まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

仲よし姉妹に見えるかな(*^。^*)

昨日は午前中はのんびりとまっくすとクレアを遊ばせました。
この2、3日でまっくすとクレアの関係もだいぶ良くなってきています(^^)v
こんな姿が少しずつ見られるように・・・。
d0098295_17323890.jpg

朝からいっぱい遊んでお昼頃には2人ともお昼寝モード。
d0098295_17511167.jpg
d0098295_17512546.jpg

お兄ちゃんが3Fから降りてくる音を聞きつけると、仲よく並んでお出迎え。
なんかいい感じですぅ(#^.^#)
d0098295_17341128.jpg
d0098295_17342348.jpg

お昼頃、近所のハンバーガーショップにお昼ご飯の調達がてら、写真撮影に出ました。
クレアは真っ黒だから家の中だと顔が全然写らなくて・・・^^;
お陽様の下ならキレイに撮れるかなと思って連れて行ったんだけど、どうでしょう?
d0098295_1740718.jpg

ツーショットを撮ろうと並ばせたら
クレア「朝から遊びすぎて眠くなっちゃったぁ」
d0098295_17412649.jpg

d0098295_17441311.jpg

まっくす「ちょっと!! クーちゃん、今あくびしたでしょ? アタシはちゃんとおすまししたのにぃ!」
2人をちゃんと撮るのは難しいですねー(>_<)

うちは行き止まりの路地の奥にあって車も来ないしわんちゃんもいないので、ハンバーガーを買って家に戻るとき、クレアをちょっとだけリードをつけて歩かせてみました。
うちの中では元気いっぱいのクレアも、初めてのリードにちょっと戸惑ってるみたい。
d0098295_181193.jpg
d0098295_1811787.jpg


夜、夕飯の用意をしてるとまたまた2人仲よく様子をうかがってます。
なんとも微笑ましい姿ですねー!!
d0098295_17554264.jpg

クレアが来て最初の2、3日はやっぱりムリだったかなぁって後悔したけど、なんとかうまくやってくれそうです。
クレアがじゃれつくとまだビビってるまっくすだけど、少しずつクレアを受け入れてくれてるみたい。
まっくすちゃん、ありがとう!!
これからももっともっとクレアと仲よくなってね。
少しずつでいいから・・・ね(^^)v
Commented by さくらママ at 2009-01-26 22:33 x
凄いだんだん、仲良しになってきていますね(^^)
私まで微笑んでしまいました~とっても嬉しいです♪♪
二人で並んでいる姿・・・超可愛い!!
1年前のさく桃を思い出しました~
そうそう、黒い子は撮るのが難しいですよね;^^
Commented by itsumomax at 2009-01-27 23:10
さく桃ママ☆
自分のことのように喜んでくれてありがとう!!
かなりまっくすに負担をかけてるみたいだけど、まっくすなりにがんばってくれてます。
クレアはそんなまっくすにお構いなしに元気一杯!!
まぁそれでこそパピーちゃんって感じですよね^^;


Commented by runamdax at 2009-01-28 04:37
この頃のワンコのかわいさは
もう~~たまりませんね
これが何頭もいると
そりゃ~~~すごいですよ~~
大変だけど
by itsumomax | 2009-01-26 18:09 | うれしかったこと | Comments(3)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ