まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お正月の準備、完了です

早いもので今年も残すところあと2日となりました。
今日はお正月用の飾り付けをしました。
玄関脇の飾りはこんな感じです。
d0098295_21405268.jpg


夕方まっくすの肛門腺絞りとシャンプーをしました。
お散歩から帰って来てすぐにしたから、まっくすはちょっとお疲れでご機嫌斜めの様子。
d0098295_21433970.jpg

大好きなミルクあげるからご機嫌なおしてね!!
d0098295_2151521.jpg

ミルクをあっという間に飲み干すと、日が暮れるまで爆睡し続けるまっくすでした。
Commented by sakura_momokos at 2008-12-29 22:23
まっくすちゃん、明日辺りから旅行ですか?
温泉旅行楽しんで来てくださいね(^^)
今年も残すところあとわずかですねぇー。
まっくすちゃんと会いたかったのに残念です;^^
来年は必ず会いましょう♪
その時は鍵コメしますからねぇー!
来年もさく桃姉妹を宜しくお願いしますv(^^)
Commented by runamdax at 2008-12-30 10:29
まっくすちゃん*^^*
今年は楽しいお写真みれてよかったです
来年もよろです
Commented by itsumomax at 2008-12-30 17:04
さく桃ママ♪

今年はニアミスがあったのに会えなくて残念でした(;_;)
来年は絶対絶対会いましょうね!!
まっくす家は明日から温泉でのんびりしてきまーす。
更新をお楽しみにぃ(^^)v

瑠菜さん♪
 
今年はたくさんのパピーたちの誕生で忙しい年でしたね。
ちょっぴり悲しいこともあったけど、その分残ったわんちゃん達と楽しいお正月をお迎えください。




Commented by runamdax at 2009-01-04 12:47
あけおめ----
ことよろ~~~*^^*
by itsumomax | 2008-12-29 21:55 | 日常の出来事 | Comments(4)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ