まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

ぽっかぽかの日曜日♪

昨日は暖かくてお天気が良かったので、湘南方面のホームセンターに行きました。
ここはいつもママがバレーの試合でいない時にパパとまっくすで行くホームセンターです。
昨日はあまり写真を撮らなかったので、以前パパが撮った写真で紹介します。
d0098295_003775.jpg

テラス席のあるカフェで食事もできます。
d0098295_014982.jpg
d0098295_021197.jpg

敷地内にドッグランもあるから、お買物のついでにわんちゃんも遊ばせられます。
d0098295_0344.jpg
d0098295_032265.jpg

パパとまっくすは何度も行ってるのに、「内緒のデートコースだから!」とか言っちゃって、ママは昨日ようやく連れてってもらえました。

昨日は風が強かったから、テラス席の食事はいろんなものが飛んでっちゃってちょっと大変!!
あわてて食べ始めて写真が食べかけになっちゃいました^^;
パパはカレー、ママはナスとほうれん草のミートソーススパゲティです。
d0098295_0143930.jpg

そのあと藤沢にある湘南モールフィルとMr.Maxでお買い物をして帰ってきました。
一日出かけてまっくすはお疲れの様子。
新しいふかふかベッドで気持ち良さそうに眠りにつきました(^^)
d0098295_0174937.jpg

Commented by さくらママ at 2008-12-24 12:17 x
こちらのホームセンターのテラス席は広いしよさそうですね(^^)
ムフフ・・私も食べ初めてから、パチリした事が何度も;^^
なんか、パパさんとの内緒のデートコースだなんて・・
家と一緒です。(笑)よくママには内緒だって
さく桃パパが言っております・・・・(;^^)
おまけにさくらは恋人なんだってさ!
まっくすパパさんも同じ事を言ってそうですねぇー(爆^^)
Commented by itsumomax at 2008-12-25 17:28
ほんとにねー!!
もう少しママのことも大事にしてほしいもんです(-.-)
by itsumomax | 2008-12-22 23:52 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ