元気すぎて大変です^^;

今日は比較的暖かくて、お散歩も楽でした。
d0098295_22372190.jpg

お散歩も今はまっくすだけだけど、もうすぐクレアも連れて行かなくっちゃ。
クレアはすっごく人なつっこくて好奇心旺盛だから、お散歩も好きそうな感じです。
まぁ、最初は別々に・・・かな。

今日はお兄ちゃんがうちにいたので、まっくすは午後からはお兄ちゃんのお部屋でお昼寝。
まっくすのいない隙にクレアをサークルから出してあげました。
クレアはうれしくって大はしゃぎ!!
コタツの周りをぐるぐる走り回ったかと思うとカバーを振り回したり・・・。
d0098295_22402138.jpg
d0098295_22403760.jpg

d0098295_22413726.jpg

d0098295_2249631.jpg

あまりに元気がいいのでまっくすがパピーの頃つけてた柵を復活させました。
あっちこっち探検してまっくすのベッドの寝心地もサーチ。
「お姉ちゃんのベッド、ふかふかだぁ!!」
d0098295_22465453.jpg

あとでまっくすに叱られても知らないよ~(^O^)
おとといより昨日、昨日よりは今日という感じで、まっくすも少しずつ慣れ始めてるような気がします。
焦らずまっくすのペースで仲良くなってくれればと思ってます。

そうそう、今日は我が家は結婚記念日でした。
いつもよりちょっといいお肉で焼肉パーティーをしました(*^_^*)
デザートは「Toshi Yoroizuka」のケーキです。
さすがに最近は並ばずに買えるようになりました。
でもきっとミッドタウン店は行列してるんだろうなぁ。。。
d0098295_2302339.jpg
d0098295_23036100.jpg


by itsumomax | 2009-01-17 23:04 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by sakura_momokos at 2009-01-18 13:32
まっくすママ&パパ~結婚記念日おめでとうございます(^^)
本当、お互いに1月は記念日の多い日ですね。(笑)
美味しそうなケーキだなぁー。こちらのケーキはあの〇なもんちゃんの
パパのお店ですよね?
まっくすちゃんのお洋服、可愛い!!
今度は2枚、色違いかおそろいで買わなきゃですね~(^^)
クレアちゃん、これから益々好奇心旺盛ですよー。
成長が楽しみですv(^^)
Commented by itsumomax at 2009-01-18 22:29
さく桃ママありがとー(^_-)-☆
これからはなんでも2コずつ買わなきゃですねー。
とりあえずクレア用の洋服を買わなくちゃ!!
まだまだ寒い日が続くからね(^^)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31