人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のまっくす&クレア

今日は雨がやんでお陽様が出てくるとポッカポカになりました。
お昼から「CRADLE」に行ってまっくすのクイックケアをお願いして、その足でお散歩に。
まだ地面は少し濡れてたけど、暖かくって気持ち良かったね~!!

今日のまっくすとクレアの様子です。
クレアはロープのおもちゃが気に入ったようで、抱え込んでかじってました。
本日のまっくす&クレア_d0098295_1727472.jpg
本日のまっくす&クレア_d0098295_1728642.jpg

クレアが走り回ってる間はまっくすはママのおヒザで待機。
「あーっ、おこたの中はアタシのお昼寝場所なのにぃ!!」
本日のまっくす&クレア_d0098295_1731516.jpg
本日のまっくす&クレア_d0098295_1732346.jpg
本日のまっくす&クレア_d0098295_1733270.jpg

「まっくす姉ちゃん、おこたの中にもぐって遊ぶの楽しいね~!!」
本日のまっくす&クレア_d0098295_17372515.jpg

「ママ、この子何とかならないの?」
まっくすちゃん、お願いだからそんな困った顔しないでよ^^;
Commented by さくらママ at 2009-01-24 21:22 x
クレアちゃんの遊んでいるコングのおもちゃ・・・
家も持ってますv(^^)
カジカジ桃ちゃんにだいぶボロボロにされておりますが;^^
それでもコングは丈夫で安心ですよね♪
最初、さくらもパピーのあの凄い動きにびっくりで・・・
よく隅の方に非難しておりました;^^
今ではしつこいと桃ちゃんに一喝入れておりますが・・・
まっくすちゃんも自分のテリトリーにクレアちゃんが入ってきて
確かに困惑でしょうね~でも大丈夫、それも慣れていきますよー(^^)
Commented by itsumomax at 2009-01-25 00:04
そっかー、さくらちゃんもそんなだったんだ。
ちょっと安心しました(#^.^#)
そうですねー。
考えてみればクレアが初めてうちに来た頃は姿を見るだけで吠えてたけど、今は同じスペースにいられるようになったんだから、かなり進歩ですよね!!
by itsumomax | 2009-01-23 17:43 | 今日の出来事 | Comments(2)