まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

疲れ知らずのクレアちゃん(@_@;)

昨日の夜、12時をまわりそろそろ寝ようかと思っていたら、妙に元気なクレアちゃん。
「ねぇねぇママ、もう少し遊びたいんだけど・・・」
d0098295_15433773.jpg

「ねぇ、少しだけでいいからさぁ!」
d0098295_1551093.jpg

その頃まっくすはすでに爆睡状態。
d0098295_15503577.jpg

このあとパパと先に寝てしまったんだけど、このままクレアを残していってもクンクンいうと思ったので、しかたなくひと遊びさせることに・・・。
「ママ、なんかおもちゃ投げてよぉ!!」
d0098295_15565913.jpg

クレアはおもちゃでよく遊びます。
投げてあげるとちゃんと持ってくるし、特にボールが好きみたいで自分で鼻で転がしては追っかけてます(^^)
30分くらい遊ばせてサークルに戻したけど、しばらくク~ンク~ンと鳴いてました^^;
おかげで今日は寝不足気味。
クーちゃん、夜は静かに寝ようね。

そして今日も朝から元気一杯。
パパの出勤前に少しだけ遊ばせてると、まっくすもクレアが遊んでるおもちゃが気になって同じスペースに!!
ブレプレですが歴史的瞬間です!(^^)!
d0098295_1674031.jpg

このあと興奮して飛びついてきたクレアにまっくすはビックリ!!
まっくすも反撃に出そうになったのであわててまっくすを抱き上げました(>_<)
ホントにこのお二人さん、仲よくなれるのかしら。
なんか不安になってきた。。。

この10日間あまりの生活でまっくすはお疲れ気味。
「ママ、昨日の夜クレアうるさかったね。なかなか寝らんなかったよ。」
d0098295_1615463.jpg

「この子いつまでいるの? もう帰ってくれないかなぁ。」って感じかな^^;
まっくすちゃーん、がんばって~!!
Commented by さくらママ at 2009-01-22 22:48 x
クレアちゃん、つぶらな瞳が可愛いですね♪
美人ちゃんになりそうな予感!(←うんうん、絶対になります^^)
ふたりとも遊べるようになりますよ。
最初はママやパパが二人の間をとりもつ感じで、
一緒に遊んだらどうでしょうか?

クレアちゃんが来てからもう10日も経ちますか?早いですね~
確かに今まで一人でのんびり過ごしていたところにクレアちゃんが
来て、まっくすちゃんお疲れですよねぇー;^^
がんばれ!!まっくすちゃん!!さく桃ファミリーも応援してるよん(^^)
Commented by itsumomax at 2009-01-23 17:49
さく桃ママ、応援ありがとう(^^)v
今日もクレアがまっくすに飛びつこうとして、まっくすは唸りながらクレアにパンチ(゜゜)してました。
どこまでやらせていいのか判断がつかなくて困ってます(^_^;)
by itsumomax | 2009-01-22 16:25 | 今日の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ