うれしいおみやげ(^O^)

昨日は一日冷たい雨で明け方には初雪を観測したそうで・・・。
今日も天気はよかったけど、お昼近くから北風がピューピュー吹いてすっごく寒かった~(>_<)
でもお昼過ぎにはお散歩に。
あまりの寒さにまっくすちゃんちょっとご機嫌斜めかな?!
d0098295_011475.jpg

夜にはまたパパのお迎えにもがんばって行きました。
今日はパパはお仕事だったので、うちは明日から2連休です。
寒い日が続くらしいけど、どこにおでかけしましょうか。

そうそう、昨日実家のおじいちゃんがミッドタウンに行ったそうで、まっくすにおやつを買ってきてくれました。
d0098295_093224.jpg

まっくすの大好きなさつまいもとかぼちゃのチップスです。
サンプルなどでもらったおやつも底をついてきたトコなのでラッキー!!
お散歩いっぱいしたらあげるからねー^^;
Commented by さくらママ at 2009-01-11 19:44 x
まっくすちゃん、北風ピューピュー吹いているところに
がんばって、パパさんのお迎えにも行って来たのね?
エライ!エライ!
でも本当、昨日はかなり寒かったです;^^
おじいちゃんのお土産・・・
ここの品物は安心出来る物で、いいですよね~(^^)
まっくすちゃん、良かったね♪♪
Commented by itsumomax at 2009-01-11 22:16
はい!! がんばりました、ママが・・・^^;
風が強いとお散歩つらいですよねー!!
春が待ち遠しいです。

最近、実家の両親は出かけるとまっくすのおやつを買うのが楽しみのようで・・・。
実家に行くと「まっくすのおやつあるよー! 」ってクッキーとかが出てきます(^^)
Commented by runamdax at 2009-01-12 11:29
わぁ~見るからに
寒そうな写真だ~~~
そっちは本当にさむいんだろうな
Commented by itsumomax at 2009-01-12 23:04
ホントにこの日は寒かったですぅ(>_<)
またこの写真撮ったところがちょっと高台にあって一段と風が強かったから、寒がりのまっくすにはキツかったと思います。
by itsumomax | 2009-01-11 00:13 | お散歩 | Comments(4)