まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

寝心地は抜群です(^^)v

今年も残すところあと4日となりました。
パパも今日大掃除をして仕事納めとなりました。
昨日、今日はかなり寒かったけど、まっくすは元気にお散歩してきました。
d0098295_21421434.jpg

d0098295_21414762.jpg

あら、まっくすちゃん!!
このセーター去年はちょうどよかったのになんかブカブカしてません?!
ダイエットの成果が出てますねー!!
このところ4.7kgをキープできてるのはいいんだけど、なんだかこのところのまっくすの食い意地がものすごいんだけど・・・。
ご飯に野菜やお豆腐を混ぜてカサを増やしてるから物足りないのかな。
でもおやつや果物もけっこう食べてるし・・・。
お正月は旅行もあるから、もう少しがんばってお正月太りに備えましょう^^;

夜パパがゴロンとしてテレビを見てたら突然まっくすがパパの上に・・・(@_@)
気がついたら気持ち良さそうに(-_-)zzz
d0098295_21581942.jpg
d0098295_21583183.jpg

あまり気持ち良さそうに寝てるから、しばらくパパは身動きできずに固まってました。
まっくすちゃん、寝心地はいかがかしら?!
by itsumomax | 2008-12-27 22:03 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2008-12-28 19:32 x
まっくすパパさんも27日が仕事納めでしたか?
家もパパがそうでした~
私は後2日がんばります;^^まぁ、フルではないからいいけど・・・

まっくすちゃん、可愛いですねぇー♪
やっぱりパパのぬくもりを感じながら寝たいのですよね(^^)
Commented by itsumomax at 2008-12-29 20:57
さく桃ママ、ギリギリまでご苦労様ですm(__)m

今までパパが寝っ転がっててもお腹の上に乗るなんてしたことないのに・・・。
よっぽど気持ち良さそうに思ったのかしら(*^。^*)