まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お台場でお散歩(^^)v

今日はお台場にまっくすのおもちゃ&おやつを買いに行きました。
うちにあるおもちゃはみんな飽きちゃってるので、旅行に持って行く用のものを探しに行ってきました。
風もなくて暖かかったので、買物の途中で海辺を少しお散歩。
d0098295_21251917.jpg

パパ~、置いてかないでー!!
d0098295_21264332.jpg

あら、パパとまっくすちゃん、何の相談かしら?!
d0098295_21253482.jpg
d0098295_21255623.jpg

どーせママには内緒なんでしょ(-.-)

旅行用のおもちゃとおやつも買ったし、準備はOKかな。
あとはまっくすが電車の中や旅館でいい子にしててくれることを願うのみです^^;
by itsumomax | 2008-12-28 21:17 | お散歩 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ