クレアの寝姿七変化♪

昨日は暖かかったのに、今日は朝からどんよりとした天気で寒さが戻ってきました。
それでもママとまっくすはクレアにお留守番をお願いしてお散歩へ。
こんな天気じゃあ噴水はちょっと寒々しいですね^^;
d0098295_23171082.jpg

少しずつクレアを遊ばせる時間を長くしてるんだけど、まだまっくすと一緒というわけにはいかず、クレアが遊んでる時はまっくすは抱っこ。
でも2、3日前までは抱っこしてても走り回るクレアを見て吠え続けてたけど、昨日くらいから静かに見ていられるようになりました。
なんとかこの状況を理解しようと頑張ってるまっくすの気持ちを知ってか知らずか、クレアはおもちゃをくわえながら楽しそうに走る!!走る!!
しまいにまっくすのサークルに入っていって、まっくす用のお水をおいしそうに飲んでるし。。。
クレアはうちでの生活にすっかり慣れたようです(^O^)
d0098295_2321539.jpg

d0098295_23333191.jpg


しばらく遊ばせるとさすがパピーちゃん。
あとはひたすら(-_-)zzz
クレアのいろんな寝姿をどーぞ!!
d0098295_23371656.jpg
d0098295_2338057.jpg

d0098295_23391127.jpg
d0098295_23392343.jpg

おまけにまっくすちゃんも・・・
d0098295_2346247.jpg

お姉ちゃんも疲れるよね。
明日はもう少しクーちゃんと仲よくなってね(^^)
Commented by runamdax at 2009-01-21 09:14
クレアちゃん!!*^^*
お腹見せてるのが
ちょ----かわいい~~~
1頭ぐらいをパピ-から育ててみたいな~
いつも子育ては団子のかたまりのような数なので....
Commented by さくらママ at 2009-01-21 20:01 x
クレアちゃんも、いよいよ冒険し始めましたね?
まっくすちゃんも少しずつ慣れてきているようで・・・・
お家の子になった事を理解してきているんでしょうね~
クレアちゃん、お腹がパピーですね?
寝ている姿がまた可愛い♪♪
次女はやっぱり天真爛漫かしら・・・
Commented by itsumomax at 2009-01-22 16:29
まっくすとクレアは性格がまったく正反対みたいです。
こんな二人が仲よくなれるのか心配です(-.-)
by itsumomax | 2009-01-20 23:47 | 今日の出来事 | Comments(3)