まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

街はすっかりクリスマス♪

この週末は暖かくて、お出かけ日和でした。
日曜日はパパが仕事で使うものを買いにホームセンターへ。
家を早めに出たし他に用がなかったので、急きょ「ららぽーと豊洲」に寄ることにしました。
ペットショップを少し見てからお外をぶらぶらお散歩。
d0098295_16234088.jpg
d0098295_1624012.jpg

d0098295_1635777.jpg

ちょうどお昼の時間だったので、焼き肉屋さんでランチを食べることにしました。
d0098295_16365995.jpg

テラス席は日陰だったけど、風もなくて全然寒くなくて・・・。
パパは牛すじ煮込み定食、ママはトントロ丼の白(塩だれ)にしました。
まっくすは・・・いつものドッグパスタでゴメンネ^^;
d0098295_16312028.jpg
d0098295_16313654.jpg

どっちも激ウマでした(^^)v
食後のコーヒーもおいしかったです!!
d0098295_16342249.jpg
d0098295_16343791.jpg

そのあとホームセンターに移動してお買い物をしてると、まっくすはいつものようにカートの中でお昼寝。
まっくすにとってカートの中は安全な場所のようです(*^_^*)
d0098295_16503877.jpg

夕方ビッグサイトに行ってたお兄ちゃんと合流してまたまたららぽーとへ。
日が暮れるとイルミネーションがきれいですね。
大型のショッピングモールはクリスマスムード満点で、いるだけでなんだかウキウキしちゃます(^O^)
d0098295_1655299.jpg

by itsumomax | 2008-12-01 16:58 | お出かけ | Comments(4)
Commented by sakura_momokos at 2008-12-01 22:56
この時期は街中クリスマスモードで、きれいですよね!
まっくすちゃん、カートで寝れちゃうなんて・・・
大物になれますよー。(笑^^)
そうそう、この焼肉屋さんはこの間、さく桃家が寄ったお店の
お隣さんかな?
Commented by itsumomax at 2008-12-01 23:27
さく桃ちゃんが行ったお店にしようかとも思ったんだけど、なんか丼物の気分だったので・・・。
ランチタイムはおいしいものがお手頃な値段で食べられてお得ですよね♪
ランチメニューの種類もたくさんあるし、それに何といってもお店のお兄さんがみんな元気良くて気持ちいい感じでした。
今度ぜひ行ってみてね(^^)v

Commented by runamdax at 2008-12-03 21:20
マックスちゃん
すこし赤くなったのかな?
うちの海君は冬は赤くなるけど
どうなんだろう?
Commented by itsumomax at 2008-12-03 22:39
まっくすはクリームといってももともと少し濃いめ。
小さい頃はシェーテッドクリームで、耳も黒くて背中に黒いラインがあったんだけど、すっかりただのクリームになっちゃいました。