きかったみたい^^;
でもすぐに着られなくなっちゃうよね。
まっくす&クレアとパパのお散歩♪_d0098295_23551233.jpg

まっくす「クーちゃんおとなしいと思ったら寝てんの?」
クレア「んー、気持ち良くって眠くなっちゃったぁ(-_-)zzz」
まっくす&クレアとパパのお散歩♪_d0098295_00239.jpg

外の世界はクレアにはまだとっても刺激的のようで、キャリーバッグでちょっと出かけるとすぐに
疲れて寝ちゃいます019.gif

夕方ママが帰宅してしばらくお昼寝した後は、毛布の取り合いが始まりました。
まっくす&クレアとパパのお散歩♪_d0098295_075563.jpg

その後しばらくおもちゃで遊ぶとまたまた2人ともお疲れモードに。
まっくす&クレアとパパのお散歩♪_d0098295_093929.jpg
まっくす&クレアとパパのお散歩♪_d0098295_010169.jpg

そして夜にはこんな光景が・・・。
まっくす&クレアとパパのお散歩♪_d0098295_0293219.jpg

仲よくパパのおひざで爆睡です037.gif
クレアがうちに来て3週間。こんな姿が時折見られるようになりました003.gif
Commented by さくらママ at 2009-02-03 21:13 x
可愛い!!
お揃いのお洋服、購入しましたね・・・
これからどんどん増えていっちゃいますよ♪
色違いとか、おそろいが欲しくなっちゃうんですよね;^^
まっくすちゃんとクレアちゃんに早く会いたくなっちゃった!
美人姉妹さんですぅ(^^)
Commented by itsumomax at 2009-02-03 22:33
ホントになんでも2つ買わなくちゃならないですね^^;
おもちゃもまっくすが遊んでるとクレアが持っていっちゃうから、まっくすはいつも困った顔してます(-"-)
Commented by runamdax at 2009-02-04 13:01
これがね---4頭ぐらいになると
買えなくなるんだよね----
by itsumomax | 2009-02-02 23:48 | お散歩 | Comments(3)